忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば最近すっかりご無沙汰なパズルの話。

ジガゾーパズルって知ってます?
前によくTVで取り上げられていたので知っている方も多いかもしれませんが。
入っているピースをくみ上げると、誰の顔でも作れるという奇跡のパズル。
地球上の誰の顔でも作れます、だそうでww
パズルにしたいモノを携帯で写真に撮って送ると
ピースのくみ上げ方を記した表が返信されるんです。
で、その通り組むとあらびっくり、自画像の出来上がり♪ っと。

パズル好きの私的にはもちろんはずせないこのアイテム。
購入して一通り遊んでいたものが、この前の大掃除で発見されましたww
ちゃんとサイズにあった専用の額も購入していたんですが
それこそ組みかえれば何度でも無限に遊べるこのパズル。
どこで糊づけしてしまうか、誰の顔で糊づけしてしまうか。
ちょっと判断に困っている所です(笑)

とりあえず、まだまだ遊ぼうと思いまーーす♪♪


前に作ってみた自分の顔。
見づらい場合、遠目で、または細目で見てみてください。
まるで写真のよう……???

802fc76e.jpeg



ちなみに我が家のワンコ(柴)もこの様に  ↓↓↓

344315fd.jpeg
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
そっくり
ノラネコ
ジガゾーパズル知ってます♪
すごいですよねーこれってw
遠目で見るとチエさんだってしっかりわかります♪

誰の顔で糊づけ・・・峯さんどうでしょうか?(笑)
アニメキャラとかもイケそうですね。
自分のキャラってのもありじゃないですか?

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011/07/29(Fri)01:07:22 編集
驚愕
トンかつ

おぉ、チエさんのお美しい顔が完成してるじゃないですか!

ジガゾーパズル…そんな面白いものがあったんですね!

組み合わせ次第で何でも作れるって凄いです!
こういう画期的なものって物凄く心惹かれませんか!?

こういうのって気が向いた時に引っ張り出してまた遊べる、という利点がありますよねw
ちょっと自分も検索して、あわよくば購入したいと思います!
2011/07/29(Fri)02:44:44 編集
似てる(」゜□゜)」
めっさ似てましたね(≧∇≦)
チエさんの美貌がパズルに乗り移ったと言うか…ww
ワンちゃんもシブいですね(´∀`)
自分は写真写りが悪いので…
ワンちゃんの写真写りの良さをちょっとだけ分けてほしいですww
2011/07/29(Fri)08:01:18 編集
ジガゾーパズル
小鳥=遊
写真で送った画像をパズルにできるのはすごいですよね。
しかも、本当に再現できてしまうのですから驚きですw

ワンちゃんも可愛いですね(^^)
2011/07/29(Fri)16:49:50 編集
無題
夜月
本当にそっくりですね・・・
びっくりしました

いっそ うみまるの写真を送ってみるというのも面白そうですね。
2011/08/02(Tue)21:08:08 編集
お返事。
チエ
>ノラネコさん
ご存知でしたか、ジガゾーパズルww
TVとかで作ってるのをみてすごいなーとは思いましたが
実際自分や身の回りの人の自画像が出来上がると
ホントすごいじゃん!!って実感しちゃいますw

自分のキャラで糊づけ…その手がありましたか!!
そういえば、まだ挑戦してませんでしたよーそれ。
で部屋の壁に飾って……
どんだけ自分のキャラ愛してんだよ!ってカンジですね(笑)


>トンかつさん
セピアっぽい色とモザイクっぽさのおかげで
実際の何割増しかのビジュアルで完成しているのかもしれません(笑)

やろうと思えば無限に遊べてしまうので
かなりいい暇つぶしになりますよw
値段もそこまでお高いものではないので
もし興味がありましたらぜひぜひ手に取ってみてくださいね♪
自分で自分の顔を作るというのも、なんだか面白いプレイです(笑)


>むらぐさん
あはは、似てましたか!?
いや~ああいう単色の状態でモザイクアートっぽい仕上がりにしてもらえると
なんだか立派に見えるようになってるんですよーきっと!
むらぐさんもぜひ!?
ワンコは普段、8割お笑いなショットになるんですけど
たまーーにびっくりするぐらいの写真が撮れるので
それを選びぬいて作ってみましたw


>小鳥=遊
手軽に遊べるのに、完成したモノがなかなかの満足感を得られる出来なので
このパズルを作った人ってすごい!!って思っちゃいますw

ワンコ褒めていただきありがとうございますーーーー(#^.^#)
親バカなもので…ww
いやもういっそバカ親?(笑)


>夜月さん
うふふふふ、夜月さん!!
実は以前、しっかりうみまるでも作っちゃいましたよ!!(笑)
ぬいぐるみの顔の部分だけアップで写真を撮ってやってみましたw
色のせいか、若干遺影のような出来上がりでしたけど…(爆)
2011/08/05(Fri)00:20:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[434] [433] [432] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]