忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、枕を買いました。

どちらかといえば肩こり、腰痛がひどい方なんですが…
このところずーっと、枕があわないなぁ、と思ってまして。
朝起きると、首回り、肩が逆に疲れている、という…^_^;

なんだか半年以上待つ、専用の枕を作ってくれる病院もこの所有名ですが
枕一つで本当に変わるんですよね~!
大事大事。
まぁそこまでこだわるほどひどい肩こりではなかったんですけどね!
ニュー枕、数日使ってみましたが、今の所使用感はバッチリですww
朝の起きる時に、変な疲れがないような気がします♪
気がしてるだけかもしれませんが(笑)
シャンプーとか化粧水とか、いつも使っていたものから変えた時って
やたら調子がいいような気がしたりしますしねぇ(苦笑)
ま!いいんですいいんです♪♪
とりあえず今はとっても快適なので、
ニュー枕をお共に、NO肩こりで(笑)明日の公録にのぞみまーーーす(^-^)/

峯さんと相談して衣装を決めました♪
お楽しみにですww
(写真、ブログで紹介できるようにしますねー)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
とりあえずのお供に。
マオツァオ
え!?今って病院でも作ってくれるんですねぇ

一時でもやわらいでくれれば

明日お会いできるのを楽しみにしてます

ではでは、ちか☆ぴよ~☆
2010/08/21(Sat)01:01:57 編集
ドキドキ分度器!!
櫻井さんに一途
まあーその気持ちわかります!くつ変えたりすると足が軽く感じたり、香水かえると気分もだいぶかわりますよね☆
あと枕だけでなくベッドも肩の負担が少ないやつに変えてみてわいかがですか? なんか最高の寝心地らしいですよ!

あと今日も1日お疲れ様です!
2010/08/21(Sat)04:04:56 編集
無題
NONAME
私も肩や腰が痛くなります
まだ若いつもりなんですけどね……


公録頑張って下さい
2010/08/21(Sat)04:59:46 編集
無題
たまごのうす皮
初コメントです^^
枕は柔らかすぎないやつが好きです(@゚▽゚@)
2010/08/21(Sat)12:59:17 編集
公開録音お疲れ様でした☆
とびー URL
チカチカー☆どうも、ファンです・w・

肩こりは冷え性から来ることも多いので、肩の周りを温めるといいらしいとか・・・夏なのにww

公開録音楽しかったです、衣装も凄く可愛くて似合ってました☆
更新を楽しみにお待ちしております☆
2010/08/21(Sat)21:38:50 編集
公開録音
マオツァオ
お疲れ様でしたっ

まさかバレーの試合応援のことまで覚えていただけてより会えて嬉しかったです!

髪型・髪飾りやレース付きのような浴衣姿で綺麗でした!

ラジオ楽しみにしてま~す
ちか☆ぴよ~
2010/08/21(Sat)23:35:44 編集
無題
ノラネコ
公録お疲れ様でした。
チエさんに会えて本当に感動しました。
浴衣姿とってもきれいでしたよ。
2010/08/22(Sun)08:08:50 編集
お疲れです!
りょうすけ
公録お疲れ様です!
浴衣姿色っぽかったです!!
トークも最高でしたよV(^-^)V
これからも応援しまーす!!
頑張って下さい!
では(`∇´ゞ
2010/08/22(Sun)10:21:03 編集
お返事。
チエ
>マオツァオさん
そうなんですよー!
枕外来……だったかな??そんな感じで
ちゃんとしたお医者さんがジャストフィットの高さなんかを
教えて下さるんですって!
興味津津ですが、ものすごーーい待ち状態らしいです^_^;

そしてそして、昨日はお会いできてよかったですーー!!
髪型まで見ていただけてたなんて…!嬉しすぎますww
メールやコメント、いつも本当に力になります!
ありがとうございますっ(*^_^*)


>櫻井さんに一途さん
あぁ!くつを変えた時なんか、本当に気分が変わりますよね。
軽く感じる時はいいんですが、ヒールの高いサンダルだったりすると
しばらく靴ずれとの戦いになってしまうんですけどね苦笑)
ベッドのマットレスも、かなり重要なんですよねー!!
なるべく柔らかすぎないものを使っていますが…
最高の寝心地でぐっすり……憧れますw


>NONAMEさん
大丈夫です!!気持ちが若ければ若い認定です!!(笑)
軽い運動で肩こり腰痛が軽減したりもしますよねー。

ありがとうございます!!
公録、無事に終了いたしました♪♪


>たまごのうす皮さん
はじめまして!
コメント書き込み、ありがとうございますww

私も同じくですーー
柔らかすぎて、頭が沈み込む感じがちょっと苦手なんですよねぇ
余計体が痛くなる…ような…^_^;


>とびーさん
あぁ…冷やすのはやっぱりよくないですよねー^_^;
この季節、うっかり冷房をきかせて快眠を…なんて…
というか毎日夜も暑過ぎて、掛け布団すらしっかりかけていられないです(-_-;)

公録、ご来場いただき本当にありがとうございました!!
浴衣褒めて下さって…もー嬉しいじゃないですかーーww


>ノラネコさん
こちらこそです!!!
実際にお会いできて、そしてお話することができて
本当に幸せでした!ありがとうございましたぁぁ!!
しかもメールもしっかり送っていただいていて!!!
感激です…(#^.^#)
前の方の席でご覧頂いてたんですよね、確か。
応援いただけて、とっても心強かったですww


>りょうすけさん
うわぁぁぁん!ありがとうございますぅぅ!!
浴衣…色っぽかったですか、大丈夫ですか!?(笑)
なんか大人っぽく攻めようと思ったはずなのに、
気付けばギャルっぽくないか、これ、と峯さんとソワソワしたんですが^_^;
色々とワタワタしてしまって段取り悪い部分もあったかとは思いますが
次の機会がありましたら、また頑張りたいと思いますっ♪♪
2010/08/22(Sun)22:46:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]