忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年に入って、あっっっという間に半月以上が過ぎでしまいました。
あっっっという間にも程がある……
こうやって今年も気付いたら、もう年末!良いお年を!
とか言っているんでしょうか。
こ、こわい。

この1年、ちゃんとメリハリをつけて大切に過ごしたいなぁ…と思いつつ

イソッチとカレーはじめを済ませ



はるには大好き炒飯のお店につきあってもらい



さっそく、腹八分目目標どこいった!?というカンジです…
あううぅぅ。
「欲」に抗うのって大変だなぁ……
「食欲」強敵過ぎる……(/_;)


そうそう、はると遊んだ時、
はるが持っていたハンドクリームをちょっと貸してもらった所
これがまた使用感が私のめっちゃ好みでして!
コレ欲しい!と、そのままはると一緒にお店に直行しました。
えへへ、まねっこww
バッグに入れて持ち歩く用のハンドクリームを探していたので
その時は小さめのモノを購入したんですが
なんだか私、相当気に入りまして。
結局翌日もお店に寄って、家用の大きいサイズ
その他モロモロ購入してしまいました。



はるー!
超気に入ったよー!
めっちゃ使ってるよー!
教えてくれてありがとーーー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
メガネ100%
ナンってでっかいですよね。それ一人で食べきったのでしょうか?それならもう食欲の化身を名乗ってもいいと思います。抗うのをやめましょう。食欲そのものなんですから。
2014/01/20(Mon)02:27:44 編集
無題
チエさんこんばんは!
前回のコメントのお返事をいただきありがとうございますp(^^)q
そしてコメントの重複すみませんでした(>_<)
お手数おかけしました(汗
もう半月経とうとしてるんですね(゜ロ゜)
本当に一年経つのが早く感じてしまいますね……
私もこの一年メリハリや積極性が欲しいです!!
チエさんとイソッチさん本当に仲良いですよね☆
カレー美味しいですよね~私も大好きです(^^)
やっぱり欲には勝てないもんですよw
見た限り良さそうなハンドクリームですね!
私はあまりハンドクリームをつけないのですが、手がカサカサになるのは嫌ですね(苦笑
良い物見つけたみたいで良かったですね(*´ω`*)はるさん良いお店知ってますね(*´∀`)
良い買い物出来て良かったですね♪
最近風邪流行ってるんで体調管理気をつけてくださいね(^^)v
では長文失礼致しました!
頑張ってください☆応援しています!
失礼しますm(__)m
2014/01/20(Mon)23:32:53 編集
無題
tani
お返事ありがとうございますm(_ _)m
そんないつもやる作業ではないですよww
いや、たまにだから余計にダメージがでかいのですがww
休みは基本無駄にだらだら寝ているのですっかり回復しておりますよー!!
でもこのところずっとお腹の調子が芳しくありません…ww

親戚との飲みはもうそれは飲まされますww
まぁ人によりけりでしょうけどウチはやたら賑やかな伯父伯母がいるせいでww
向こうのペースで注ぎ回るんでグラスの中身が減りませんww

新年早々食べまくりですねーww
いいじゃないですか。楽しいことは楽しまなければ損ですよ!!
早いといってもまだ半月。まだまだ取り返せます!!
(↑結局ズルズルいって最終的に苦しくなるやーつ)
しかしながらお写真、相変わらず美味しそうですわー。
抗えないですよねこんなのww
2014/01/21(Tue)19:54:45 編集
無題
ベーコン
あけましておめでとうございますw

4年間自分半冬眠していたようなもんなんで
今年はじゃんじゃん行きますよー!!

・・・・でも食は最近細いです。

カレーの出番かな?ww
2014/01/22(Wed)01:09:09 編集
ホントに
ノラネコ
はやいですね~!
もう1月も終わりを迎えようとしてますし!

しかし今年も変わらずイソッチさんやはるさんとのお食事(ノ´∀`*)
変わらないってのはいいことです(笑)

ハンドクリームまで一緒のものが馴染むとは!
ホントにお二人は似てますねw
2014/01/23(Thu)20:53:09 編集
無題
リン
おいしそうな物がたくさん...
最近寒くて食欲なかったんですがチエさんのブログ見てるとお腹空いてきます(笑)

お酒もちびちびと慣れさせていこうと思います(^.^)

ハンドクリームのロバ(?)がかわいいです!!ww
2014/01/26(Sun)00:14:02 編集
遅くなりましたが。
ひろゆき
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。m(__)m
前回のコメント返信ありがとうございます。

イソッチとカレーですか、美味しそうですねえー
。やっぱりお酒よりご飯ですよね。(*^^*)自分も飲み会とかあるんですが、お酒よりつまみにいってしまいます。(笑)

久しぶりのはるるんとのツーショットですね。仲良さげでなによりです。そういや、Twitterの方フォローさせて頂きましたのでご報告を。ではではー。
2014/01/29(Wed)00:56:57 編集
お返事。
チエ
>メガネ100%さん
ナンはもちろん1枚食べきりますよー!!
食べ放題のお店の時は、追加注文もしますよー!!がっつりと!!
だだだだってナンってけっこう薄くのばされてるじゃないですかぁ
だ、だからそそそそんなに量はないかなぁと思うんでs………
ごめんなさい。
もう食欲のかたまりです、はい。認めます……


>マミーさん
そして、なんやかんやでうっかり1月が終わってしまいました……
な、なんて早さでしょう!!
2014年を1ヶ月過ごして、結局まったくもってメリハリのある生活が
できていませんでした…(涙)
これじゃいけない!明日からちゃんとしよ!!と思う毎日…
「明日から」って言ってる時点でダメダメな気もしますが(^_^;)
なんだかあまりにダラダラ過ごしてしまって
それこそ健康的な生活からは遠のいてしまったので
風邪をひかずにこの冬を乗り切るためにも
2月からは気合いを入れていこうと思います!!


>taniさん
お腹の調子はよくなりましたでしょうか??
って、もう何日も経ったのでまだ具合が悪かったら問題ですが(^_^;)
体のどこかしらにちょっとでも不調があると
テンション的にもググッと下がってしまいますからね(>_<)
頑張れ、乳酸菌(笑)

1月、結局ズルズルいってしまいました……
そりゃもうズルズルと泥沼にはまるように食べ続け
「もう食べたくない、もうやめよう」と思いながら食べ続け…病気か!(笑)
2月になったんだし、さすがに区切りをつけるぞ!!と思って早2日。
さて……と………(遠い目)


>ベーコンさん
おぉーー!!じゃんじゃんいってください!!!
2014年、早速1ヶ月が過ぎましたが、
じゃんじゃん、ガンガンいけましたか??
テンションあげてすすんでいけるのって、いいですよねー!
見習わなくては!!!

カレーは食欲増進の力もあるみたいですし。
モリモリ食べて下さいww


>ノラネコさん
変わらな過ぎて、いいのか悪いのか……(;一_一)
いや、脱ダラダラ生活が出来てない所を見ると
これはかなり悪い方向かもしれません(>_<)
あまりにダラダラしすぎてて
びっくりする勢いで去って行った1月、一体何が出来たのか……あわわわ
振り返るのは怖いので、とりあえず2月から頑張ろうと思います(笑)

モチロン、はるとモリモリ食べつつww


>リンさん
寒くて食欲がないですってぇぇぇぇぇ!!!
だ、大丈夫ですか??
っていうか、ちょっと分けて下さい、その感覚(>_<)
私は食欲が止まらなくて困ってます…心から。
ちょっと自分でもびっくりするぐらい「何か食べたい」の気持ちがおさまらず
さすがにいい加減にしないとヤバいなぁ…と思っております(^_^;)

リンさんに、私の食欲ごとプレゼントしますーー!!(笑)


>ひろゆきさん
お酒のお供、おつまみって、やたらおいしいんですよねぇ~(*^_^*)
居酒屋的メニュー、大好きですw
なので、家でご飯作る時も、ちょいちょい居酒屋風になります(笑)

イソッチとカレー食べて、はるにご飯付き合ってもらって……
もう私の食欲がとまりません!!
もう少し節制したブログをお届けしたいのに…(/_;)

ツイッターのフォロー、ありがとうございます!
たいして面白いことをつぶやいてるわけではないですが
ちょこちょこ気にしてやって下さいww
2014/02/02(Sun)22:51:57 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]