忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に、30日です。
今年も残すところあと……って状態ですね。

今年は色々なお仕事でみなさまにお会いすることができ、
とっても充実した一年が送れましたww
ブログへのコメントもたくさんいただき、本当にありがとうございました(*^_^*)
来年も一歩一歩頑張っていきますので
どうかよろしくお願いいたしますっ(#^.^#)/

ってことで
恒例の年末年始旅行に旅立ってきます!!!
もうすぐまたお気に入りのりんご飴が食べられる~~ww

しっかり増量してきます(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
いく
2009年が始まったと思っていたらもう年末なんですねー。
来年も頑張ってください!

旅行行ってらっしゃいませ~。年末年始はついつい食べすぎてしまいがちですよね。
私は家で食って寝ての生活になりそうですw
2009/12/30(Wed)11:51:47 編集
貯金って難しいw
金城
年末年始旅行に行っているのですか!
しかも恒例!
面白そうだな~

ちょっ!
増量はやばいって!

今年あと少しですが健康に気をつけて(僕が風邪になったからね、なぜ今更なのか

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2009/12/30(Wed)12:00:09 編集
寅年
大和西大寺
あと2日で2010年寅年ですね。
12月14日に初コメントして2週間あまりと
短いのですが、コメントしていただき
ありがとうございました。とても嬉しいです。(^-^)

チエさんにとって、
来年も素晴らしい年であることを願ってます。
それでは、良いお年を。
2009/12/30(Wed)18:20:07 編集
来年も
夜月
年末年始旅行!
良いなあ羨ましい^^
こちらは実家でまったりしつつ
GLAYのカウントダウンライブで騒いできますよ^^

思えばぶるらじのあら奥さんこんにちわ
で盛大に笑ったのがきっかけで書き込みしたのが最初でした。ああ懐かしい

来年一年間がチエさんにとって素晴らしい年となるよう祈ってます。
良いお年を^^

ちなみに体調は無事治り元気なものです^^
2009/12/31(Thu)00:24:30 編集
無題
龍虎会長
今年も残りわずかですか…。時が経つのは早いですね。
来年もお仕事頑張ってくださいね。
2009/12/31(Thu)02:16:35 編集
無題
TOMOZOU
出ましたねりんご飴w
何はともあれ来年もよろしくお願いします。
2009/12/31(Thu)02:33:18 編集
無題
力太郎

最近よく海老蔵テレビにでてくるよな~。とか思いながら、今年ラストの書き込み。ラストだと思うと少し感慨深いです。
いや~本当に!書き込む側の自分が言うのも失礼ですが、コメントされる方が増えましたよね!
初めは2、3人の方が毎回コメントなさっている感じで、「なんか書き込んだら俺ハブられるじゃねぇか」とビクビクしながら書き込みをしてきましたが…(ウソだろ
そこから考えれば9人は凄い!大出世ですよ!今年のお仕事の頑張りが功を湊したって感じです!
そりゃあもう、エヴァの最終回ぐらいチエさんをおめでとうと褒め称えますよ!


年末年始旅行ですか。それはいいなぁ。自分は多分、家族でコタツ囲んで紅白ですね。
我が家のおばあちゃんは、何故か谷村伸司が出て来るたびに「引っ込め!引っ込め!」と言うので、今年もそれが楽しみですww


それではまた来年。良いお年を~。



2009/12/31(Thu)02:40:20 編集
今年は
鐘つきカビ人間
PSPを通してお世話になりましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いします
今日はゆっくり休める予定です(´∀`)
明日からはまたいつ休めるか判りませんが、チエさんも体調に気を付けてくださいね(´・ヮ・`)
来年からもお仕事に恵まれるよう祈念して、よいお年を(´・ヮ・`)
2009/12/31(Thu)04:15:53 編集
今年もあと四時間半
シアルさん
今年は松浦さんに出会った年でした♪
ブレイブルーで出会ってからというもの、スポンジ借りたり地獄少女借りたりして、松浦ぶぉいすを堪能してきました。
最新のときメモ4はできないのでニコニコ頼りですが…
来年のますますのご活躍を期待してます~。

そしてココノエさんの参戦を一番期待してます(・ω・)ノシ
CSになってあまりやらなくなりましたが、ココノエさんが戦うことになったら秒速で復帰します!

ではではよいお年を~
2009/12/31(Thu)19:34:56 編集
来年は
瞬一浪
違うジャンルの声も聞いて見たいですね^^
カイがかっこよかったから
お姫様とかしてみてほしい。

そして、もう一度カイでクリアして思ったのですが、カイパパは娘の結婚式で号泣するタイプな気がします(笑)


2009/12/31(Thu)23:15:12 編集
お返事。
チエ
>いくさん
そしてうっかりすっかり2010年がはじまてしまってました!!
うーん、今年も早い1年になりそうな…(もう!?)

いやー、旅行中はそれはもうがっつり食べてしまいましたよぅ(・_・;)
これから通常営業(笑)に戻って、しっかり取り戻していきます!!


>金城さん
ハイww
もう何年も、年末年始はゆっくりと旅行に行って
だらだら食べたり遊んだり食べたり遊んだり…
って、そりゃ増量もするってもんで!!
ひぃーー。

い、一応今回は、いつもより控え目に食べましたよ!?ええ。まぁ。
いいんです!また毎日気をつけて過ごしますから!!
そんなこんなで、よろしくお願いいたしますw


>大和西大寺さん
そして寅年になって6日が経ってしまいました…
ゆっくり休んでいたらあっという間に時間が!!
あわわわ。

いえいえ、こちらこそコメント書き込みありがとうございますw
いつも嬉しく読ませていただいてます♪

ちょっとスロースタートになってしまいましたが(汗)
お互い、素敵な寅年にしましょうネww


>夜月さん
GLAYのカウントダウンライブ!!!
うわー!すごいですね!!
どうでした?大盛り上がりでしたか???
そうやってイベントでカウントダウンを過ごすと
自分でもびっくりするぐらいのテンションで新年を迎えますよねww
サイコーの始まりになりましたね~(*^_^*)

そうだ!ぶるらじから書き込みをいただいたんですね~
あぁ、良かった、あのコーナーがあって(笑)
それからこうやっていつもコメントをいただけて、本当に嬉しいですww
今年もまだまだブレイブルーは展開していきますし!
ココノエ共々、よろしくお願いいたしますww


>龍虎会長さん
あっという間に、2010年ももう僅か
なんて言う時がきちゃうんでしょうか…
って、さすがにそれは早すぎますか(笑)
たくさんの場でお会いできるよう頑張っていきます!!
ありがとうございます♪♪


>TOMOZOUさん
はい、きましたよ、恒例のりんご飴(笑)
今年も大勝利だったことだけはまずご報告しておきますww
やっぱりナンバーワンも座は変わりなく!!

今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)


>力太郎さん
今回もおばあさまの「ひっこめ」コールは聞けましたか?(笑)
なんだか平和でいいですねぇ~ww
ここ何年も年末年始は旅行で過ごすことになっているのですが
そういう「いわゆる!」な大みそかってやっぱりいいものですw

コメントもたくさんの方からいただけるようになってとっても嬉しく思いますw
ハブられるなんてそんな!(笑)
ちょくちょく書き込んでくださる力太郎さんにも感謝感謝でww
そして(エヴァ最終回ばりの(笑))おめでとうをありがとうございますww
今年も自分のペースで頑張っていきますので
どうそよろしくお願いいたします(*^_^*)


>鐘つきカビ人間さん
今年に入って6日…、そろそろお休みはとれてますか??
体調にだけは気を付けてくださいネ!!

こちらこそ、PSPからありがとうございました(笑)
今年はそれが、TVから、ラジオから、色々なところからこんにちわができればいいのですが…
少しずつでも、お会いできる機会が増えるように頑張りますので
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)


>シアルさん
そして私もシアルさんに出会った2009年でしたねw
ココノエから、他の作品まで色々とチェックしてくださって、本当にありがとうございましたww
CS、テイガーよりもラムダサイドでの登場になってますからねぇ…
まぁ、いずれココノエ本人が戦う日も…!?
(という私自身の希望も交えつつ(笑))
いつかそんな日が来ることを一緒に願いましょう(笑)


>瞬一浪さん
お姫さま!お姫さまですかー!!
位の高めな役はちょこちょこやるんですが
まぁどれも性格がきつめ、男勝り、なんですよねー(笑)
色々なキャラクターでお会いできるよう、頑張りますねww

カイパパ、戦うとなるとなかなかのキャラですけど
結婚式はもう絶対に誰よりもボロボロですよねー(笑)
みんなが困ってしまうくらい泣いてそうww
娘への愛、ゆえに、ですねww
2010/01/06(Wed)21:49:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]