忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新宿西口のイベント広場へGOしてきました。
海上保安新聞3000号記念イベントが開催されているのです~♪♪

はい、なんのこっちゃ(笑)

海保の旬な情報が丸わかりのこの新聞(もちろん私も購読しておりますww)
それがめでたく3000号をむかえまして
今までの様々な記事や、今回の震災の対応の様子などが
パネル展示されているんです。
いつも物産展などで大賑わいのイベント広場。
若干道行く人の心をつかみ切れていないのか(残念だ…)人がまばらな中(苦笑)
隅から隅までじっっっっっくり見てきましたよーーー!
時折、彼も登場します。

SH3G0087.jpg

このクソ暑い中、本当にご苦労さ…………

中のヒトなどいない!!!!


展示の記事は、本当にじっくり読みふけっちゃいましたよー。
真面目な話になっちゃいますけど
人が人の命を助けたり、四方を海に囲まれた日本の安全を守ったり…
普段普通に生活してる中ではあまり意識することはありませんが
色々なお仕事の人たちが頑張ってるんだなーって、胸が熱くなります。

展示は18日まで続いてますので、近くをお立ち寄りの際はゼヒ!!

SH3G0088.jpg



さて。
海保ネタの勢いで、自己満足のうみまる&うーみん写真館。
ん?興味ない??まぁまぁそう言わずにww
ここで2人の違いをご確認くださいww

a3ba2ad1.jpeg

え?無駄に屋外撮影??

74e99784.jpeg

「なぁ、妹よ」  「なぁに?お兄ちゃん」

44487a0d.jpeg

夏らしくTシャツに衣装チェンジ。

471cb99b.jpeg

セクシーグラビア。『夏と青空と私』

CA390194-2.jpg

おつきあい、ありがとうございました~~。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
祝3000号♪
新聞3000号おめでとーございます!!
それ以前に海保新聞なるものがある事を知りませんでした…
海保って奥が深いですねぇ(^∀^)
そして暑い中着ぐる…
いや、中に人なんていませんよね!
当たり前ですよそんなの!!!
チエさんもきっちり記念撮影(^o^)/
はぁ…美人だ(///∇///)

2011/07/16(Sat)23:46:30 編集
夢のイベント
ノラネコ
チエさんにとっては魅力的過ぎるイベントじゃないですか(笑)

そんな自分は海上保安新聞というものを知らなかったというありさまで・・・w
またひとつ海保について詳しくなりました♪

うみまる&うーみん可愛い♪
この二人の会話部分はもちろん
うみまる(CV 松浦チエ)
うーみん(CV 松浦チエ)
これで決まりですよね?ww

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011/07/17(Sun)00:47:16 編集
イベント!!
トンかつ

海上保安新聞3000号おめでとうございます!ヾ(*´∀`)ノ

イベントって、内容を知らない通行人はなかなか食いついてくれませんよね…
しかし、自分が満足できればベストなんじゃないかと!個人的に思う今日この頃ですww

等身大のうみまる君…ぬいぐるみより鼻が大き…
と思ってたら私服のうみまる君人形もお鼻が大きい!w
うみまる君の鼻は大きいのがデフォルトなんでしょうか?小さい方が可愛い気が……


そして未だにうみまる君とうーみんちゃんの違いが分からない…
まだまだ修行不足です!
2011/07/17(Sun)01:25:32 編集
無題
エージ
テンション上がるイベントがあっていいな~。
中の人は着ぐるみとは真逆の表情なんでしょう・・・w。
チエさんも暑いなか、入念なセッティングと写真撮影ご苦労さまです。『夏と青空と私』笑いましたw。セッィング中のチエさんを100m後方から誰か撮ってくれませんか。
2011/07/18(Mon)13:59:33 編集
海保
小鳥=遊
新聞を発行していたなんて知らなかった!
しかし、3,000号だなんてすごいですね(^^)
イベントも開催するなんて海保ファンとしては嬉しい限りだったのでは?

うみまるくんとうーみんちゃん。
こうして見比べると意外と違うところがあるんですねw
これからは見分けられそうです(笑)
2011/07/18(Mon)22:44:08 編集
おおー
りゅー
ノリノリで協力してくれた中の人萌え(*´ω`*)
さすがチエさんやでぇ!
人徳ですな><ノ
2011/07/19(Tue)23:14:25 編集
興味津々
一条衆
3000号達成おめでとうございます。
そんな面白そうなイベントをやっていたとは露知らず…でも、仕事があったからそもそも縁はなかったのですが…

異動前の部署では業界向けの新聞や雑誌を目にする機会が多くて面白かったです。
何故か大御所の声優さんのインタビュー記事が掲載されていて驚いた記憶も。

ここ最近では、横浜へ遊びに行ったときに「しきしま」を見掛けたのが個人的に海保に一番近付いた瞬間でしたねぇ。
2011/07/21(Thu)00:58:14 編集
お返事。
チエ
>むらぐさん
いやーー3000号、ありがとうございますぅ~♪♪
……って、私が言うことじゃない(笑)
そうなんですよ。実はひっそりそんな新聞があったんですよー。
もちろん誰でも購読することができるんですけどね。
きっと世の中のほとんどの人がその存在を知らない……(笑)
中の人なんか絶対に存在していないうみまるくんを見かけると
いつもツーショットを撮ってもらいますww


>ノラネコさん
まさに私の為にあるようなイベントですよ、ええ!!!
もういっそ、スタッフやります!ぐらいな勢いですよ(笑)

いや、きっと世の中のほとんどの人が知らないですよ、この新聞…(^_^;)
えへへ、こんなものがあるのかと少しでも心に留めていただければww
(って、まるで布教活動のようになってきてる…)

ああぁ!それでいきましょう!はい!
CV 松浦チエ
ナイスアイディアですよ、ノラネコさん!
ってことで海上保安庁さーーん、どうですかーー(笑)


>トンかつさん
ありがとうございますーーーwww
(と、私が返すのが正解なのかどうか……w)

そうなんですよねぇ。
基本的にあまり興味なかったら足をとめませんし…
それこそ物産展みたいにわかりやすく何かを売っていたら別ですけど。
パネルの展示とか、そうそう食いつかない(^_^;)
まぁ本当に、私的には大満足だったのでOKですけども!

どっちかといえば、鼻が大きい方がデフォなんですよー!
見慣れれば見慣れるほど、このバランス感が無性にかわいくなってくるんです(笑)


>エージさん
夏はシーズンまっさかりなので
各地で色々イベントがあって嬉しい悲鳴なのですー(*^_^*)

この無駄に屋外撮影した日、あほかっ!!!ってほど暑かった日なんですよねー。
なんでそんな時にこんなことをやってたんだか、私(笑)
『夏と青空と私』は、角度や写り込みの具合から
何度も何度も撮り直した末の作品ですよ。
なかなかの難産でしたよ。
直射日光のキツイ中、ホント何やってるんでしょーねー(笑)


>小鳥=遊さん
今は月4刊のペースで発行されておりますーー。
まぁ普通に暮らしてる分にはホント見ることのない新聞ですよね(^_^;)
海保のイベントってのはもちろんいつも無料なんですが
手作り感満載のカンジがもーーー大好きでしてw
今回もとっても癒されてきましたよ(*^_^*)

うみまるとうーみんの違い、分かっていただけましたかーー!(笑)
単体だと難しいかもしれませんが、
二人並んでもらえれば完璧ですよ☆彡


>りゅーさん
いや!中の人など………!!!

モフモフしててとっても気持ちのいいうみまるくんですw
(夏はとんでもなく暑いですが…)


>一条衆さん
わーいわーい、ありがとうございますw
(と、私が代りにお礼申し上げます(笑))

うおーー。以前の部署では様々な新聞をよく目にされてたんですか!!
あれって、めちゃくちゃ面白いですよね!!
え?どこにニーズが!?ってぐらい、せまーーい部分を狙った雑誌とか
誰が購読するの??っていう超マニアックネタの新聞とか……
私的、すっごく好きな世界だったりします(笑)

しきしまーー!!!世界最大の巡視船ww
私もよく横浜に見に行きますよーー♪♪
どどどーーーんとしてますよねぇ(*´∀`*)
2011/07/22(Fri)00:27:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[432] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]