忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?もう8月ですか!?

やばいーーー夏が終わってしまうーーー。

という気分になってしまうのは私だけでしょうか。

夏が本当に好きなもので、本格的な夏に入った途端
すぐさま見えてしまう夏の終わりに切なさを感じてしまうのですよ…
あんなに1年楽しみ待っていたのに……!みたいな。

とまぁ、そんな急ぎ足の夏に乗り遅れないように、先日はプールに行ってきましたよー!

64c0fe57.jpeg

今年はとしまえんにしましたww
いやーーーほんとーーーーーに楽しかったぁぁ!!
屋根やチェアー付きの有料席をゲットすべく、開園前から乗り込む前のめりっぷりww
スライダーも、10本以上トライしちゃいましたよー♪♪
すんごい直滑降で行くスピードスライダーも、もちろんGO!!
絶叫マシンは大好きなので、怖いとかそういうものはないんですが……
すさまじい勢いで水がズババババっと入り込んで、ひたすらに鼻が痛かったっす…(笑)

小学生のように肌がこんがりしてきました。(日焼け止め塗ってるんですけどねぇ…)

そうそう。
この前はドライブがてら、伊豆は下田の方へ行ってまいりまして。
海水浴……と思いきや

SH3G01290001.jpg

はい。思いっきり海保イベントなのでした(笑)
下田海上保安部の巡視船一般公開ww
やだ!このうーみんちゃん、スカート履いてないじゃない!!

近くの道の駅では下田バーガーを堪能(*´∀`*)

2686ddf2.jpeg

下田と言えば金目鯛。
実はこれ、お肉じゃなくて金目鯛の身がフライになったものがはいっているんです~。
甘辛ダレとトロトロチーズと、そしてレタス&トマトが、んもーー絶品!なバーガーでしたw
金目鯛の身がふわっふわ(*´∀`*)
一口ではなかなかかぶりつけない、大満足のボリューム&お味でしたよ(*^_^*)


そんなこんなで、まだまだ夏を堪能しまくりたい私ですーー!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
夏休み…
夏休み…やっぱりぐーたらになっちゃってますww

チエさん腕キレイすぎでしょー(^w^)
プールいいですねぇ♪
行くのがめんどくさい…ww
そしてチエさんの水着姿… ニヤ

でも海なら友達と今夜行きます(≧∇≦)
釣りですけど…
(話が全く違う)
いい出逢いを見つけてくださいね!
2011/08/05(Fri)09:26:21 編集
まだまだ!
トンかつ

プールですか!
凄く夏っぽいですね!w

ウォータースライダーって本当に楽しいですよね!
アイツらはなんであんなにテンション上がるんですかね?ww

ここ数年はプールなんて行けてないですけど…オススメの場所ってありますか―!?


毎回思いますが、
チエさんの食べ物の紹介の仕方は凄く上手ですよね!

ブログで食べ物の紹介を見る度にお腹が空いてしまいますw


夏も残り半分を切りましたが、自分たちの夏はまだまだこれからですよ!

余談ですが、夏といえばサザンかTUBEですよねw
2011/08/05(Fri)11:33:32 編集
プール
小鳥=遊
良いですよねぇ~(*´∀`*)
最近は、プールに遊びに行かなくなっちゃいましたけど・・・。
友達と都合がつけば今年は行きたいですね。

チエ様もですか!?
自分も日焼け止めぬっても焼けちゃうんですよ!
日焼け止めってぬってても焼けちゃいますよね(汗
ここ最近は、屋外プールで監視員をしているのでもうこんがりって感じですww
2011/08/06(Sat)21:28:38 編集
無題
ノラネコ
プールいいですね♪
日焼け止めの効力を超えるぐらい遊んだということですね(笑)
まぁ遊ばなきゃ損ですよw

今度は伊豆での海保イベント!!
チエさんの行動力にも驚きですが、こんなにも海保イベントが各地で行われているということにもビックリです♪
これはいずれ僕も参加ですねw

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011/08/08(Mon)00:19:37 編集
お返事。
チエ
>むらぐさん
まさか腕を褒めていただけるとは……!(笑)

プール、大好きですw
はしゃいではしゃいで、夜ぐったりするぐらい好きですww
(小学生か)
一体いつまで水着が着られるのか……
もういっそ自分との戦いですよ(--)

海釣りーーー!!いいですねーww
一度やってみたいもののひとつです(*^_^*)
お気をつけて楽しんでくださいねぇ♪♪


>トンかつさん
めちゃめちゃ夏ワードですよねー、プール!!
プールの水色なカンジを見ると、一気に気分が夏でございますww

ウォータースライダー。キケンですね、アイツら。
無駄にテンションあがっちゃいますよ。
で、今回は空いていたこともあるんですが
次々に滑れちゃうんで、上までの階段が地味にキツかったっす…(笑)

今回はじめてとしまえんのプールに行ったんですけど
これがまぁなかなかに良かったですよぉ(*^_^*)
なんせスライダーの数が豊富でww

松浦チエを形成する成分の半分以上が
食べ物への欲望で出来ていると思っていただいてもいいかと……(笑)

夏ソングを聞いて、まだまだ夏(と食)を楽しまなくては!!


>小鳥=遊さん
小学生の頃と比べて
大人になると「みんなでプール」へのハードルが
なんだか高くなりますよねぇ(^_^;)

ってか、プールの監視員ですかぁ!?
お疲れ様ですーーー!!
もう日焼け止め云々ではどうにもならないくらい
真っ黒コースじゃないですか、それ!
お仕事でもプールを見つめっぱなしですけど
お友達と自分が楽しむ方で遊びに行けるといいですねぇ(*^_^*)


>ノラネコさん
もー日焼け止めなんてなんのその!でしたよ。
というか、元からめっちゃ焼けやすいんですよねぇ、私の肌が(^_^;)
白くて女の子らしい肌への憧れは、とうの昔に捨て去りました…(笑)
ま、それこそあんまり気にすることなく力一杯遊べて楽しいんですけどねっ!!

夏は毎年、海保のイベントスケジュールとにらめっこで大変なんですよー(笑)
やっぱり海関連は夏がシーズンですからねっ!
全国各地、行きたいモノが同日にかぶってしまったり
いつもやりくりに四苦八苦していますww
そしていずれは巡視船の中でノラネコさんとバッタリする日が!?(笑)
2011/08/09(Tue)02:08:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[435] [434] [433] [432] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]