忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近毎日やたら眠気に襲われます。

夜遅くまで起きているのが大好きなくせに、早起きが得意、という
比較的、睡眠時間が短くても全然大丈夫な方だったんですが
このところ早々に、「あーダメだ、もう寝たい!!」現象に見舞われまして。
おかげでTVっ子チエとして毎日録画しまくってるTV番組をなかなか見る時間がとれず
今本気でレコーダーのHDDが悲鳴をあげております。
パンッパンだぁ(*_*;
一日だらーーとずーーーーーーっとTV見てたいなぁ~~
……って、完璧にダメ人間だ(笑)


それはさておき。
先日お友達とたまたま入ったお店で食べたワッフル。

f6ebd39e.jpeg

もーめっっちゃウマかったんですよーー!!
シナモンアップルにしましたが大正解wwww
甘いモノをこんなにいけるかな、と思いましたが
ペロリとたいらげちゃいました。
注文を受けてからワッフルを焼いているようなのですが
外のカリッと感と中のしっとり感が、んもーたまらんかったですwww

ワッフル、おいしいですよねぇ~(*´∀`*)
材料がそろってれば意外と手軽にできるので、家でもちょいちょい作ります♪♪

72a944c7.jpeg

焼きたてはンマイっ(●^o^●)

実はこんなものも持ってます。 ↓

797a0590.jpeg

スポンジボブワッフルメーカーwwww

生地を流し込むと、スポンジボブ型ワッフルが焼きあがります(*^_^*)
ただ、どちらかといえばアメリカンワッフルタイプに向いているモノなので
ベルギーワッフル好きの私的にはやっぱり鉄板でww
スポンジボブの方はもっぱらホットケーキ焼き機になっております。

もうすぐおばあちゃんのお誕生日なので
今年はワッフルでも焼いてプレゼントしようかなぁ~www
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
アレ
自分は三時に寝て6時過ぎに起きちゃいますよ
ヽ(´o`;

姉さんが買うなら納得ですが
料理が残念なはるるんが買ってたら爆笑してますね笑

GWが終わったら梅雨かぁ
。・゜・(ノД`)・゜・。

四季いらない笑
2012/05/01(Tue)21:06:43 編集
スポンジボブ(助)再び・・・(笑)
チエさん、こんにちは!(゚▽゚)/
風邪ひき小僧、是音参~上!(@_@)(←って、まだ風邪治ってないのかよ・・・(ー_ー)!!しかもテンション変だし(@_@))私も以前はよく夜更かししても朝は(なんとか)起きれたのですが最近は日付が変わる頃になると「ね、眠~い」(´Q`)。oO・・・ZZZ・・・となる日が多いです。(笑)おかげ様でチエさん同様録り貯めた番組がドッサリと・・・(>_<)ヤ、ヤバい!は、早く観てしまわないと!
話しは変わってワッフル美味しいですよね!(o^~^o)チエさんのBLOGの写真見ていたら何だかワッフル食べたくなってきました(^O^)。そして・・・出たな!スポンジボブ(助)!(笑)加湿機からワッフルメーカーに変~身!さあっ!チエ様の胃袋を満たす為にワッフル・・・もといホットケーキを焼き続けるのだ!(笑)
さて、もうすぐ(?)「母の日」(えっ?5月5日の「子供の日」を忘れてる?)チエさんはお母様に何をプレゼントされるんですか?また良かったらBLOGに掲載して下さいネ。(お誕生日にワッフルを送れるお婆様がおられるチエさんがうらやましいです)
それでは、また・・・ではっ!\^o^/
2012/05/02(Wed)23:01:16 編集
今も眠い…
むらぐ
自分も最近、寝ても寝ても寝足りないです…

授業中もプリントに名前だけ書いて音楽聴きながら寝てますw
花粉症で鼻水ダラダラで寝るのも辛いですけど^^;

ワッフルおいしいですよねぇ
甘いの苦手なんであんまり多くは無理ですが…

あとシナモンも無理なんですよ…

体が受け付けないと言いますかw
2012/05/04(Fri)11:36:11 編集
わっふるわっふる
トンかつ

早起きが得意だなんて羨ましすぎます!
自分は朝弱いので、目覚ましを何個もセットして初めてまともに起きれる状態ですw

ワッフル美味しそうですね!
あまり食べたことはないのですが、写真があまりに美味しそうなのでちょっと買い占めて来ます!w
2012/05/04(Fri)19:45:27 編集
そうだ…ワッフルを買いに行こう
コドっち
こんにちわ~
この前初めてコメントしたのですが、お返事をもらってすごく嬉しかったので、またコメントしてしまいましたw


早起きは年寄りくさいといわれますが、自分は好きですよー
特に休みの日に早起きするのが好きですw
早起きして、録り溜めた番組を見まくって消化して…ふと時計に目をやると「あれっ、まだお昼前?!」みたいなのがたまらなくグッドです(^^)/

話は変わりますが、自分は人の影響を受けやすいきらいがあります。さて…ワッフルを買いに行こう
2012/05/04(Fri)22:49:12 編集
お返事。
チエ
>アレさん
わぁ、6時起きだなんて健康的!!
……と思いきや、3時就寝となると……えぇ……
まぁ私もちょくちょく
そんな睡眠時間をやらかしてしまうことがありますが(^_^;)

GWが終わったら梅雨がくる、と思いきや
なんやかんやですっごい雨の多いGWになっちゃいましたね…
あぁ、私も梅雨が憂鬱です~(>_<)


>是音さん
結局、夜更かし(そして夜型)は人間の体にとってよくないんですよねぇ(>_<)
日付が変わる前にベッドに入り、朝すっきりと目覚める!
なんてステキな爽やか生活ww
と理想を抱きつつも、実行するのはなかなか大変でして。
何よりの問題がレコーダーのHDDの中身っていう(笑)
いやでもけっこう死活問題ですよね!

そうそう、今月は母の日がありますねぇ♪♪
よく、我が家のワンコ写真などを加工して色々なグッズにしてみたり
そんな手作りプレゼントを用意しているのですが
そろそろネタもつきてきてけっこう大変です(>_<)
まぁ、一番は気持ちが大事なんですけどね!


>むらぐさん
学生時代は本当によく授業中にオチてたなぁ…なんてww
まぁ一日も休まず学校に通ってたんですけどね!
中高皆勤賞でしたけどね!
ただ授業中の居眠りで非常に成績が悪いというww

そもそも、花粉症で鼻がつまると
それこそ頭がボヤーっとしてきて眠くなっちゃいますよねぇ(>_<)
GWも明けて、そろそろ花粉症ともおさらばですかね!?


>トンかつさん
携帯の目覚ましひとつで、しかも鳴った瞬間に起きられますよ~w
あまりにガバッッと突然起きるもんで、
身体がびっくりしてドキドキハーハーするぐらいに(笑)

ただ疲れてる時なんか
瞬間にとめすぎて、うっかり二度寝の危機に陥りそうになるんですけどね(^_^;)

ワッフル、高カロリーお菓子ww
食べ過ぎにご注意を!(いや、何より私だ)


>コドっちさん
いえいえ、またのコメント書き込み、ありがとうございますww

休みの日の早起きって、なんか優雅な過ごし方代表みたいな感じですよね(笑)
休みの日って、前の晩に好き放題しすぎて明け方に寝て
起きてみたらもう昼とっくに過ぎてたパターンもあるじゃないですか(^_^;)
ちゃんと朝に起きて余裕をもって1日を使える休日って
かなり自分自身に満足感をもてるようなww
それで、昼ごろからゆっくりお風呂入っちゃったりするのが
私は大好きです~(*^_^*)

おやつにワッフルもお忘れなく(笑)
2012/05/06(Sun)22:24:15 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]