忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、直井こと緒方さんからAB暑気払いのオペレーションが!

やばい……
なんだこれ。
何この楽しいの!

監督さんや効果さんなどなどを交えてのお久しぶりAB飲み。
ホントそこそこのお久しぶり具合にも関わらず
普通に、毎回収録後に飲んでた時のようなノリで始まるAB暑気払い。
あぁ~幸せだぁ~~ww

当然のように(笑)、2軒目のお店に突入。
1軒目でたらふく食べていたので、2軒目はお洒落なバーに。
モヒートがね…とってもおいしかったですよーー(*´∀`*)
大好きモヒートww
夏にぴったりのカクテルですよねぇ♪♪
最近はまっております。
んで、隣で写真を撮るはるを覗きこみ、「うんうん、それいい雰囲気」とか監督していたら
うっかり自分で撮ることを忘れていたので、肝心のバー写真はありません!
はるのブログにのってる左側のカクテルが私のモヒートです(笑)
ってか、モヒートモヒート言っていたら今ものすごーーく飲みたくなってきてしまった…(^_^;)



久しぶりに、オペレーション・ストライク(ボーリング大会)
発動しないかなぁ~~(*^。^*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ミントの香り
ノラネコ
AB!飲み会、懐かしい響きですね~。
皆さんの仲の良さがうらやましいです♪

モヒートは夏にピッタリですよね♪
あまりお酒が得意じゃない僕でも飲みやすいですw

アニメが最終回を迎えてかなり経ちましたが、AB!の進化は続いてますね。
この前発売されたAB!の漫画「Angel Beats! Heaven's Door」の第2巻で、アニメでは謎だったひさ子の生前のことが軽く明らかになってますからね♪
未だ衰えないひさ子熱がさらに大きくなりましたよw
ひさ子のセリフは勝手にチエさんの声で頭の中で再生されます。笑

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011/08/09(Tue)03:47:59 編集
無題
みんな仲良いですね~(^w^)
お酒かぁ…うん お酒は何歳でも飲んでいいってことくらい知ってますよ!
そんなに得意ってわけじゃないですけど(ノ△T)

ボーリングは最近してないです…
スポッチャならww
バッティングで自打球が膝や頭に当たって痛かったですww
2011/08/09(Tue)09:41:09 編集
飲ま飲まイェイ!
トンかつ
AB…もう終わってから一年経ってるんですね~!
時間が経つのは早いものですね…orz

それはさておき、暑気払いに飲み会だなんて…最高ですね!
さすが緒方さんは考え方が男前ですw

も、モヒートとはなんでしょう?
お洒落なバーに縁のない自分には分からんとです…

一年経っても仲のいいABメンバーの方々が凄く羨ましいです!


P.S.レリウスがココノエを出し抜いてプレイアブルキャラになってましたよ!
グラサンのPは何を考えてらっしゃるんでしょう?
2011/08/11(Thu)04:51:52 編集
無題
夜月
ABは見返すたびに発見があってとても好きです^^

モヒート美味しいですよね
大好きです

オペレーション・ストライク・・・
自分の場合はオペレーション・ガーターになりそうです・・・
2011/08/12(Fri)04:08:26 編集
AB
小鳥=遊
実は見たことがないんですよ・・・。
チエ様を知るきっかけになった作品がBB・・・と言うよりはぶるらじ?だったので(汗

チエ様が出ているのならば見るしかないですね。
探しに行って来ます。
2011/08/12(Fri)10:23:05 編集
お返事。
チエ
>ノラネコさん
意外ともう時間が経ってるんですよねぇ。
でもあのみんなのノリはいまだ健在です(*^_^*)

モヒート、見た目からして涼しげで夏仕様ですよね!
甘口すぎず、辛口すぎず、大好きですw

うおーーーー!
ちょっっっ、情報ありがとうございます!!!
漫画の2巻、ちょろりとひさ子のことにふれてるんですかぁぁぁ!!
チェ、チェックしなくては……!!
家で声に出しながら読んでしまいそう…(笑)


>むらぐさん
そうなんですよー。
緒方さんがいつも飲みに誘って下さっていたこともあって
メンバーすごく距離が縮まって、ワイワイやれたんです♪♪
そして今もそれが続いているんですー、幸せ(*^_^*)

スポッチャ!憧れのスポッチャ!!
それこそ、ABメンバーみんなで遊びに行きたいねー!って
一時期大騒ぎだったスポッチャ(笑)
バッティング、ちゃんと前に飛ばないと、けっこう自分に被害がでますよね(^_^;)


>トンかつさん
そうなんですよ……
気付けばもうするっと1年経っちゃってました(^_^;)
放送終わってからも、キャラコメ収録していたり
みんなでちょこちょこ集まって遊んだりしていたので
そんなに間があいている気がしないんですけどねぇ…。

緒方さんの声掛けにいつもみんなで大感謝w
まぁぶっちゃけ、暑気払いという名目で、
結局はみんなで集まって飲みたい!の会なんですけど(*^w^*)

モヒートは、ラムベースに、ライムとミントの葉とシロップをいれて
炭酸で割ったお酒のことですよー。
ほら、入ってるものからして爽やか系じゃないですか??(笑)

ふふふ…そうなんですよ……
レリウスさんが……ね……(;一_一)


>夜月さん
AB、ちょこちょこネタが仕込んであったりもしますしねw
後々、うわーそーいうことかー!とか気付かされることもあったりww

モヒートいいですよねぇ~(*^_^*)
今このあつ~~~い時季に、思いっきり楽しみたいですよ♪
家でミントを育てようかしら……(笑)

オペレーション・ガーター……
ゆりにめったくそ怒られそうですね(>_<)
断食じゃ済まないぐらいに………ひぃ!


>小鳥=遊さん
あわわ、ありがとうございますーー!
たくさん出ているわけではないんですが
自分的に、こーゆー子演じるの大好き!!!っていう
やりがいのあるキャラだったので、すごく思い入れがありますw

BB(ぶるらじも)から知っていただいた方もたくさんいらっしゃるので
本当にありがたいですし、益々ココノエが愛しいですよー(*^_^*)
2011/08/13(Sat)11:42:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[436] [435] [434] [433] [432] [430] [429] [428] [427] [426] [425]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]