忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月のはじめ、事務所の先輩方が組まれているユニット
新宿625の舞台「小林秀雄先生来る」を見てきました。
第2回公演となる今回は、ゲストに納谷六朗さんも出演されていまして。

しびれました。

鳥肌たちました。

舞台でこんな気持ちになったのは久しぶりだなぁってぐらい
納谷さんの喋り、動き、空気感にやられてしまいました。

実際の小林秀雄先生がどんな方でどのような佇まいで、
どんな喋り方をする方だったのか、勉強不足の私は知りませんが
でも確かに、舞台の上には「小林秀雄先生」がいたと思いました。
事務所付属の養成所に通っている頃から
養成所の先生もされている納谷さんに色々教えていただきましたが
あれ?今目の前にいるのは納谷さん?小林秀雄先生という方?
と、錯覚を起こすぐらい、独特の空気がありました。

すごくすごく不思議な体験。

そんなお芝居を目にすることが出来て幸せでございます。


お芝居に出演し、演出もされているのは、てらそまさん。
ってことで、イソッチと一緒に見に行ったんですが
観劇後にやっぱり、納谷さんの芝居を語り合っちゃいました。
うーーん、ホント貴重な時間でした。


あ、もちろんカレーも食べましたよ。
(突然、食の話になる)

715496f4.jpeg

ゴーゴーカレーwww
カツがサックサクだぁぁぁぁ♪♪
チキンカツも食べてみたいんだよなぁ。
でも、またナンも食べたいんだよなーーー。

あ、これもイソッチと食べたカレー。(ナン食べ放題)

cb1fef53.jpeg

それぞれ別日ですからね!ちなみに。


ってか、どんだけイソッチとカレー曜日してるんだって話だ。
また近いうちよろしくちゃんだよ、イソッチ☆彡
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
舞台は生き物!とはこれいかに。
つくね
感動して、鳥肌まで立つ舞台は
なかなか観れたもんじゃないですね

まぁーお仕事柄
私のような凡人とは舞台の見方が
そもそも違うのでしょうがねw

鳥肌物の舞台!
鳥肌物のカレー!

チキンカツカレー?鳥肌だけに?

とりま、食で終わるブログ
バンザーイヽ(*´▽)ノ♪
2012/10/20(Sat)13:19:58 編集
凄く真面目モードですね!
りゅー URL
声優さんは声のお芝居ですから、通ずるものがいろいろありますか?
お芝居しているチエさんも見てみたいですね^^b

そしててらそまさん・・・じゅうーべぇ

お父さん可愛いよお父さん。そして娘さん可愛い娘さん。(*´ω`*)
ココノエの耳をなでなで尻尾をふにふにしたいなぁ・・どんな声を上げてくれるのだろう(チラ)
この場合、踏まれたり罵倒されるのもごほうびです(`・ω・´)キリッ

そしてイソッチとはやっぱりカレーなんですねwまたかいって思ってしまったw

いやインド料理は身体にいいですけどね。。
知り合いの女性元柔道アスリートの人がよく食べてましたよー
2012/10/20(Sat)19:52:09 編集
初!
ノラネコ
625の皆さんの舞台・・・すごい大迫力なんでしょうね♪

実は先日人生初の舞台鑑賞をしてきまして!
625さんではないのですが^^;
直接お芝居を見るというのがすごく感動でした~

625さんの舞台もぜひ見に行きたいです(*´∀`)
2012/10/25(Thu)02:47:40 編集
ビリビリきます!(>_<)
是音
チエさん、こんにちは!(゚▽゚)/
『舞台鑑賞』・・・羨ましいです・・・(+_+)生の舞台演技は、スタジオ収録現場とはまた違った空気に包まれていると思います。(舞台鑑賞経験数回しかない私が偉そうな事言えませんが)以前舞台を間近で鑑賞する機会があった際に、たまたま見えた演者の方の汗・・・スポットライトに照らされて凄くキラキラしていました。その時、『演者の生の熱意(?ゴメンなさい、上手い言葉が見つからないです)これが本当の舞台の醍醐味だ!』と本当に感動したのを昨日の事の様に覚えています・・・(T_T)今回のチエさんのBLOGを読んで、その時の事を思い出し・・・そして、また舞台鑑賞に行きたくなりました!(^^)v
で・・・今回はナンと!カレーですか!o(^-^)o久々に登場のイソッチさんと(またカレーかよ!(^O^))カツとナン・・・ううう・・・どっちも捨て難い(*_*)カレーって食べた後でも、またすぐに食べたくなりますよね!(^O^)な、何か、このコメント書いていたら私もカレーが食べたくなってきた・・・恐るべし、チエMagic(@_@)で、では今回はこの辺で・・・ではっ!\^o^/
2012/10/25(Thu)10:04:30 編集
お返事。
チエ
>つくねさん
はい、本当に!
こういう出会いって心から良かったなーって思います(*^_^*)

いえいえいえ、私なんてポカーーンと観てしまってますよー!
それこそ、もっと深く味わえよ!何か感じろよ!ってぐらいに(^_^;)
ただ、それでも色々感じずにはいられないお芝居ってあるんですよね!
そんな舞台に出会えた時はただただ鳥肌モノ…

ええ、チキンカツカレー(笑)
今度食べよーーっと♪♪


>りゅーさん
演技の奥深さは、舞台も声だけも、本当にたくさん考えさせられます!
そういえばもう何年も舞台をやってないですねー…
それこそ声優を目指すにあたって、
専門学校では舞台のコースに入っていたんですよ、私。
もちろん声優のコースもあったんですが
とりあえずマイク前の技術は後からでも身につくだろう!と
演技、お芝居を勉強したくて。
ちょっと久しぶりに、舞台が気になってしまったり…ww

獣兵衛可愛いよ獣兵衛。
もーー尻尾もふもふしてやりたい!耳をつまんでやりたい!!
ココノエの場合、どんな声が出るんでしょう……
それこそギャップ萌のように、
キュンとする声を上げてくれればかわいいんですが
罵倒する、の方面のほうが濃厚でしょうか??(笑)
静かにキレて無視されるのが一番ツライ……

よーし、インド料理は体にいい。インド料理は体にいい。
……うん、たくさん食べろってことだ!!
(↑都合よく解釈したーー!!)


>ノラネコさん
人生初・舞台鑑賞、おめでとう(?)ございまーーーす!!
いいですねいいですね!!ステキです(*^_^*)
初めて生で見る舞台、たくさんの刺激があったことと思います♪♪
いやー、ちょっと想像してみて私が興奮しちゃいました(笑)

ライブでも舞台でも、実際に見て触れて楽しむ経験って
すっごく刺激的で色々な影響を受けますよねっ(*^_^*)


>是音さん
そうですね!
スタジオ内の空気も独特ですが、舞台のそれもまたかなりの熱気がありますねー。

舞台では、今まさに目の前で芝居をしている人がいるわけで
その伝わってくる熱にはとても感動しますよね!
着ている衣装が背中半分色が変わってしまうぐらい
汗をかいて熱演している役者さんがいたり
逆に、その状況でよくそんな涼しい顔をしていられる!という役者さんがいたり
とにかく、自分が実際目で見て体験して得た感覚ってとてもステキなものですよね♪
私もまた、そんな舞台の熱気に触れたくなっちゃいましたよww

カレーってなんでこんなに魔力があるんでしょうw
カレーの話をしていると、無性にカレーが食べたくなる(^v^)
深夜のラーメン的な……(笑)
2012/10/26(Fri)00:28:39 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]