忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと更新久しぶりになってしまいました(^_^;)
すみませーーん!
なんだか毎日ドタバタとすごしていたらPCに向かう時間がなかなかとれず…
さっき久しぶりにやっとメールのチェックをしようとしてみたら
受信が止まらずすぐに3ケタ越え……
そっと閉じておきました。(おい!)
いや、またちゃんとチェックしますんでー!!

そんなこんなで、ぶるらじW第12回はすっかりアップされておりましたね。
ゲストはイソッチ~♪♪
私はまだ聞けていないのですが…(>_<)
楽しみだぁぁ(*^。^*)
次回13回は私がゲストでお呼ばれされましたので、よろしくお願いしますネっっ!



さてさて。
ちょっと更新が空いてしまいましたが……
食欲の方はしっかり通常営業で(笑)
この前も、イソッチとカレー食べ放題してきましたww (いつもカレーww)

c7c3a416.jpeg

今月のカレー愛好会活動記録(*^^)v

イソッチと初めて会ってひとつの作品に携わったのがかれこれ10年以上前……
お互いまだ学生の身だったわけですが
そこから何年も経って、ブレイブルーでこんなに一緒になれるなんて…
色々不思議な縁です、はい。
なもんで、イソッチとご飯行くと、無限に語り合ってしまうのでありましたww

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
熱血ほー!
トンかつ
ぶるらじ、今回も安定して面白かったですね!

イソッチの声を久々に聴いたのですが、杉田さんのモノマネの印象が強すぎて
「あぁ、ニセッチって全然似てないんだなぁ…」
と、しみじみ思いましたw

それより何より、ぶるらじの次回更新が1ヶ月後というのが辛いです!
まぁスタッフさんの苦労を考えると仕方ないとは思いますが…

あまりに待ち遠しすぎて、第13回を聴いたら成仏してしまいそうですw
2012/04/23(Mon)22:43:06 編集
楽しみ!
コドっち
はじめまして!初コメント失礼します

バタバタしていたらぶるらじチェックするのすっかり忘れていました。
今日は休みが取れたので、たまったぶるらじを一気に聴いてます。これほんとおもしろいなw 
次回はチエさん登場なんですね!うれしい。
でも気づいた時には、残念ながらお便り投稿はとっくに締め切られていました…
「ココノエのプレイアブル化を~!」と投稿…できませんでした。しまった(-.-)

早くプレイアブル化してほしいですよね。森さん…。

実現したら、チエさんの最高にかっこいい戦闘ボイスを宜しくお願いします!ココノエの低音ボイスは最高です。かっこいい。

ぶるらじ楽しみにしてます。
またコメントさせていただきます。
2012/04/24(Tue)15:08:40 編集
無題(・´ー・`)
むらぐ
ラジオ楽しみですなぁ

今までもチエさんタグのラジオ聴いてましたよw

とりあえず杉田さんがぶっ飛んでるってゆーw
コメントでのチエさん人気すごいですよ!

あと、朝からスポンジ・ボブでチエボイス聞いちゃいましたw
遅刻寸前でした⊂(・∀・)⊃
2012/04/26(Thu)20:11:32 編集
忙しい日々
白蛇
ちゃおーチエさん!!
お久しぶりですー、最近自分もバイトが忙しくて・・・

イソッチさんが出てるんですか!!これは早く見ないと・・・
なにを隠そう自分のブレイブルーのメインキャラクターがマコトなんですよw
森さん、ココノエのプイアブル化はよはよ!!

なんと!!13回はチエさんが出られるんですか!!
早くチエさんの声が聞きたいな~、なんて(笑)
2012/04/27(Fri)01:00:41 編集
お久しぶりで~す!(^-^*)/
チエさん、こんにちは!(゚▽゚)/
本当、お久しぶりです!(笑)ここ最近チエさんのBLOGが更新されていなかったので「どうしたのかな~?」(?_?)って、ちょっぴり気になっていたら・・・私自身が風邪ひいてしまいました(T-T)(←アホなのに・・・)この季節外れの風邪、熱や頭痛は無いんですが・・・くしゃみ、咳、そして鼻水が・・・(T-T)まるで花粉症の方々からの呪いの如く苦しめられています。(昨日位からやっと治まってきましたが・・・く、苦しいよぉ~(>_<))
こんな時チエさんの食欲が凄くうらやましいです(T-T)・・・今回はイソっちさんとLOVE×2デートですか、うらやましいです。私もカレー食べたら風邪治るかな?(@_@)あっ!私も他の方々と同じく「ココノエ」のプレイアブル化賛成です!(個人的にはタオカカやアラクネみたいにトリッキーな動きのするキャラがいいなぁ~(笑))アークさん次回作ではヨロシク!(^-^)/
ふぅ~(溜息)まだ風邪が完全に治っていないので頭が少しボーっとしていますので今回はこの編で、ではっ!\^o^/(頭がボーっとしているので一部おかしな表現があったかもしれません。お見苦し所はお許し下さい。m(__)m)
2012/04/27(Fri)23:29:00 編集
更新は自分のペースでいいんだよ(=゜ω゜)ノ
りゅー
こんばんわー と書いてたらこちらは夜ですが、そちらは「こんにちは」かもしれないとふと気づきましたσ(^^;)

さておき先日のぶるらじコメント投稿ですが、チエさんへのふつおたを送りましたが、他にもネタに声を当ててもらえるコーナーにも投稿しました。
もし採用されたらチエさんはある人のモノマネをすることになります。お楽しみに(=∀=)b
まあないと思うけど(゜▽゜;)

それでは動画が公開されるのを鶴のように首をながーくして待っております。
体調に気をつけてね~
2012/04/28(Sat)23:16:36 編集
楽しみ~
ノラネコ
ぶるらじチエさんのゲストの回楽しみです~♪
今から全力で待機しときます(笑)

カレーおいしそうです!
てっきりブレイブルーで初だとばっかり思ってましたが、そんなに長い仲だったとは知りませんでした!
不思議な縁・・・綺麗に言うと運命ですね(笑)
2012/04/29(Sun)23:44:44 編集
お返事。
チエ
>トンかつさん
いつのまにか浸透したニセッチ(笑)
この前イソッチと合った時にニセッチに挑戦してみましたが
なかなかむずかしかったですww
ニセッチのさらにニセモノという、もうどうしようもない代物(@_@;)

スタッフさんのあの絵があるからまたより一層笑えるぶるらじですもんねぇ…
更新、私も楽しもです!


>コドっちさん
はじめましてー!
コメント書き込みありがとうございますww

ぶるらじ一気見(聞き)お疲れ様でしたー!
かなりの中毒性があるので、お気をつけくださいませ(笑)
しかも一つ一つが1時間近くあるので大変ですよね(^_^;)

投稿間に合わずに残念でしたが、
次回第13回、ぜひぜひ聞いてみてくださいねぇ~♪♪

ココノエ戦闘ボイス…
私もやりたくてやりたくてウズウズしちゃいますよ!!


>むらぐさん
杉田さんのぶっとびは本当にすごいですよね!
ほんのちょっとでもついていきたい気分だけはマンマンなんですが
1ミリぐらいしか話についていけてないんじゃないかと
いつも必死です…(笑)

スポンジボブありがとうございまーーーす!
ただ、家を出る前のTVは気をつけないといけませんねっ!(笑)


>白蛇さん
お久しぶりです!
お忙しい中、コメントありがとうございますー(*^_^*)

マコト使い、いいですねぇ~~!
私ももっとまともに操作ができたらなぁ…
マコトをちゃんとガシガシ動かせたら楽しそうだなぁと思いつつ。
ココノエがプレイヤブルキャラになれるなら
もーなんとしてでも動かしまくりたいところですが!
(でも機敏に動きまわるココノエもなんか…イメージが…ww)


>是音さん
すみませーーん、最近なにかとドタバタしていたら
ブログの更新が激減してしまってましたよ(>_<)
風邪の症状、よくなりましたかー!?
せっかくのGW、万全に迎えたいですよね!
まぁ実は私も、是音さんと同じ時期に似たような症状がでてたんですけど(^_^;)
花粉が杉からひのきに切り替わる頃、よく体調崩すんですよ…
しかも花粉の種類が変わるせいなのか、また花粉症の症状もひどくなる、みたいな。
まぁ私のはすぐによくなりましたが。
是音さんの体調も、早くよくなりますよーに!!


>りゅーさん
ありがとうございます!!
自分のペースで更新!!とあたたかい言葉に支えられつつ
今回もまた少し間があいてしまった……(@_@;)

うわぁぁww
りゅーさん、たくさんメール送って下さったんですねぇぇぇ!!!
ありがとうございます(*^_^*)

メールやコメントをいただくと、本当に元気でますわぁww
いつも感謝感激です(*´∀`*)

次回更新はもう少し先ですが、私も楽しみに待ちたいと思いまーす♪


>ノラネコさん
絵が入ると本当に面白くなるので、
果たしてどんなラジオになるのか、私も今から楽しみです~(*^_^*)

イソッチとは実はものすごーーく前からの縁だったんですw
でも、こうやって楽しく遊ぶようになったのはブレイブルーで再会してからなので
この縁には本当に感謝してますよー♪♪
そしてカレーが繋ぐ縁(笑)
今後も2人でカレーを食べまくろうと思いますwww
2012/05/01(Tue)03:03:41 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]