忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、はると由美子さんと一緒に、
野田こと高木さんの出演されていた舞台を見てきました。

劇団 VitaminX です。

人気の女子向けのゲームなんですよね?元は。
クールでかっこいい高木さんが見られる…!?と思いきや……
あはは、うん。そこここにアドリブを散りばめ(ていると思われ)る
ちゃめっけたっぷりの高木さんでした(笑)
さすが、さまぁ~ず好きww
普通に笑っちゃいました(*´∀`*)
今回ヒロインのお父さん役だったんですけど
ヒロインの子の名前が……ユーリ。
おしい!ゆりならおもしろかったのに!!
終演後、ちょこっとご挨拶ww

SH3G00270001.jpg

差し入れはアレですよ、あれ。UNOw
また高木さんの家にみんなで遊びに行くことがあればと思って(笑)


ところで…ちょっと遅くなってしまったんですが…
7話のキャラコメ、やっと自分で聞いてみましたww

2eb972a3.jpeg

録っている時はあまりの怒涛の展開に全然自分の芝居に責任が持ててなかったんですが(おいこら)
案の定、うるさかったですね(笑)
次から次へと「!!!!!」ぐらい語尾についたセリフがやってくるわ、
自分が喋っていない間はゆりと大山が面白すぎて笑いこらえるの大変だわ…
色々カオスだった覚えだけはあります…(*_*;
収録終わった後、ヒリヒリの喉と共にみんなで串揚げ食べ放題に行き
きもちよーーーくゴクゴク飲んでやりましたww (絶対喉に良くない…^_^;)
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
チエさんお疲れ様です。
野田こと高木さんにわ今度わ舞台の上でハルバートふりまわす演技を入れてほしいです(笑)
それからせめて高木さんにわ食べれる差し入れを!
あと収録お疲れ様です。

ABのブルーレイ買いますねww

チエさんの活躍もっとみたいです!
2010/10/06(Wed)00:45:46 編集
さすが高木さん!
トンかつ

チエさん、ちかッス!


お笑いのアドリブを入れるなんて…
さすがは芸人(?)の高木さんですよね!ww


アドリブと言えば…
ABのキャラコメはアドリブなどちょこちょこ入れたりしているんですか?

あのテンポの中だとアドリブ入れても気づかなさそうなので…すごく気になりますw


テンパってるひさ子も可愛いですよね!
2010/10/06(Wed)02:12:47 編集
ちかぴー
ノラネコ
チエさん、ちかちかちかぴー。
僕はこの挨拶を押していきますよww

高木さんの舞台、見てみたいですね。
高木さんがゲストの時のラジオ聞いて面白い方だとわかったので、本当に楽しい舞台だったと思います。
舞台「Angel Beats!」っていうのがあったらおもしろそうですね。

ヒロインの名前おしいですね。
もしかしたら高木さんは思わず「ユーリっぺ」って言いそうになってたりして(笑)

キャラコメ本当におもしろいですよ。
やっぱり収録現場は戦場なんですね。
素人の僕も大変なんだろうなぁと思うくらいですから。
ひさ子の鋭いつっこみ、これからも期待です。

それでは今回はこの辺で失礼します。
2010/10/06(Wed)17:32:52 編集
無題
なめだるま
イケメンやなー

2010/10/07(Thu)00:54:04 編集
高木さんにUNOッスかWW
りょうすけ
チエさんこんにちは~(≧∇≦)
高木さんめちゃくちゃカッコイイッスね!!画像ではクールそうに見えますがWW
自分も最近一人で声優さんの舞台観に行きますよWW
この間はヘロQカムパニーの舞台で、岩沢=沢城さんの演技を観てきました!めちゃくちゃ演技お上手でした!
あと、キャラコメ自分も最近観ました!
ひさ子…お疲れ様ですWWもう、ゆりと大山は誰にも止められませんよWWかなりカオスすぎる内容でしたWWとても面白かったです!次の話の直井、日向、藤巻、ゆさもかなりカオスでしたよWW緒方さんすげーッスWW
あとお手紙だしました(-^〇^-)
字がヘタなんです(泣)でも一生懸命書きました!読んで頂けたら嬉しいです!
長文すいません(>_<)では失礼します
(`∇´ゞ
2010/10/07(Thu)09:04:01 編集
綺羅星(^_-)☆
柏木晴子は俺の嫁
チエさん、綺羅星(^_-)☆(挨拶)

ひさ子のキャラコメやっと聴けました。本当にお疲れ様でしたw

えー、新番組観てたら、野田のような噛ませ犬ポジのいい声キャラがいたんです。
そしたらなんとcv高木さんでした~
なので今回コメントタイトルが「綺羅星(^_-)☆」ですw
ぜひ高木さん相手に使ってみて下さい。


友人に「HEROMAN」見せられました。すると主人公の親友ポジに、日向のようなキャラが(ry
cv木村さんでした(笑)

声優さんって同じイメージのキャラが続くって本当なんですねw
チエさん=不良のイメージも続くのか…orz
早くマブラヴアニメ化されないかな~

ところで10月10日は我が嫁柏木晴子の誕生日です!
おめでとう!
チエさんからも一言お願いします(*^^*)
2010/10/08(Fri)23:12:36 編集
お返事。
チエ
>櫻井さんに一途さん
ハルバート振り回したら、完璧ですね(*^_^*)
って、どんな話なんでしょ、その舞台ww

いやいや、前回高木さんの家にみんなで遊びに行った時
UNOやろう!ってなったんですが、持ってらっしゃらなかったので
トランプすることになったんです(笑)
これで次回は完璧です♪


>トンかつさん
ちかーっす♪

もー散りばめられてましたよ~、笑いがw
めっちゃイキイキしてました(笑)

キャラコメのアドリブですかー
いやぁ、あれはもう、台本上のセリフを全部ちゃんと読むだけで
すでに限界を越えているボリュームとスピードなので(^_^;)
アドリブとかする余裕はゼロなんですよー!
そんな心と尺のゆとりが欲しいです…(笑)


>ノラネコさん
どもっ、ちかちかちかぴー(笑)

はいーw舞台での高木さんもめっちゃ面白かったですよ♪♪
面白いし、決める所はビシバシッときめてくれるし…
その緩急がホントしっかりしてて、
ますます面白いところが笑えてきましたww
舞台AB…!!! 恐ろしい!!!(笑)

キャラコメ収録はまさしく戦場です(笑)
噛み倒してNG出しまくって凹みまくりますが、さいっこーに楽しいですww


>なめだるまさん
でーすーよーねー!うらやましい(笑)
イケメソです。


>りょうすけさん
黙っているとイケメンさんww
いや、失礼だ私(笑)
(ちなみに髭はメイクですよーー)

キャラコメお聴きいただき、ありがとうございまーーす(*´∀`*)
ゆり&大山コンビ、もう手がつけられないっす(笑)
とゆーか二人の演技があまりにおもしろくって、本気でスタジオ内で笑いそうにww
4人で並んで録ってるんで、隣で肩をヒクヒクさせてました(笑)

うわわわわ、お手紙ですか!ありがとうございますー!!
じっくりしっかり読ませていただきます♪♪
楽しみ~~(*´∀`*)


>柏木晴子は俺の嫁さん
きらぼし☆彡

野田、日向、別番組で活躍中wwですね。
まったく別の番組で大活躍する野田、とか(笑)

不良イメージ…w
そんなに続いてないから大丈夫ですよー(笑)
不良というか、しっかり者だったり姉御だったりそんなカンジでしょうか。
あーでも確かにその対極にある、
ふんわーり、ほんわーかしてるキャラってあんまりやりませんねー(笑)

10/10って、元体育の日なんですよね。
未だに体育の日も月曜日移動したのが慣れませんー(^_^;)
2010/10/09(Sat)00:19:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]