忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に、レゴのはやぶさを組み立てた私ですが。

どうにもこうにも衝動を抑えきれず、買ってしまいました、スペースシャトル。

いや、初レゴが思っていた以上に楽しくて
これはイイ!
だがしかし。
もう置く場所はない!
冷静になれ!!
と、ずっと我慢していたんです。

この前ISASのホームページを見ている時に
突然衝動を抑えられなくなりまして。

よし、買おう!と。
購入ボタンをポチ、と。
やだ、こわい、ネット社会。

そして本日届きました~、超でっかい段ボール!
え、そんなに箱デカイのー??

00a21e9d.jpeg

でかかったです。
大きさの比較にはうみまるを置けばいいと思っていますが、
いい加減、みなさんの心に刺さっていないことを気付け、私(笑)

前回作ったはやぶさの箱の倍以上。
ピースの数は3.5倍ほどあるので、なんともやり応えがありそうデスww
あぁ、楽しみだなぁ~(*´∀`*)

ただ、完成したものを置く場所の目処は、いまのところたっておりません…(;一_一)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
箱、デカっ! 何じゃこりゃ~!
是音
チエさん、こんにちは!(゚▽゚)/
(ー_ー)!!・・・え~・・・以前、確かに私、是音は以前チエさんが「LEGO はやぶさ」君を完成された際に「次は、LEGO スペースシャトルを!」と薦めました・・・(-_-)すみません。私が薦めたのが近所の玩具店で見かけた比較的小さい、そうお高くない商品だったので今回チエさんが購入された商品に只々絶句しております。「箱、デカっ!何じゃこりゃ~!」と(^O^)。しかしこれだけ大きいと完成させた際の達成感は勿論の事、ミニLED電球なんかで完成品の機体の下から照らしたりしたら私だったら感動のあまり卒倒しますね!(^O^)是非、じっくりと時間をかけてでも完成させて下さい!
う~ん・・・何か、このコメント書いていたらチエさんと同じ商品が欲しくなってきた・・・でも、お値段が・・・スケールが・・・大きすぎる~(┬┬_┬┬)・・・私には無理だぁ~!(挫折・・・ガクッ!)ううっ~!「これで勝ったと思うなよ~!」(┬┬_┬┬)(はい、完全な負け惜しみですね。お見苦しい所お見せして誠に申し訳ございません。m(__)m)
チエさんが見事このデカブツ君を攻略出来る事を陰ながら、こっそり応援させていただきます!o(^-^)o←(^_^)v見事完成された際には、その結果報告期待していますネ!
それでは今回は、この編で・・・ではっ!\^o^/
2012/07/28(Sat)06:05:03 編集
デカイですね
コドっち
こんにちわ!久しぶりになってしまいした。

レゴ!いいですよね〜!
値段ははりますが、大好きなホビーですw
特にこういうデカイのを買うと、なんか無性にワクワクしてしまいますよね!

子供の時はこんな高い物を自分ではとても買えなかったので、
両親に誕生日プレゼントに買ってもらうのが
本当に嬉しくてw

こういう作る作業って楽しいですよね。
レゴ、プラモデル、ジグソーパズル…
作り始めると夢中になってしまいます!

楽しみながら完成させてくださいね(^-^)


2012/07/28(Sat)18:46:05 編集
無題
媛月
ネットで買い物って怖いですよねーw

いつも『買い物カゴに入れる』の上にマウスカーソル置いて固まってますww

パズル系はそこそこ好きなのに対して立体の組み立てがサッパリできないんですよねぇorz
2012/08/01(Wed)19:13:15 編集
お返事。
チエ
>是音さん
ふふふ、かなり本気バージョンのスペースシャトルですww
これを狙ってたんですよー、私!
はやぶさと一緒のシリーズので、かなり作り込まれてるんですよねぇww
最初に発売したバージョンから少し手直しされて
ピースも増えたバージョンをゲットしました!
そう、でも確かにお値段が……(>_<)
なかなか可愛くないお値段なんですよねぇ(@_@;)
大きくて高い。なかなか購入に踏み切れなかった最大要因です…

まぁ、もう本当にこれで最後にしないと
どこにも完成品を置く場所がありませーーーん(-_-;)


>コドっちさん
お久しぶりでーーすww

基本的には子供のおもちゃのくせに
本当にいいお値段するんですよねぇー!レゴ。
まぁでも、入れ込んでるのはだいたい大きな子供でしょうか(笑)

大きな箱ってだけで、やたらテンションあがりません!?
子供のころって、自分で自由になるお金もほとんどないですし
誕生日やクリスマスに本気で楽しみでした(*^_^*)
何ヶ月も待ってやっと欲しいモノが手に入った時の喜び。
ステキですね!

地道にポチポチ、熱中する時間ってたまらないですよねぇ(*´∀`*)
頑張って制作しまーーる♪♪


>媛月さん
勢いでポチっといってしまうと、もう購入ですもんねぇ。
自分は唐突にその勢いがやってくるので本当に恐ろしい…(笑)
これまで何度、衝動でお買い物をしたことか…
(それもなかなかに高額な…(;一_一))
ちゃんとカーソル置いて一度固まる媛月さんはエライですよww

分かります!
立体の組み立ては私も苦手なんですよー。
説明書とにらめっこで作りますww
2012/08/04(Sat)00:44:33 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]