忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかお料理週間でしたw

先輩達を我が家にお招きしてちょこっと居酒屋チエを開催してみたり
友達が遊びに来るので、お得意カレーをふるまってみたり
夕飯にたんまりお得意餃子を作ってみたり…

沢山お料理したせいか、うっかり爪が1本折れました…(^_^;)
そしてよそ見をして話していたら、うっかり包丁で手を切りました…(-_-;)

まぁそれはそれとして(汗)
今年の夏も、カレー頑張りましたww
前日から仕込みました!!

73b52553.jpeg

またも野菜たっぷりめっちゃメインで。ズッキーニ、さいこーーー!
ただ後から気付きました。
せっかく買っておいたパプリカを入れ忘れたことを…!!
まぁこの写真を見る限り、もうパプリカが乗る余地がないんですが。


192017bb.jpeg

そして餃子ww
ちょっと焦げ目&羽根が失敗しましたが(@_@;)
両親が旅行先で食べるラー油をお土産に買ってきてくれたので
これは使わない手はないだろう!!とww
今かなり流行っている食べるラー油ですが、何気に私これでデビュー♪♪
お、お、お、おいしいですねぇ!!
はやっているのも良く分かりますwww

と、今週お料理週間だったのはいいんですが
それよりなにより、食い倒れ飲みっぱなし週間だったので(…ひどい)
ちょっと心を入れ替えてヘルシー生活を送ります…(・_・;)
次の土曜日は公録ですしネっっwww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ノラネコ
お料理週間お疲れ様でした。
どちらの料理もおいしそうじゃないですか。
料理が上手なんですね。
手を切ったりとかは料理をする人にはよくあることですよ。
名誉ある負傷じゃないですかww
公録の日も近づいてきましたね。
僕は行かせていただきますよ。
お渡し会もあるようなので気合入れていきます。
ただ、行ったら満席で入れなかったらかなりショックでしょうね・・・
そうならないことを祈ります。
それでは今日はこの辺で失礼します。
2010/08/15(Sun)00:51:20 編集
はじめまして
クレイマン
初コメントです(^O^)/
でも前からブログは読んでました!笑

Angel Beatsを見た時にチエさんのファンになりました!
ひさ子役にピッタリの声だったと思います!!
僕もバンドを組んでるので楽しく見させてもらうことができました☆

これからも応援してるのでお仕事頑張ってください!
2010/08/15(Sun)10:27:24 編集
料理のできる女性って
家庭的で素敵ですよね
あと怪我大丈夫ですか?
まあームリしないでくださいね。
あともうすぐ秋ですが食欲だけでなく、運動にも気を使ってください。
体調が心配なので
でわまたきます。
2010/08/15(Sun)10:48:51 編集
うちも
某FC3S@廃車
うちも夏野菜カレー作りました。
なす、ピーマン、トマトをたくさん使って豚肉さんでビタミン沢山です。そしてきゅうりも採れてますからサラダで食べて、今年もスイカが出来たのでデザートでいただきました。大変おいしゅうございます。
公開録音なんて気にせず沢山食べましょう。そんなことより切ってしまった手を御大事に。
2010/08/15(Sun)11:44:27 編集
夏野菜はスタミナ増強剤!
レヴァンテイン
こんばんは^^
うわっ!ボリューム満点の夏野菜カレー!
これを食べたら夏バテ知らずになれそうですね!
そんな僕は夏バテ中です・・・orz

そんな僕の心を癒してくれるブレイブルー!
マコト配信により、さらに加速^^
チエさんもしこたま鍛えて、ぜひAC進出を!www

本日はこれにて^^
2010/08/15(Sun)20:58:25 編集
おいしそうッスWW
りょうすけ
チエさんこんばんわーー(^O^)
カレーおいしそうですね!うちの母さんのより美味しそうですWW
野菜もたくさんあるしスタミナつくし夏には一石二鳥ですね!
指大丈夫ですか?自分も家庭科の調理自習の時よくやりますWW
餃子も美味しそうですね~焦げ目がある位が美味しいらしいですよ!BYうちの母さんWW
『居酒屋チエ』本当にありそうなお店ですねWW先輩達がうらやましいWW
公録楽しみにしてます!
チエさんの元気でお仕事頑張って下さい!!!
いつも元気もらってます!!!
長文すいません!
それでは(`∇´ゞ
2010/08/16(Mon)00:08:37 編集
おいしそ・w・
とびー
どうも、ファンです・w・
居酒屋チエですか、素敵に繁盛してそうです☆

野菜に気をとられそうだったけど、ルーにも野菜が刻んで入れてあるんですかね?おいしそう・w・

食べるラー油は当たり外れも多いそうなので色々試すのも面白そうです・w・
2010/08/16(Mon)15:49:24 編集
無題
しずく
お料理週間でしたかー お疲れ様でした!爪と手はもう大丈夫ですか?早く治ったらいいですね。
特に餃子がおいしそうです。個人的にすこし焦げ目の餃子が好きです(体に悪い…)ああ、いきなり食べたくなってきた!真ん中の夜なのに…。家庭的なチエさん、素敵です^^

公録が近いですね。行けないのは残念ですが応援しております。がんばってください!
2010/08/17(Tue)03:06:58 編集
お返事。
チエ
>ノラネコさん
料理が上手といいますか、小さい頃からなにかと母親にやらせてもらっていたので
なんとなく慣れている、といくぐらいで^_^;
でも料理するのは大好きなんですよww

公録、いらしていただけるなんて、ホント嬉しいですー!!
実はお渡し会が何なのかナゾなんですけど(笑)
名前がのっていたので頑張りたいと思います!!☆彡
(↑知らな過ぎ!!)


>クレイマンさん
はじめましてー!!
コメント書き込み、ありがとうございますww

うわぁぁ、ひさ子にピッタリだったなんてホントに嬉しいですーー!!
ひさ子みたいな子は大好きなので、めちゃくちゃやりがいがありましたww
クレイマンさんに気に入っていただけて良かったです(*^_^*)
バンドやってらっしゃるんですねー!?
ガルデモのスコアも出ましたし、是非やってみてくださーーい♪♪


>櫻井さんに一途さん
いやいや、家庭的と言えば聞こえがいいんですが
ぶっちゃけ己の食欲に正直になった結果(笑)
自然と料理も色々するようになってるんじゃないかとww
秋もおいしい食べ物が多いじゃないですかぁぁぁ!!
ちゃんと運動もしますね!(笑)


>某FC3S@廃車さん
すばらしーーーー!!!!
夏野菜もりだくさんカレーにサラダ、とどめのデザートにスイカだなんて!!!!
もーーベストな一連じゃないですか!!!!
いいですねぇ~(*´∀`*)
採れたてきゅうり、最高ですw
しかもスイカまで採れるだなんてーー!うらやましいww


>レヴァンテインさん
そうなんです!ボリュームだけはとにかく満点でww
たくさん食べたら夏バテもふっとびますよーー!!
でも夏バテすると食欲が落ちてしまうので
そうたくさん食べられなくなってしまうんですよねぇ^_^;
大丈夫ですか??
私は今の所、食欲が暑さに勝ち続けております(笑)

ブレイブルー、相変わらず初心者仕様で頑張っております(@_@;)


>りょうすけさん
カレーって、各家庭にそれぞれ特色がありますよねww
いえいえ、きっとりょうすけさんのお母様のカレーも最高ですよ☆彡
夏になると無性にカレーをモリモリ食べたくなっちゃいます(*´∀`*)
あ、でも他の季節でも年中食べたいんですが(笑)

餃子、上手く焼ける時とそうじゃない時と、50%ぐらいなんですよねー^_^;
今回はちょっと欲張ってフライパンに並べまくってしまったので
焼き目が残念なカンジに仕上がってしまいました…。

公録、頑張りますね♪♪


>とびーさん
そうなんですよー!!!
気付いて下さいました!?
ルーにもめちゃくちゃ野菜とろけまくってるんですww
野菜のエキス出まくってるんですww

食べるラー油って今なんだかめちゃくちゃ種類がありますけど
やっぱりそれぞれ味の違いがあるんですねー。
とりあえず両親のお土産ラー油は美味しかったですよww


>しずくさん
長かった爪が根元からぽっきりいってしまいました…(/_;)
いい具合にのびていたのにーー!!
まぁ次回ネイルの手入れをします…

餃子!!いいですよね、餃子!!!
焼き餃子は好きな食べ物の中で上位に入るぐらい大好きですよーw
少し焦げ目がある方が確かにおいしいですよね♪♪
夜中に餃子……食べたくなるーーー!!!!

公録、ありがとうございますww
当日の様子が配信されるといいんですが…(*^_^*)
2010/08/18(Wed)00:34:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]