忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトクリスマス、ならぬ
ホワイトバレンタインとなりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょう??

『雪』予報を聞いて、無条件にワクワクできなくなった辺りから
年をとったな……と思うようになりましたが。
あ!いや!「年を重ねたな…」でお願いします!(笑)

そんなこんなでバレンタイン。
毎年ブログでは、(自分が食べたい為に)何かしらチョコのお菓子を
手作っていたわけですが
なんと私、バレンタインが迫っていることに
昨日やっと気付きまして!
特に何の計画もなく準備もなく、今年はお店売っている
間違いなく美味しいチョコに頼ることにしました!

というわけで

ハッピーバレンタイーーーーン!!



いつもブログに足を運んで下さる皆様へ!!
ありがとうございます、の気持ちを込めて(*´∀`*)

めっちゃ分かりやすく可愛くないですか?このチョコ!(笑)



ブーケのようになってるんです。

ツイッターの方にもチョコ写真をのせたんですが
そちらはまったく違うチョコになってまして。
いや、だって!
ブログとツイッター、それぞれ使い回しのチョコだなんて
なんだか失礼じゃないですか!!
決して、私が食べたいモノを次々買った結果とかじゃないんですよ。
ええ、決して。
あ、でもモチロン、無駄にしてしまってはもったいないので
撮影後はしっかり私のお腹におさめさせていただきますが。
そこはあくまで、もったいないからですヨ!


……という茶番はさておき。

降雪の多い地域の皆様、どうぞお気を付け下さいませ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
メガネ100%
ツイッターの爪なんか良かったです。ちなみに僕は青森人なんですがなんなら東京の方が降ってそうな感じします。怪我とか気をつけてくださいね!
2014/02/14(Fri)21:37:28 編集
無題
チエさんおはようございます!こんにちは!こんばんは!
前回のコメントのお返事ありがとうございます!
本当にホワイトバレンタインでしたね(笑)
雪凄い降ってましたよね(゜ロ゜)
普通に積もりましたしw
道路歩くのこわかっ
2014/02/15(Sat)01:46:26 編集
無題
チエさんおはようございます!こんにちは!こんばんは!
前回のコメントのお返事ありがとうございます!
本当にホワイトバレンタインでしたね(笑)
雪凄い降ってましたよね(゜ロ゜)
普通に積もりましたしw
道路歩くの怖かったです(^_^;)
電車は20分くらい延着になるし、やれやれでしたよ……
おおー!チョコ美味しそうですね☆
そして可愛らしいデザインです(^^)
わ~~い!チエさんからのバレンタインだー♪
ありがとうございます!!
最近寒さが酷いんで風邪には気をつけてくださいねo(^o^)o
では今回はこれで失礼しますm(__)m
2014/02/15(Sat)01:51:34 編集
無題
uityuu
雪が降ってホワイトバレンタインでしたね。
本当にブーケみたいになっていますね。
とても可愛らしいチョコです。
寒かったり暖かかったりして気温差があるので風邪などには気をつけてください!!
2014/02/15(Sat)10:55:23 編集
無題
一条衆
お久し振りでございます。

当方、120年来の積雪観測記録を塗り替えた山梨県在住。
昨日からの降雪は随分多く感じられた先日の記録を凌駕し、昨日以来ずっと雪かきでした。こちらは道路ですら積雪量が多すぎて普通車では歯が立たずに徒歩で買い出しに出かけるような状況です。

雪が降り始めて以来チョコレートの消費が増えましたが…バレンタインとは無関係に疲労回復のためや非常食といった実用性を前面に出した雅さに欠ける理由。

それと大変遅くなりましたが本日からツイッターのフォローを始めました。
松浦さんの呟きを楽しみにしています。
2014/02/15(Sat)20:29:13 編集
ホワイト・・・?!
ホワイトバレンタインですかぁー
全然、思い付かなかったです うぉわぁー
いいなぁー なんか 悔しい
まぁ、それはそれとして

うわぁいぃ~ 風邪からやっと復帰したので
昨日は起きていても 定時には 見れなかったでしょうし
今日 見たもので満足です
 いや、ちょっとまって ホワイトデイは何をすれば!
 よく分からないので ブログもツイッタも
 毎日 見に行けば 良いですかねぇー


あぁ、そうそう一応の報告です
前回のコメントの返事 本当、ありがとうです!
コメントを打った後 僕はバイトをしましたぁー
自分の中では 順調だねぇーと思えたんですが
自分のパートが終わる頃に会計をしまた 後 
 ”「心情」(゜ё゜)”
なんと!僕も分からない間に なんかあったらしく
会計でマイナスが 初バイト、初日で
会計に穴を開け 一応、残り仕事は終わらせ
家で 明日もミスったら 賠償金が・・・

結局、自分は 初バイトなだけに1日で
話し合いをして 辞める事になって
そして 風邪にかかって 昨日まで 頭がぐっるぐっるで
大変でしたぁー

でも!これはこれ! 風邪が完全に治ったら速攻バイトを
探すつもりです 今度は レジ打ち系じゃない奴でww
そうそう!チエさんがしてくれた 返事は
ちゃんと 頭に入れて 次のバイトで 9日にできなかった分も
含んで 張り切りたいと 思います

うわぁ、また 長文だよ(゜~゜)
2014/02/15(Sat)22:58:49 編集
友ちょこ
vaice
バレンタインですか…
( ;∀;)(泣)
そんなお菓子会社の陰謀なんて…うぅ(泣)

チエさんのチョコ可愛いですね~
世間には「友チョコ」なるものがあるらしいですが、
チエさんは、はるさんやイソッチさんに友チョコはあげましたか?
2014/02/16(Sun)03:52:29 編集
無題
tani
お返事ありがとうございますm(_ _)m

愛知でも雪まみれのバレンタインでございました。
量は他所と比べたら少ないのでしょうけど。
普通に仕事でした。
雪の中、車がないので自転車通勤(歩けよ)。
とはいっても外走ったときは積りたての時と車でもう溶けてる時で
あまり変に固まったりしてなかったので意外と普通に走れました。
雪が雨に変わるころ電線の下を通ると
水を吸った雪の塊がボトボト落ちてきて中々スリリングでしたよww
お試しあれww

うっ…チョコ…とは一体…。
…はっ!チエさんありがとうございます!!ww
2014/02/16(Sun)22:47:11 編集
無題
リン
こんにちは!
おいしそうなチョコ...!!
私はかわいいと食べる時ちょっともったいなく感じます(笑)
15日に大学行ったんですけど、やっぱ交換会になりますねww行きより荷物増えちゃいました(^^;
それでも全部美味しく頂きました!

また雪降りましたね...埼玉なんですが、私はやりました!!かまくら!www雪掻きもやってその残りですけどね(^.^)私一人入るのがやっとでした...ww
まだまだ寒いのでお体に気を付けてください。
では長文失礼します(^^)
2014/02/17(Mon)20:26:36 編集
ホワイトチョコ
谷本志仁
バレンタインいいですね。画像のチョコレートがおしゃれ!
僕も積雪というバレンタインをいただきました泣


twitterフォローさせていただきました、おくらばせながら!
今後とも、松浦さんのご活躍を応援させていただきます!
2014/02/18(Tue)23:58:28 編集
ちょりっす!
りゅー
久しぶりです~と思ってたらバレンタインチョコ(* ´ ▽ ` )ノありがとうございます

これであと3年戦える(。-_-。)
2014/02/20(Thu)07:27:26 編集
お返事。
チエ
>メガネ100%さん
ネイルまで見ていただいて、ありがとうございますww
東京はホント雪に弱いですからねぇ(^_^;)
たった数センチの積雪でもけっこう大変なんですけど
今回ほど降られてしまうと、マヒもいいところでした…(汗)


>マミーさん
結局、ホワイトバレンタインどころの騒ぎじゃない積雪でしたね。
降るし吹雪くしで、ホワイトアウト状態でしたもん(>_<)
交通機関、特に電車はもう動くのすらやっと、みたいな…
いやぁ、近年稀にみる雪でした!

チョコレート、画面越しにどうぞ味わってやって下さいww
あ、もちろん現品は既に私のお腹の中におさまっておりますが(笑)
美味しかったですよ~(*´∀`*)


>uityuuさん
なかなか女子力(笑)の高そうなチョコですよね!
まぁ私は、大口あけてかぶりつきましたが。
ボロボロと、見るも無残な形にしながら食べましたが!
というか形が特殊すぎて、お洒落に可愛くは食べようがなく
かえって女子力をグングン下げるチョコでした…(笑)


>一条衆さん
お久しぶりです!!(*^_^*)
わわわ、ニュースで話題の山梨県だったんですね!!
場所によって積雪量も違うんでしょうが……
雪かき、大変でしたよねー!!
私も2週に渡って週末雪だったので、なんだか雪かきばかりしていた気がしますが
きっと山梨での大変さはかなりのものだったかと……
お疲れ様でした!!
まだコチラでも道のそこかしこに雪が残っている状態なので
そちらではまだまだな状況でしょうか??

ツイッター、チェックしてくださってありがとうございます!!


>サディーさん
風邪からの復活、よかったですー!
何事も心身ともに健康じゃないと、なかなかうまくいかないですもんね!
まずは健康第一で!!(*^_^*)

バイトの件、そんな流れがあったんですねー
その後に風邪でダウンしてしまうだなんて、ダブルパンチを…(/_;)
でもでも、また次のバイトを探されるようでなによりです!!
何かやらないと、はじまらないですからね!!
また凹むこともあると思いますが、次はうまくいきますよーに!
ファイトです!!
(そして私も、そういえばレジでお金があわなかった経験ありましたよー(^_^;))


>vaiceさん
もう逆にお菓子会社の陰謀に乗って
思いっきり楽しんでやろうかと思いまして。
食べる方を。キリッ

友チョコ、これまた陰謀によってはやってますねー(笑)
逆バレンタイン、とか……
はるやイソッチと、そういえばバレンタイン前後でまだ会っていないので
そんなやりとりがまだでした!


>taniさん
雪まみれバレンタイン、お疲れ様でした!(笑)
降雪後の自転車ってヒヤヒヤするんですよねー。
そちらでは、上からの落し物の方が難題だったようですね(^_^;)
こちらでは、前日雪かきをしていなかった部分がツルツルに凍り
シャリシャリ部分とツルツル部分の混在する道を走る、という
歩くだけでもスリリングなのに、自転車はもっと、という状態でした(@_@;)
何にせよ、お仕事があると雪ってホント大変ですよねぇ。

チョコを食べて、元気モリモリ頑張って下さいマセww


>リンさん
このチョコ、かわいいはかわいいんですが
形が奇抜過ぎて、結局ものすごーーーーく食べづらかったです(笑)
どっから食べていいのか分からず、結局装飾をバキバキ折って
容赦なくかぶりつく、というww
大学でのワイワイ交換会、楽しそうですねぇ~(*^_^*)
荷物が増えるだなんて、モテモテ気分(笑)を味わえていいですね!

かまくら!!やりましたか!すごーーーい!!
今回の積雪量ならいけそうでしたが……
そういえば私、作り方が分かりません(笑)
山にしてから中をくりぬくのか……
とりあえず、一人でも入れるサイズが出来上がるなんて、めっちゃ楽しそうですね♪


>谷本志仁さん
積雪のバレンタイン……
今回ばかりは、ちょっと手加減してよ!っていう量でしたね…(;一_一)
雪で疲れた体には、チョコでエネルギー補給です!!

ツイッターのフォロー、ありがとうございました!!
ひとつひとつの返信は難しくなってしまいますが
ちょこちょこ見ていただけると嬉しいです♪


>りゅーさん
お久しぶりです☆彡
ちょうどバレンタインの時期でしたね~♪♪
3年だなんて…ww
いや、その間にまた何度もバレンタインがありますよ(笑)
2014/02/23(Sun)23:33:26 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]