忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チエと香織のちか☆ちか日和 第16回放送  配信中でございます♪♪
ゲストは引き続き大谷育江さんでーすww
あぁ…素敵な声……(*´∀`*)

そうそう、先週の放送で文房具の話になり、
今使っているスケジュール帳をお見せしましたが…
あの後すぐ、来年度のスポンジボブ手帳をしっかりゲットしたんですよーww
来年度の手帳はコチラになります☆彡

2509da22.jpeg

わー、めっちゃスポンジボブ!(笑)
ちょっとギャルギャルしいハデハデ感がいつもより足りていないかなぁ…という気はするんですが
(あ、そうでもないですか??)
何種類かあったスポンジボブ手帳の中からコイツに決めた最大のポイント。

2f946ac4.jpeg

ズボンが脱げる。





かーわーいーーーーー!!!
スポンジボブのトレードマーク、四角いパンツが、着脱可能ですww

使い出す来年が楽しみでーす(*^_^*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
きゃー!
カワイイ(^O^)/
どこで買えるんですか?

今日もスポンジボブ観てますよp(^^)q
2010/11/03(Wed)23:38:11 編集
無題
チエさん、ネットで検索したら出てきました(^O^)/
早速、注文しました!チエさんとお揃いだぁ!
嬉しいなO(≧∇≦)o
2010/11/03(Wed)23:52:30 編集
おもしろい
ノラネコ URL
ラジオ見させてもらいました。
教えて峯さんのメール採用ありがとうございます。
質問の内容からして確実に自分だとわかりました。
今度送る機会があったら、答えも書いて送ります。ww
PNのほうもちょくちょく変えていったりしますので。

なんですかその手帳は。
かわいすぎるじゃないですかww
ズボンが脱げるなんて。
間違っても脱がせたままで持ち歩かないでくださいね。(笑)

それでは今回はこの辺で失礼します。
2010/11/04(Thu)00:45:54 編集
スポンジボブですか…巨匠(笑)
しいな
チエさんもやはり女の子ですね!
そういう趣味かわいいと思いまーす!!
今日も1日お疲れさまです。

PS最近おでんにはまってて…だいこんやらたまごやらあげ豆腐やら食べまくってます!

2010/11/04(Thu)01:22:49 編集
着脱!
トンかつ

チエさん、ちかちわ~っす!

スポンジボブ大人気ですね!
自分の周りでもスポンジボブのグッズ持ってる人は多いですよ!

というか…ズボン着脱可能って無駄に凄い機能ですね!
自分なら暇さえあればずっと着脱繰り返しますよww

来年も着脱メモ片手に頑張ってくださいね!
2010/11/04(Thu)18:58:06 編集
@@;
しゃるるん
こんばんわっ(。・ω・。)ノ

Σ(*´Д`*)!?
脱げる手帳?いや、脱がす手帳!?
いや、脱がせる高松!!?(違)
ちょっと欲しくなったかも知れませぬ@@;
こういうの結構好きだったりします!
何気に作った人のセンスが良い気がする・・・(。・ω・。)

AB!のBD/DVDですが、確かに最初はコメンタリーちょっとびっくりしました。
今では本編よりもキャラコメばっかり見てますが・・・(汗)
次は個人的に好きな3話4話の入った2巻か、
次の6巻を考えてたりするのですが、
どちらもひさ子出演みたいですね(。・ω・。)ノ
2010/11/04(Thu)22:58:18 編集
これが最新モデルですか
チエさんこんばんは。

何気なく送ったメールでしたけど、意外にも動画との相性がいいネタだったんですね。(笑)そして、来年のボブまで丁寧にご紹介いただきまして本当にありがとうございます。

彼を見ていて、ちょっと怖いと思うのは私だけでしょうか?そのお口に吸い込まれそうといいますか、噛まれそうな気がしてなりません。(笑)

この前レンタルショップに行ったら、スポンジ・ボブの新作がありました。まだまだ見てない話がいっぱいある作品なので、これからじっくり見させてもらおうと思います。
2010/11/05(Fri)01:09:50 編集
セクシーッスね!WW
りょうすけ
チエさんこんばんわ~ッス☆
スポンジボブ手帳かなりカワイイですね!!
パンツ姿セクシーすぎますWW
こんな手帳もあるんですね~~WW
ぜひLoftで見てみます!!
ラジオの方も相変わらず楽しかったですよ~\(^ー^)/
やっぱり自分声優さん大好きです!
これからも楽しいラジオ楽しみにしてまーす(≧∇≦)
頑張って下さいね☆
それでは(`∇´ゞ
2010/11/05(Fri)19:43:10 編集
無題
なめだるま
かわいいwww

こんかいは爪あんま見えないね~

毎回コメ返えらいですね!
コメントするほうも気持ちがいいです!
2010/11/05(Fri)21:50:20 編集
ズボンときいて…
柏木晴子は俺の嫁
私のように「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」
という某作品を連想した人もいるはず(^-^;


それにしてもユニークな手帳ですねw

友人へのプレゼントにしてみます(^O^)


早く時間つくってラジオ拝見しなければ
そして投稿しなければ!
でも面白いことってなかなか思い付かないものですねorz
2010/11/07(Sun)17:05:53 編集
お返事。
チエ
>ゆみさん
わー(#^.^#)
無事発見おめでとうございまーすww
お店ではあまり置いてない所も多いので…
よかったです♪
もう届きました??かわいいですよえねぇ!
来年は、ゆみさんとお揃いの手帳w えへへ~(*^_^*)


>ノラネコさん
教えて峯さんへの投稿、ありがとうございました!!
そうだー!
流れのままPNを紹介できずに申し訳ありませんでしたっ(>_<)
また何か気になるコトがあった時には、ぜひぜひ送ってやって下さいww
目指せ(?)コーナー化(笑)

スポンジボブ手帳、いい味だしてますよね!
ブックバンドがズボンの形をしているデザインなので
色々使っていると、うっかりバンドし忘れて持ち歩く可能性が
かーなーりーあります!!
来年の私、気をつけろ!!!(笑)


>しいなさん
文房具は基本的にものすごーーーーくシンプルなデザインが好きなんですけど
手帳はなんだか遊びたくなっちゃうんですよえねぇ。
よく使うものですし、見てテンションあがるカンジが好きですww

おでん!!最高ww
いい季節になってきましたね。
大根は絶対にはずせませーーん!


>トンかつさん
キモカワイイキャラ代表(笑)、スポンジボブくん。
なんだかあのキモカワイさがうけて、女子高生にも人気なんですってーww
何年か前まではまだ全然日本にスポンジボブグッズがなかったんですけど
今は種類もたくさんあって嬉しいかぎり♪
見かけるとついつい買っちゃいますww

着脱したあげく、ズボンを後ろ前にしないように気をつけないと…(笑)


>しゃるるんさん
脱がせる高松、というか、勝手に脱ぐ高松、みたいな(笑)

スポンジボブは、本編でもアメリカンなジョーク満載で
グッズもどこかツッコミをいれたくなるようなものが多くて
どれもこれも欲しくなっちゃいますww

キャラコメ、あの雰囲気に慣れると中毒のようになっちゃいますよねw
私たちも妙なテンションで収録にのぞんでましたもん(笑)
3話は旧ガルデモメンバーでワイワイやってます♪
あとあと!第4巻ではマックステンションでギャーギャーやったので
いつかお手に取っていただければと思います♪♪


>よこわりさん
そうですよね!
ああやって動画である特性を活かせばいいんですよねー!!
勉強になりますっ(笑)
ネタ提供ありがとうございましたww

彼はちょっとどころでなく、かなり怖…いや、きもちわ(オイ!!)…
でも、そこが妙にクセになってしまうんですよーww
いつの間にか、とんでもなく可愛く思えるようになります(笑)

お近くのレンタルショップにありましたか??やったーw
お時間に余裕のある時は、ぜひ手に取ってみてくださいねぇ♪


>りょうすけさん
セクシーです!
かなりのサービスショットですww
なんて、彼はいつもあのパンツ姿をさらしてますけど(笑)
Loftでも売ってるといいんですが…
もし見かけたら、ニヤニヤしてやってくださいww

ラジオ、気付けばもう半年ほどやらせていただいてて…
みなさまのメールや、聞いたよーって言葉にホッコリする日々ですww
楽しく番組作りますねぇー!!


>なめだるまさん
いえいえいえ。
こちらこそいつもコメント書き込みありがとうございます!

因みにネイルは、そうたびたび変わらないので(笑)
前と同じだった時はごめんなさいっ^_^;


>柏木晴子は俺の嫁さん
突然真っ黄色な彼の手帳を渡しても、
笑ってくれる信頼関係のある人にプレゼントして下さい、ね(笑)

ラジオ、動画配信は途中で終わってしまいますが
音声配信の方はもう少し猶予がありますので
時間がある時にでも聞いて下さいねww
ネタメールなんかも送っていただいて…本当にありがとうございます!!
もう日常のなんてことない出来事でもいいので(*^_^*)
メールをいただけることが嬉しいので、とりあえず私たちのテンションがあがります(笑)
2010/11/07(Sun)23:11:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]