忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですみません!!!!
なんたることっ
こんなに更新の間をあけてしまうなんて!!!
ただのナマケモノじゃないかぁぁぁぁぁ(>_<)(>_<)(>_<)

すみません、すみません。
別にめちゃくちゃ忙しかったとかいうことではなく。
ましてや体調を崩していたとかいうことではなく!

仕事行って、TV見て、TV見て、仕事行って、TV見て、TV見て、TV見てました。

あれ?TVばっかりだ。

違う違う。
あ!
イソッチとやたらご飯を食べに行く機会があったり…

そう。それすなわち………カレー祭り!!


194e6e96.jpeg

普通のカレーもモチロンいいんですが
この所はインドカレーばかり攻めていました。
というか上の写真のナン格差(笑)
店員さんが運んできた時、すでにこの状態だったんですがww
まぁ実際は、もう1種類チーズナンを頼んでいて、半分ずつシェアしようとしていた所、
チーズナンの焼きあがりが少し遅かったもんで、
店員さんが気を利かせてチョコッとプレーンナンをサービスしてくれた分なんですが。

546f5bea.jpeg

これも別のお店で、プレーンナンとチーズナンを発注したもの。
この頃イソッチと新しいお店に行くたびに、
チーズナンがどんなテイストかという確認作業をしています(笑)

それぞれお店ごと、プレーンナンの味も食感も違いますが
チーズナンも随分違うんですよねー。

ちなみに1枚目の写真のお店のチーズナンは

4d7cc527.jpeg

こんなカンジでした。


んーーー、どれもおいしいwww

ピザのクアトロ・フォルマッジみたいに、
ハチミツをかけて食べるタイプのは、最高にお気に入りです♪♪

さてさて、今度はどんなカレーを食べようか……


って、なんかカレーの話にスライドさせちゃいましたが…
お久しぶりな更新になってしまい、ホントすみませんでしたぁぁ(@_@;)

脱・ダラダラ生活、目指します。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お気になさらず~
tani
お返事ありがとうございますm(_ _)m

相変わらずのカレー三昧でございますなw
ただの小麦粉の塊とも思えてしまうナンですが
やはりお店によって味が違うものなのですね。
お気に入りが見つけられた時は堪らないでしょうねw
何物にも奥深さはあるものですねぇ。

カレー屋探訪でふと気になったのですが
新しいお店開拓するときは松浦さんとイソッチさん
どちらが新情報を提供しているのですか?
2人で色々持ち寄って選んだりしてるんですかね?

XBLAZEの人気投票結果が出ましたね!
林檎先輩は総合6位、男子票で4位。
キャラのポジションとかからするとかなりの大健闘ではないですか!?
高順位おめでとうございます!!
2013/08/29(Thu)23:10:43 編集
無題
ベーコン
ミニ四駆に喰いつくとは、
ちえさんらしいですw

大人になると遊び方が「強さ」
より違った楽しみ方をしますね♪

ん~~?「めでる」みたいなw

無理せず更新待ってます^^
自分はTV、高校生から1年に10時間も
見なくなりました。流行の番組とか
歌が全然わからないっす。
最近実家に少し帰って、知ってる番組が
まだやっていると安心したりしますw

カレーブログに載っていた「チーズナン」
を求めて久々に近くのインドカレー屋にいってきました。

完全油断してたのですが、ナンておいしいので大体追加おかわりするのですが、
ナンの中にチーズがふんだんにあると
6割食べて、途中休憩して「おかわりはできないw」となり、まさかの1枚で満足ww

来月からは、秋男目指します!?
※よくわからんっすw
2013/08/30(Fri)17:19:22 編集
無題
TOMOZOU
わはは、戦隊だったら黄色一直線ですねw
2013/08/30(Fri)21:53:48 編集
おいしそう!
ノラネコ
カレーとナンおいしそうですね!

そんな自分もこの前会社の先輩にインド料理屋さん連れて行ってもらって、カレーとナン食べました♪
初インド料理屋だったのですが、ハマりますねあれは(笑)
ナン食べ過ぎて苦し~ってなりましたがw
2013/08/31(Sat)17:52:38 編集
お返事。
チエ
>taniさん
はい、相も変わらずww(笑)
いやぁ本当にナンの味はそれぞれのお店でまったく違うものですねぇ。
味もですし、食感もかなり違います!
人ぞれぞれ好みがありますが、
自分的「これぞ!」に出会えた時の感動たるやっっ☆彡
ただ、まさしく 小麦粉の塊……(笑)
どえらい炭水化物摂取、ですね(^_^;)

お店選びは、なんとなく情報を持ち寄って、ですかねぇ。
新宿、渋谷などいつも行っている場所だと
だいたいもう何軒か好きなお店が決まってるんですけど
日ごろあまり訪れない場所に行く機会があると
なんとなーく周辺のカレー屋情報を調べてしまったりww

キャラクター人気投票、結果出ましたねー!!
自分で思っていた以上の健闘で
正直びっくりしております(笑)
お祝い、ありがとうございますーーー!(*^_^*)


>ベーコンさん
いい大人になっても超絶TVっ子をやってる私(笑)ですが
正直なところ、流行りの歌とかはよく分かってませんww
そういえば歌番組をもう何年も見てないなぁ……
なので、カラオケはよく行くものの
ラインナップがひじょーーーーにヲタク的、というww
昔からの番組って、なんだか安心して見られますよね!
(あれ?歳とった証拠?? (;一_一))

わぁw チーズナン行かれました!?
そうなんですよ!あれ単品で、かなりの威力がありますよね!
そもそも普通のナンがあれだけでおいしいのに
そこにチーズがのってしまったら、
もうカレーもいらない立派な料理になってしまいますよね(笑)
確かに、チーズナンを食べるとおかわりがきつくなりますねー(^_^;)
そしてなんだかちょっと残念な気分になってしまったりw

9月に入ったことですし、順調に秋男化してますか??(笑)


>TOMOZOUさん
イエローポジション、譲れませんねぇ!!
お笑い担当にはなれませんが(笑)
私が大大大好きなメガレンジャーは
黄色が女の子だったので、それでいきたいと思います♪♪


>ノラネコさん
お初ナンーーーーーー!!!

会社の先輩!ノラネコさんをお店につれて行ってくださって、ありがとうございます!!(笑)
はまりますよねっ、はまりますよねっっ!?
調子に乗ってナンを食べ過ぎて、後から気持ち悪くなるのが
インドカレーあるあるですww (ホントか!?)

この調子で、着々と炭水化物摂取をしてくださいっ♪♪(笑)
2013/09/04(Wed)00:33:23 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]