忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月からTOKYO MXにて再放送が開始されたり、
13話のアナザーエピローグがBD&DVDに収録されることが発表されたり
ガルデモのシングル発売決定したり、
まだまだお騒がせ(笑)なABですけども!

先日、新宿ロフトプラスワンにて、ひっそり(?)と熱い(?)
ABのトークイベントが開催されたのはご存知でしょうか?
音響監督さんや、制作さんや、そんな方々のディープな裏話満載イベント(笑)だったんですが
実は私もこそっと会場に行って、こそっと楽しんでおりましたww
ゆり役のはるがシークレットゲスト的に出演したんですが
イベント開始前からはると落ち合って遊んでもらい(笑)、そのまま一緒に会場入り。
私はただただ皆さんのトークが聞きたくて遊びに行っただけの分際なのに
そりゃもう隅から隅まで楽しんでおりましたw

ホラww ↓

SH3G0024.jpg

開場前のステージで、まるで出演者のような写真を撮る私ww
アニプレのゆまさん、色々寛大にありがとうございます!としかいいようのないはじゃぎよう。

イベントが始まってからも
「へー、そんなことがあったんだ!」とすっかりリラックスで裏話トークを楽しみ
はるがステージに出てからは
控室のモニターで、まるで娘の舞台を見守るような気持ちで観賞(笑)

1980e32a.jpeg

非常に有意義な時を過ごさせていただいちゃいましたwww


会場では特別に、天使の麻婆豆腐丼と、SSSという名前のカクテルが(*´∀`*)

46000c4f.jpeg

麻婆豆腐丼。
辛いのが苦手なはるが一口食べてから、そのままもらう。

55864af5.jpeg

カクテル SSS。
お酒が苦手なはるが一口飲んでから、そのままもらう。

だからお母さんか!


めっちゃフリーダムに楽しませていただいちゃいましたww

こんなノリで、いつも遊ぶABメンバーとゆるーいイベントができたらいいのに!!
と、はると言い合ったのは言うまでもありませんww

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
そんな!
僕がそのイベントに気づかないなんて!
チエさんすごいです!
てか楽しそうでうらやましくてバケてでてきたくなります。

麻婆豆腐やSSSカクテルおいしそう!
またデカいイベントABメンバーで立ててくださいね! 応援してます。
てかチエさんもABのトランプもってたのですね。
あと今日も1日お疲れ様です。
早くチエさんがSSSラジオにでてくるの楽しみにしてますね。
でわまたです
2010/09/30(Thu)23:58:45 編集
マジですか
ノラネコ
トークイベントがあるのは知ってましたが、まさか櫻井さんがシークレットゲストだとは!!
予定が無ければ行きたかったですよ。
櫻井さんと一緒にチエさんも登場したらもっと盛り上がったんじゃないですかww
麻婆豆腐を一口食べたらチエさんに。
カクテルも一口飲んだらチエさんに。
本当に櫻井さんのお母さん的立場になってますね(笑)
またABのイベントがあるといいです。

それと、ラジオにもメール送らせていただきましたが改めて。
お誕生日おめでとうございます。
心からお祝いします。

それでは今回はこの辺で失礼します。
2010/10/01(Fri)01:18:28 編集
なん…だと…!?
トンかつ

チエさん、ちかちかー!

そんなイベントがあったなんて!
知らなかったのはAB好きとしては恥ずかしい限りです;

チエさんも飛び入りで参加すればよかったじゃないですか!
そしたら櫻井さん大喜びですよ!
エンジンフルスロットルになってたはずですよ!ww


話題は変わりますが…アナザーエピローグ!?
どんな感じになるのか、今からDVDの最終巻が楽しみですw

そして四巻のひさ子可愛いですw
マシンガントークならぬマシンガンツッコミお疲れ様でした!

もう何回か…いや、これからのキャラコメはひさ子レギュラーでいいんじゃないでしょうかね!?www


今後のひさ子の出番を心待ちにしています!
それでわ、メンバー企画のイベント目指して頑張ってください!
2010/10/01(Fri)04:03:06 編集
誕生日おめでとう!
チエさんおめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね!
応援してますよ。

あと松下ゴダンと同じ誕生日なんですね!!
ちょっと驚きました!
2010/10/01(Fri)07:49:48 編集
追記
トンかつ

ちか☆ちか日和を聞くまで忘れてましたが…

チエさん、誕生日おめでとうございます!
言葉でのお祝いしかできないのが悔やまれます…

これからもぜひ頑張ってくださいね!


…そして、忘れてて申し訳ないです!;


追記の追記:
なぜか間違って同じコメントを二回投稿してしまいました;
削除機能が見当たらないので、削除お願いします
2010/10/01(Fri)07:51:03 編集
無題
なめだるま
おれは酢豚が好き

でも激辛系もすき

チエさんは辛いの好きんな
んや(・ω・`)?
2010/10/01(Fri)14:16:49 編集
今日知った
柏木晴子は俺の嫁
チエさんお誕生日おめでとうございます(^_-)

急いで「ちか☆ちか日和」にも初投稿しましたw
今後も投稿していくつもりですが、今回のが読まれたら次はしばらく先でもいいなー 電柱|_・)ジー

ABのCCまだ聴けてないのですが、ひさ子のツッコミ楽しみですw


色紙当選者はここの先輩方ですか(爆)
2010/10/01(Fri)18:08:35 編集
ABネタじゃないけど
チエさん、お誕生日おめでとうございます。
10月1日と聞かれて、国勢調査っておやくそくの小ネタを入れたのが可愛かったですw
それはともかく、皆さんでお祝いできるなんて、とても素敵ですね。

誕生日の思い出といえば、パイを顔にぶつけられたことがあります。コントでつかう、白いクリームがのっかっているヤツです。目に入ってもあまり痛くないように、ちゃんと配慮はしてくれてありましたよ。

チエさんもそんなレアな体験はいかがですか?なんちゃって(笑)、失礼しました。
2010/10/01(Fri)23:41:32 編集
音響監督ッスか!
りょうすけ
チエさんこんにちは~(-^〇^-)
音響監督さん達のイベントですか!
行ってたんですかーー(>_<)行けばよかったWW
でも自分もアニメ音響監督になるのが目標なんですよ!
自分の来年行く専門学校は音響の専門学校なんです!!しかもアニメ音響科(^_^)vもし音響監督になれたらよろしくお願いしますWW
音響監督さんの話聞きたかったですよーー(>_<)
ゆりっぺにも会いたかったーWW
2010/10/02(Sat)22:26:54 編集
お返事。
チエ
>櫻井さんに一途さん
ううぅ、残念でしたねぇ…(>_<)
アニメ立ち上げ時ぐらいの、ディープな裏ネタも満載で
すっごくおもしろかったですよww

麻婆豆腐丼、これがかなり普通においしかったんですよ!
あとからじわじわくる辛さでちょうどよくww
なんか思い出したらまた食べたくなってきました(笑)

イベント、出来たらホントおもしろいんですけどねぇ!!
とりあえずまずは、ラジオゲスト狙います(笑)
五段との誕生日かぶりにはマジでびびりましたww


>ノラネコさん
そうなんですよーー!
はる、輝いてましたよww
シークレットゲストって、あとあと知るとすごく悔しくなりますよね(笑)
まぁシークレットなんでしょうがないですけど…^_^;

気持ち的には、いつでも登場したい気分でしたよー!!
その話、まざりたいーー!みたいなw
まぁ見守っているのも楽しかったんですけど(*´∀`*)
イベントとなると基本やっぱりメインキャストだけになってしまいますけど
いつかホントに、みんなで登場出来るイベントが出来ればいいのに!!と
半ば真剣に願いますww

お祝いメール、そしてコメント
本当にありがとうございますーーー!!!!
特にラジオではあのメールきっかけで番組内でお祝いしてもらえたので
めっちゃ嬉しかったですww


>トンかつさん
ちかちかーw

一応公式HPのイベント情報がのってはいたんですが
誰が出るのか、正式には発表になってなかったんですよねー。
私も勢いで参加してしまいたい気分でしたよ!ええ!!(笑)
そのままはると女子トークですww
…いや、きっとABの制作ネタとか全然関係なくなりますけどね(^_^;)

キャラコメーー!
ううぅ、ありがとうございます…!
自分的には、もっとこうすれば笑えたのに!!とか
後で悔しくなってしまうんですけど…
なんせあのスピード感と雰囲気なもので(笑)
まぁ、瞬発力とノリだけにまかせて喋るのも、実は楽しいんですけどww
5巻もお楽しみに♪♪

あ!お誕生日のお祝い、ありがとうございましたww


>なめだるまさん
酢豚にパイナップルは入れる派ですか?(笑)

辛い食べ物、けっこう好きですけど…
常識の範囲内でないとすぐ限界を迎えてしまいますー(@_@;)


>柏木晴子は俺の嫁さん
お祝いコメント、ありがとうございますww

メール投稿してくださったんですかーー!!
うわーー!嬉しいです♪♪
採用メールを全部自分たちで決定しているわけではないのですが
ただ時間のある時にいただいたメールはほぼ目を通させてもらってますww
楽しみにしてますねーー(*´∀`*)


>よこわりさん
自分の中で、10/1=国勢調査の日、なんですよねー。
なんせ自分が生まれた時も調査の年だったもので。
当日生まれた子は、人数に含まれず、だったんですよー(笑)
お祝いしていただき、ありがとうございますw

パーティーグッズなんかで売ってますよね!
実際やられたらエライことになるよなーなんて
グッズを見たことはありますが…
まさかここにその勇者が(笑)


>りょうすけさん
はいw
音響監督さんや、制作さんや、宣伝の方や…
作品を作るのに、本当にたくさんの仕事のプロの方々が
時間をかけて愛をこめているんだなって思いますw

りょうすけさんは音響監督さんを目指しているんですかー!
どこもプロの世界はそうかもしれませんが、
狭き門でも、精一杯突き進んで下さいね♪♪
そしてこちらこそよろしくお願い致します(笑)
2010/10/03(Sun)00:34:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]