忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チエと香織のちか☆ちか日和 第13回放送  配信されておりますよ~w
ゲストは大川透さんですwww

って、相変わらずご報告が遅い…

収録後はちょくちょく峯さんとご飯を食べて帰ったりするんですが
この日は大好きなうどん屋さんで♪♪

a8b550ff.jpeg

変わり種のカルボナーラうどんをもぐもぐ。
いつも味噌煮込みうどんか、このカルボナーラうどんを食べてしまう…
しかもどっちにしろ味が濃くて途中からめちゃくちゃのどか渇く(笑)
他にも食べたいメニューはたくさんあるんですけどねぇ。

よく行く店って、結局いつも同じようなの頼んでしまったりしません??
パスタとか、定食屋さんとか、手軽なカンジの時だと特に
なんだかんだ迷っていつも好んで食べる味に落ち着く、みたいな。
約束された美味しさww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
言われてみれば
ノラネコ
ラジオ見させてもらいましたよ。
大川さんは一緒にいると元気をもらえるような印象を受けました。

カルボナーラうどんですか。
初めて聞きましたが、味はなんとなく想像できますwww

確かに同じのばっか注文しています。
なんかわからないですけど、いつもと違うメニューは選ばないですね。
選ぶとしても一緒に行った人が頼んでたから頼んでみよう的な感じですかね。
まぁどっちにしてもおいしいので問題はないかとww

それでは今回はこの辺で失礼します。
2010/10/16(Sat)00:25:33 編集
お疲れ様です!
収録お疲れ様です
あと俺もうどん好きです!
自分も同じようなものを注文してしまうことなんてちょくちょくですよww
まあ、たまにわ新しいものに挑戦するのもツーですよね

でわ風邪に気をつけてくださいね!
それから花粉が今年わひどいみたいです。
でわゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい。
2010/10/16(Sat)02:59:36 編集
無題
TOMOZOU
よく行く店で同じ注文、ありますね。
自分が昼によく食べる屋台のカレーがいつもそんな感じです。
屋台のおばちゃんも「はいはいコレね」とばかりによそいだします。

新しいもの注文できるほどぼかぁチャレンジャーではないんだよ……
2010/10/16(Sat)04:02:40 編集
チエさんへ
旅したいなら気をつけてくださいね。
一人わ何かと物騒なので…何人かで行ってください!
チエさんもか弱い乙女なので!
2010/10/16(Sat)17:07:13 編集
無題
なめだるま
たしかに!
よく行く店で冒険しようとは思わない!

でも誰かと一緒にいって食べたことのないやつ頼ませて一口もらって試したりする。

そーゆーのって楽しいですよね
2010/10/16(Sat)23:54:14 編集
カルボナーラッスか!!
りょうすけ
チエさんこんにちは~☆☆☆
カルボナーラですか!!
食いた~い(>Σ<)
うどんも、カルボナーラも大好物なんですよ~(≧∇≦)
自分も家の近くにあるうどん屋でも肉うどん必ず頼みますWW
バイトの休憩中に買う食べ物も必ず同じパンを買いますWW
チエさんの言う通り約束された美味しさが待ってるからだと思いますWW
峯さんもすごいいい顔してますねWW
それでは~\(^ー^)/
2010/10/17(Sun)18:40:37 編集
私も同じですf^_^;
こんばんは!
私も冒険しないで同じのばかり…f^_^;
チエさんの写メももっと見たいですo(^-^)o
2010/10/17(Sun)21:37:13 編集
カルボナー…ラ…?
トンかつ

カルボナーラうどんって変わり種にも程があるんじゃないんですか!?
それはおいしいんでしょうか…?

そしてやっぱり峯さんとラブラブなチエさんですねww

大川さんゲスト回は某鋼の錬金術士の話も出て自分はホクホクでした!
次回も期待してます!
2010/10/18(Mon)03:52:49 編集
定番メニュー
柏木晴子は俺の嫁
最初は、「メニューの端から頼んで、全制覇してからマイベスト決定」
のつもりでいるんですよ

でも、途中で気に入ったメニューが出てくると、そればっかりになってしまうことが多いです^_^;



で、「いつもの!」みたいになっていく、というw
2010/10/18(Mon)21:51:16 編集
お返事。
チエ
>ノラネコさん
いつもいつもご覧いただき、ありがとうございまーすww
って、ラジオを「見る」っていうのににも、そろそろ慣れてきました(笑)

カルボナーラうどん、美味しいですよぉ(*´∀`*)
塩分高めなカンジで(笑)

一緒に行った人が頼んだものを一口…っていいですよねww
ただ、峯さんと行く確率が高い上に、
峯さんもだいたい同じものを食べるので
結局あまり新しいものが開拓されていない、という…^_^;


>櫻井さんに一途さん
うどん、おいしいですよねぇ~(*´∀`*)
基本的には、ものすごーく普通の、オーソドックスなうどんが好きなんですが
ここのお店に来るとついついカルボか味噌煮込み…

いつ、新しいものに挑戦できるでしょうか…(笑)
挑戦したものが最高にはまればご機嫌なんですけどねー!


>TOMOZOUさん
屋台のカレーですか!?
そ、それは美味しそうな響き…(*´∀`*)
もうかなりの常連さんの域に達してますねー、それは。
きっともう、違うものを頼んだら、おばちゃんも「えっ!?」ってなっちゃいますよ(笑)

新しいものが残念なカンジだった日にはもう……orz


>なめだるまさん
よく行く店ほど、「あ~あれまた食べたいな」って思いながら行ったりするので
ますます新しいものに手が伸びなかったりするんですよねぇ(^_^;)

デザートなんかは、いつも一口ずつ交換して楽しんじゃいますww


>りょうすけさん
カルボナーラうどん、さいこーっすww
カルボナーラがものすごく濃厚な味で、
塩分、こしょうがいいカンジにきいてるんですよぉ~(*´∀`*)
で、うどんのコシがハンパなくて、そこがまた大好きっすww
もっきゅもきゅ食べがいがあります♪
あぁ!パンもだいたい同じものを買ってしまいますねー。
パン屋がめっちゃ好きなので色んな所のをよく行くんですが
結局いつも似たようなラインナップに…(笑)


>ゆみさん
慣れたあの美味しさを味わいたいわけで、自分的にはOKなのに
心の奥底では、あ…また冒険できなかった…とか思ってみたり…(^_^;)

ありがとうございますw
お見せできるような(笑)写真が撮れたら
アップしますねぇ~ww


>トンかつさん
もーー激うまなんですよ!!
そのまんま、パスタのカルボナーラ、というわけではないような…
ちゃんと和にも合うテイストになっているような…
そんな気がしているんですが、実際の所はどうでしょう(笑)
でもでも、よく行くこのお店のは本当においしいんですよー!!
味やにおいもお届けできればいいのに…!

某錬金術ww
よくカラオケでOPを人に歌ってもらい
峯さんと「パチン」と指をすってロイの真似をしました(笑)


>柏木晴子は俺の嫁さん
メニューの端から全制覇!!
うおおーーーめっちゃ夢ですよ、それ!!!
大好きなパスタ屋でメニュー決める時、
「端から全部食べてみたい」っていうのが口癖ですw
で、そこでもやっぱりだいたい同じものを頼んでいるんですけどww

いつもの!の安心感と満足感から、なかなか抜け出せませんね(^_^;)
2010/10/20(Wed)01:20:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]