忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンジェルビーツメンバーでワイワイお食事会。

いや、あの…食べ過ぎ……なんですけど…


まずは昼から月島でもんじゃ。
もんじゃ食べつつお酒もゴクゴク。
うわぁぁぁ、なんだこの至福のひと時ww

05e6644d.jpeg

もんじゃってなんであんなに夢中になれるんでしょう♪♪
そしてなんであんなに食べ続けられるんでしょう!!
おいしくお酒を飲みつつ、気付けば5つも頼んで食べつくしておりました(*´∀`*)


その後、大山こと由美子さんのお宅に移動して大!串揚げパーティー!!!
家庭用の串揚げマッシーンをお持ちの由美子さん。
みんなできゃっきゃとスーパーで買い出しをして、そしてごちゃごちゃ(笑)と準備。

74fb7e98.jpeg

ん!?
なんかおかしい串がまざってる!!
欲張りすぎだろ!芸術的すぎだろ!!
ちょびっとついてる枝豆、そして蓋をするかのように茄子。
真ん中の豚肉の中にも、実は色んな野菜が巻き込まれている贅沢(?)な一品。
はると私で制作しておきつつ、自分たちでは手を出さず。
大宙さんが処理…いえいえ、美味しく食べてくれましたww
いや、本当に味は美味しかったようですよ!?

ってことで、昼のもんじゃから、夜の串揚げ大会まで、延々食べ続けました…
お腹いっぱいーーーー
一応運動がてら(?)、みんなでWiiスポーツで楽しみましたが……
焼け石に水でしょう…ね(笑)
しかも私ほぼ初体験Wii。野球とテニスは難しかったんですが
ボーリングはなかなかいけそうですww

ってことで、一日中楽しく過ごしました(*^_^*)



※『チエと香織のちか☆ちか日和』第4回、配信開始されておりま~す♪
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ノラネコ
本当にABメンバーの皆さんは仲良しですね。
もう一生の友達って感じですかねww
この食事会にいたメンバーを教えてもらいたいです。
もんじゃを食べながらお酒とはうらやましいです。
確かにもんじゃはたくさん食べちゃいますね。
追加注文しちゃうのもわかりますよ(笑)
由美子さんの家での串揚げパーティーも楽しそうですね。
この写真の串は芸術的ですね。
斬新な材料の配置になってますよ(笑)
浩美さんとチエさんが楽しそうにこの串を作ってる姿が目に浮かびますwww
2人で作った串を処理する、ではなくて食べるのは大宙さん。
大宙さんも大変だwww
そしてゲームの中でもボーリングをするとは。
ABメンバーが集まるとボーリングが付いてきますね。
ぜひとも皆さんのゲームの成績など教えてもらいたいです。

それでは今日はこの辺で。
長文失礼しました。
2010/08/11(Wed)00:41:09 編集
うらやましいー☆
仲がいいのわうらやましいかぎりです。
まあーたまにわハメはずしても怒られないでしょ!
今日も1日お疲れ様です。
でわラジオ聴いてみますね
2010/08/11(Wed)02:16:13 編集
櫻井さんのゾンビ姿
怖いです(涙)
2010/08/13(Fri)01:17:30 編集
豪華すぎるWW
りょうすけ
チエさんこんにちは~(-^〇^-)
自分言うタイミング逃しましたけど、AB大好きなんですWW
(初回ブルーレイ版買うくらいWW)
で、ひさ子も大好きなんです!
ガルデモだったら岩沢さんと同じ位好きです!
もんじゃガッツリ行ってますねWW
串揚げマッシーンてあるんですねWW
食事も豪華ならメンバーも豪華ですね!すごすぎるWW
高松がすべて処理するのか…WW
長文すいません!
それではお仕事頑張って下さい!
では(`∇´ゞ
2010/08/13(Fri)07:57:37 編集
無題
とびー
はじめまして、ブレイブルーでファンになりました☆
ブログ見つけて拝見させていただきましたw
足跡付けさせていただきます☆
これからの活躍も楽しみにしておりますw
2010/08/13(Fri)10:08:09 編集
チエさんと皆さんへ
今日アニソンスペシャルが8月14日にNHK、BSー2で午後8時~11時まであるらしいですよ!
2010/08/14(Sat)17:43:11 編集
お返事。
チエ
>ノラネコさん
いやー、13話の番組だったとは思えないぐらい
みんなで仲良しになりましたよーw
何かあるたびにちょこちょこ集まったり飲んだり食べたりしていますww
もんじゃ、本当に大好きですよーー(*´∀`*)
ひとつ食べるごとに、「次何行く!?どれ食べる!?」と
まったくもって止まらない食欲♪♪
串揚げも、色んな部分で(笑)楽しみました(*^_^*)

ボーリング、なんとなんと、ターキー出しちゃいましたよ、私!!
あのストライクが3回続くやつです!!!
今までリアルボーリングでは出したことのないスコアを出せました(笑)


>櫻井さんに一途さん
まさかここまでちょくちょく遊ぶようになれるとは思いませんでしたよー。
ABで仲良くなれて、ホント良かったですww
食べ物で遊んではいけません!!という感じですが(苦笑)
でもちゃんと食べた(大宙さんが(笑))のでヨシとしてもらいましょうww


>りょうすけさん
わぁぁ、りょうすけさんもABご覧になってたんですか!?
ありがとうございますーーーww
ブルーレイ、ひさ子もキャラコメやったりしてますのでお楽しみ下さいネ♪♪
ガルデモ大好きーー(*^_^*)

もんじゃ、気付けばめちゃくちゃ食べちゃってました!
でもまたすぐに行きたくなっちゃうんですよねぇ。
すでに次もんじゃいつ行くか、みたいな話に(笑)

串揚げ、高松がしっかり処理してくれたので助かりましたww
鍛えてるのは体だけじゃないんだ!!(笑)


>とびーさん
はじめまして!
コメント書き込み、ありがとうございますww

ブレイブルーからのご訪問、とっても嬉しいです♪
ココノエ博士、これからもよろしくお願い致しますっ(^-^)
コンティニュアムシフト、プレイされてます!?w
下手ながら、私は少しずつ進めてまーすww

暖かいお言葉、ありがとうございました(*^_^*)
2010/08/15(Sun)01:32:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]