忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近パズルにはまっている話をしましたが…
そういえば完成品のご紹介がまだでしたw

前回作り途中をお見せした、いわさきちひろさんの人魚姫(500ピース)

a4ed159b.jpeg

額縁にいれると、なんだか少しそれらしく見えません??


あとあと、川瀬巴水「錦帯橋の春宵」(1000ピース)

ea699a15.jpeg

和風の画はやっぱり好きだぁ~w


今もまた別のものを作っているんですが…
ピース数が多くなってくると、あまり絵柄が選べないんですよねぇ(-_-;)
次は2000ピースあたりを攻めたいんですが
なかなかお気に入りのものが見つけられてませーん。
まぁ、パズル販売サイトをじっくり探すのもまた楽しいんですけどねー。
自分の中で地味に盛り上がってます(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
パズル完成おめでとうっす!
パズル完成って達成感が最高ですよね。
なければパズル工場つくちゃいます?!
櫻井さんたちも整体お願いしてますし、ABのパズルくらいなら商品かしてくれるはずです!
あと高木さんが半裸でハルバートふりまわすところをみたいです!
今日から三連休、チエさんもゆっくり休んでくださいね!
今日も1日お疲れ様です。
あと自分も和風なもの好きですよ。
自分の場合わお茶とか和菓子にハマってます。
そして2000ピース頑張っ!

2010/10/09(Sat)01:59:37 編集
チエさん!
約束通りにみせてくださってありがとうございます!

とっても綺麗なパズルです。
2010/10/09(Sat)02:00:47 編集
達成感!
トンかつ

チエさん、ちかちかちかっぴ~!

パズル完成おめでとうございまっす!
完成形を見るのはやっぱいいですねぇ…
実際に完成させたチエさんの達成感はひとしおかと思います!

自分の趣味がこうして形として現れるのはえも言われねものですね!
2000ピースの完成、楽しみに待ってますw

でわでわ、パズル選び、頑張って下さい!

2010/10/09(Sat)05:04:46 編集
無題
ノラネコ
完成おめでとうです。
とちらもきれいな絵ですね。
500ピースだけでなく1000ピースも完成させているとは!!
僕も早く1000ピースのパズルを完成させなくては。

それでは今回はこの辺で失礼します。
2010/10/09(Sat)11:55:02 編集
無題
なめだるま
すげぇ!

1000ピースとかすげぇ!
500もすげぇ!

2000も完成したらぜひ見たいです!
2010/10/10(Sun)00:07:16 編集
やりましたよ(笑)
SSSラジオで喜多村英梨さんに直井とエヴァネタやらせてみました(笑)
2010/10/10(Sun)00:51:15 編集
今日わ!
ホルモン定食だぁ!
     //|
    ///|
   ////||
  ///;//||
  □/;;// ||
  || ;;// ||
  ||;;//  || ∧∧ 罰です
  ||;//  ||(・∀・)
  || ̄  _||(  )
__||__//||||
  ||_// |(_(_)
 (||/ ∧∧⊃イヤァァ
(⌒||/(´Д`)
` ̄|| (⊃/ ⊂⊃
  || /  |_| /
  ||/     //
   ̄     //
二二二二二二二/



でわまたです!
   /\  /\
  <<ヘ>> ̄ ̄\>>
カタカタ / /    \
  / //  /) 丿 丶
  / H / //丶 N
 /  瓜イ ― ―|V
`/  |\⊃ ヮ ノノ
|  |/}ス/ ̄ ̄ ̄ ̄/
|  (_つ/ Mic  /
 ̄ ̄ ̄ \/____/ ̄
ふふふあさはかなり
2010/10/10(Sun)18:15:10 編集
無題
猫竜
そろそろ誕生日だったようなっておもってたら
思いっきり過ぎてましたw
遅くなりましたがおめでとうございます!
私もチエさんと同世代ですが、頭の中はまだまだ若いつもりですw
年取るって嫌だ(泣)
2010/10/10(Sun)20:15:21 編集
パズル完成おめでとうございまッス!
りょうすけ
チエさんこんにちは~(^_^)v
完成すごいッス!めちゃくちゃ綺麗じゃないですか~(≧∇≦)いやー次は2000ピースですか!!!
次の完成したパズルもぜひ楽しみに待ってます!!とりあえずお疲れ様でーーす(^O^)
話は変わるんですがWW本気で高木さんのお芝居生で観たいですWW次の高木さんのお芝居見に行きます!WW
すいません、それだけです(;∇;)WW
では(`∇´ゞ
2010/10/10(Sun)21:39:22 編集
パズル懐かしす
柏木晴子は俺の嫁
見事なパズルの腕前でw

私も昔嵌まってたことありますよ。
思い出してきた…
1ピース欠品してたこと^_^;
1ピース無くしてしまったこと(~_~;)
1ピース友人宅の犬に食べられたこと(-_-;)
完成直後、額に入れる前にひっくり返してしまったこと(ノ-_-)ノ~┻━┻

たくさんの困難があったからこそ完成した時の喜びはより一層大きなものでした(^o^)


…巡視船のパズルって無いんでしょうかね?w
2010/10/11(Mon)20:04:44 編集
お返事。
チエ
>櫻井さんに一途さん
ありがとうございまーーす(*^_^*)
はいw毎回心地よい達成感と、
すさまじい肩こり、腰痛に包まれています(笑)
熱中しだすと、ついついやりこんでしまうんですよねぇ(^^ゞ
それこそ、好きな写真とかをパズルにしてもらえるシステムもあるんですけどねぇ。

三連休はほんとゆっくり過ごしましたw
色々やろうと思っていたことがちょこちょこできなかったぐらいに(笑)


>トンかつさん
ちかちかちかっぴーw

ありがとうございまーーーす♪♪
完成した時の達成感が楽しくて
またやろう、次はあれをやろう、ってなかなか止まりません(笑)
正直、途中すごくわかりづらいピースだらけになると
投げ出したいぐらいうんざりするんですけどねー(^_^;)
だからこそ、1000以上のピースは作ってて楽しい
お気に入りの絵柄でやりたいんですが…
とりあえず、まだやっていない1000ピースをちょいちょい消化していきますw


>ノラネコさん
わーい、ありがとうございますww
空いた時間に、よしやろう!!と勢いつけてやってしまうんで
集中すると完成があっという間なんですよー。
でも放置するとそれこそずっとやらない、という…(^_^;)
気分が乗った時にパパッとやってしまってますww
ノラネコさんのパズルの完成も楽しみですね(^-^)


>なめだるまさん
あはは、ありがとうございますw
地道な作業が大好きなもので(^v^)
すごく自分に向いてる遊びなんですよ~ww

いつか2000も作ってお見せできればと思います♪
(ただ、単体で写真撮ってもその大きさがよく分からないですよねー(^_^;))


>猫竜さん
わーー!ありがとうございます!!!
まだ10月なんでセーフですっ(笑)
いや、年中受け付けてるんでぜんぜんOKですwww

頭の中が若いとは!!尊敬いたします!!!
私は記憶力がひじょーに悪いもので……(;一_一)
その代わり、体力方面はまだまだ若いつもりでいますよーー(笑)
お互いがんばりましょうっっ!!


>りょうすけさん
ありがとうございまーーす。
そんなにパズル作ってどうするんだって話もありますけど(苦笑)
そんなに飾りまくるわけにもいきませんしねぇ…(^_^;)
次こそは2000ピース!と思っていたんですが
今はまだ1000ピースが続きそうなカンジです。
2000が出来た際には堂々アップしちゃいますー(笑)

高木さん、たくさん舞台やってらっしゃいますもんね!
ぜひぜひ直接見て楽しんできてくださいっ!!!


>柏木晴子は俺の嫁さん
わー、思わずうなずくパズルあるある!!(笑)
犬には噛まれて形が少し変形する、というのは経験しておりますw
1ピース足りないのって、すごく悔やまれますよねー!
もちろんまだあるものなら頼めますけど…
でも毎回作って完成が近づくたびに、
「アレ…これ数足りてる??」と不安になります(^_^;)
なんかいつもやたら残りピースが足りなく感じるもので。

巡視船パズル!!!
めちゃくちゃほしいーーーー(>_<)
残念ながらないんですよー(涙)
手持ちの写真から制作してしまおうか(笑)
2010/10/11(Mon)22:51:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]