忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、なんだか1日に仕事が集中して
やたら移動を繰り返す日があったんですが。
そんなスケジュールの中、

意地でも!というように間を縫って、はるとご飯してましたww

仕事→移動→はるとお昼ご飯→移動→仕事→
移動→仕事→移動→はると夕ご飯

という大まかな1日の流れ。

はる、2回登場しておる!!

仕事と仕事の間に妙な空き時間が出来てしまっていたんですが
空いてる時間でお昼一緒に食べられるじゃないか!
お昼を食べたらそれぞれの仕事に旅立ちつつ…
あれ?お互い仕事が終わるの、だいたい同じような時間じゃない?
よし、夜ごはんまた落ち合おう!!

気付けば妙なハードスケジュールになっておりました(^_^;)

でも私は満足です。
なんだか長い1日だったなぁ~…(笑)

お昼ご飯しっかり食べたにも関わらず、
夕ご飯前にはもうお腹ぺこぺこになってました。
たくさん歩いたからかな!
最近私が気に入っている炒飯のお店に行ってもらい
ガッツリお米をたいらげましたよ!!

アツアツ土鍋にジュージューで運ばれてくる炒飯。
わぁぁい、いただきまーーーーす♪♪♪
と、トッピングのプリプリ海老を持ち上げたところ
狙いすましたかのように略奪者が…!!



ぎゃーーー!私の海老が狙われている…!!!


…という茶番写真を撮ることも忘れずに。

あぁぁぁ、楽しかった(*´∀`*)(*´∀`*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
はじめまして
メガネ100%
ココノエ、というかぶるらじで初めて地声をお聞きした日からファンでした。笑い声が無敵だと思ってます。Twitterなどに続き新しい楽しみができました。隙あらば更新お願いします。
2013/12/12(Thu)07:26:25 編集
無題
前回のコメントのお返事をいただきありがとうございます!
凄いハードスケジュールですね(゜ロ゜)
でも忙しい時に食べるご飯も結構美味しく感じると言うか、幸せだな~♪って思いますよね!
友達と一緒だと尚のことですよね。
うわ~!写真に写ってる炒飯凄く美味しそうですね!!
何だかお腹空いてきましたw
ハッ!チエさんの海老がーーー!(笑)
そういえば私チエさんの声を聞いたのはブレイブルーが初めてじゃなかったです!
実はABのひさ子が初めてでした(^^)
その時はこのキャラの声優さん誰なんだろうとか意識してなかったんで分かりませんでした(^_^;)
でも最近改めて知ったら驚きでした(笑)
チエさん、私声優を目指しています!
今はまだ専門とか行ってないんですが(お金の都合上で・・・(泣)
現状は専門に行くための学費稼ぎって所です!
声優に憧れたのも単純な理由ですけどね(笑)
余談は置いときます
ハードスケジュール本当にお疲れ様でした!
最近風邪が流行ってるんで、体調管理には気をつけてくださいねp(^^)q
前回に続き長文失礼致しました!では☆



2013/12/12(Thu)11:54:33 編集
無題
リン
ハードですね...健康には気を付けてください。
ご飯が楽しみって良いですね(^^)!!ご飯があるから頑張れることもありますよp(^^)q

ABのリズムゲーあったら絶対買いますよ!!そしてリードギターひさ子をやりこむ(^w^)
隠しキャラにゆりっぺと椎名さんアリだと思います(笑)これはこれで難しそうwww
2013/12/12(Thu)13:19:35 編集
無題
中華良いなぁ…(^q^)
中華料理の海鮮系はこってりしててもペロリといけちゃうw
色んなブレンドの炒飯を作ってみたりしたなぁ…。
(色んな具を入れすぎてワケわからん事になったり)

私もABのひさ子が切っ掛けでチエさんのファンになりました。
ABの今後にも期待してます!
2013/12/12(Thu)14:52:05 編集
無題
tani
お返事ありがとうございますm(_ _)m
パソコンイかれたのでPS3からお邪魔します。
慣れなくて使い辛く、一回ある程度書いたのがおじゃんになりましたww

5本同時進行すごいですね。
私は大体1本に没頭しちゃうので滅多に同時はしないです。
RPGやアドベンチャーが主なので先が気になってしまってw
お互い己がやり方でマイペースに地道に消化していきましょーww

はるさんとは相変わらず中睦まじくw
ハードな中の癒やしタイムですねw
でもその時は疲れ吹っ飛んでても後になってドッと…
とかならないですか?w
炒飯はあんかけですか?あぁおいしそう…w
2013/12/13(Fri)22:57:43 編集
無題
ヒカル
相変わらず仲睦まじくてブログ読んでてほっこりしますね

ぷよぷよクエストやってますよ!
かなりはまってます笑
アーケードやって面白かったのでアプリも入れました!!
アーケード版はアプリとは結構違う感じですね
アーケード版は体験でタダでできるので暇があれば試しにやってみてください
アプリと連動させると色々特典もあるのでというかアーケード版での特典欲しさに始めたのですが、はまってしまいました笑

何かセガの回し者みたいなコメントになってしまった!!(;´Д`A
2013/12/14(Sat)21:53:05 編集
無題
ベーコン
お仕事お楽しみ様でした^^

忙しい人ほど優秀ってききますからねw
忙しすぎても体によくないですがw

土鍋でチャーハンは初見でした
いやあ、うまそうです。

恵比寿ビジネスタワー付近の奥で
ひっそりと繁盛してる、和風ビビンバ
屋さんを思い出します。

・・・ああだめです、
「ジュワー」って幻聴が聞こえますw
2013/12/16(Mon)09:57:50 編集
なんという
ノラネコ
偶然なスケジュール!
そして実行する行動力(笑)

1回仕事で別れたあとにまた会うっていうのは、何か不思議な気持ちになりそう…。
でもお二人には関係なさそうですねw
むしろ一度別れてからの再開だからテンション上がりそうですね♪
いや、お二人は最初から最後までテンション高そうですww
2013/12/20(Fri)23:41:55 編集
お返事。
チエ
>メガネ100%さん
はじめましてーー!
コメント書き込み、ありがとうございます♪♪
ブログの更新が最強に亀速度になってしまい、
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<)
ぶるらじから、ようこそおいでませです(*^_^*)
たくさん笑い声をお届け(笑)できるよう頑張りますので
これからもよろしくお願い致しますっ!


>マミーさん
たくさん移動しながらお仕事を終えた満足感からも
最高の夕ご飯になりましたよー♪♪
最後の仕事の終わりぐらいから、「あぁ、土鍋炒飯食べたいな…」
という思いがフワフワ頭の中にあったのは内緒ですww

ABもご覧いただいてたんですねー!
ありがとうございます♪♪
TV本編での発言は少ないものの
なかなか素敵なポジションにいさせていただきました、ひさ子(*^_^*)

なりたいことが決まっていて、そこに向かって進んでいる時って
大変なこともツライこともイロイロあるとは思いますが
ものすごーーーーく大切で、充実している時間ですからね!
まだ思ったほど前に進めないな、と感じていても
どれもとても最高の時間ですので、頑張って下さいね\(^o^)/


>リンさん
1日のうちで、食べることとお風呂に入ることは
最高に至福の時なのでww
風邪やら体調が悪くなる時も、だいたい食欲は消えません(笑)

ABのリズムゲー、せっかくなら今度出るABのゲームに
ミニゲームとして盛り込んでほしいものですよね(*^_^*)


>シェーレさん
中華ってふとどしようもなく食べたくなりますよね~
そんな私も今、自分でこのブログを見直して
激しく炒飯が食べたくなっている所です(笑)
というかまたこのお店に行きたくなっています!
(よし、はるを誘おうww)

ABのひさ子から、ありがとうございます!!
未だに衰えないAB熱に私もワクワクします(*^_^*)


>taniさん
PS3から!?あ、ありがとうございます!
そうか、そういえばPS3もネットにつながってるんですもんね。
普通にブラウザを見たりする感覚がなかったです。
私はVITAでよくネットしますが、文字入力は大変ですし…
PS3からの書き込み、本当にお疲れ様でした!!
その後PCはなおりましたか~(@_@;)

炒飯、前回は鉄板の(笑)五目あんかけをたべたので
今回は違うモノにしました。
それもかーなーりー私的にツボでいて。
今このブログをかきつつ、ものすごーーく食べたくなっていますww


>ヒカルさん
ぷよクエ、プレイされてましたか!
あれ、ちょっとはまるとかなり大変なことになりますね(^_^;)
一応私たちは、いかに課金せずに頑張れるか、という所でやっているんですが。
ヒカルさんはアーケードからなんですねー!!
アーケードがあるんだな、というのは知っていたんですが
一体どうやってアーケードでやるんだろう…とかなり未知の世界。
でも連動した特典と聞くと、ちょっとウズウズしちゃいます(笑)
今度ちょっと試してみようかしら……


>ベーコンさん
忙しいほど優秀……なるほど。
いやでも私の場合、事務所のスケジュールの組み方次第な気がします(笑)

土鍋のアツアツ炒飯、めっちゃおいしいですよー!!
なんでしょうね、あの「ジュワー」がもつ魔力は。
運ばれて来た時のテンションったらないですよww

っていうか和風ビビンバ!?
めっちゃ気になりますね!!それはウマソウ!一択じゃないですか!!


>ノラネコさん
ABやっている時から
もう自然の流れで一緒に遊んでますからねww
遊びたい!となったすぐメールですから(*^_^*)
いや、何か食べたい!となったら、のほうが正解でしょうかww
洋服見ーの、食べるもの決めーの……
いやーー、終始楽しくやってますww
2013/12/23(Mon)21:57:49 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]