忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ゲームのやり過ぎがヒドイ。
ひど過ぎて、体が悲鳴を上げているほどデス。
ゲームとTVとマンガのコンボで
私の目、肩、腰は限界ヨロシク。
頭痛もMAXです。

なぜそこまでしてやる!

と自分で自分を怒りたくなるほどですが。

そんな中、はると遊んできました!
恒例の、一日ベッタリガッツリはるデーです!

クリスマス迫る休日の街。
人であふれかえる街。

私たちは必死にDSと向き合い、8時間耐久モンハン。

ああぁぁぁぁぁ、つ・か・れ・た!!!!

なんだこれ。
なんだこのオトナ。

でも幸せでした(*´∀`*)(*´∀`*)

疲労しまくった後、夜は大好きアボカドバーガーに。



左がバーガー下半分。(お肉、チーズ、アボカド)
そこに右の上半分(トマトやらたっぷり野菜)をドッキング。
なんて満足なハンバーガーでしょう。
ジャンク大好きww



いっただっきま~~~す♪♪♪


あれ?私がゲームばっかりやっててブログの更新をなまけたせいで
ひとつ前の記事もはるとのご飯ネタなんですね(笑)
どんだけww
はると遊ぶのはもう年内最後だったのかなー。
しゅん。

はるー、とりあえず私の作りたい武器決めたよー
ちょぴっと素材たりないんだけど
グラビモス亜種だったよ……私の届かないヤツやん……
また、早急に遊んでーー

以上、はるへの私信含めたブログ更新でしたっww

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ケン
チエさん、ゲームしまくりですね。
自分もハマると朝までしてしまうので
最近はあまり手を出さない様にしています。

寝不足になって風邪でもひくと大変なので。
最近は仕事が忙しく体調管理にやたら神経質になってます。
今はマッサージにいってリラックスしたいです。
風邪が流行ってますから気をつけてください。
そういや最近外食ラーメンしか食べてないな・・・
2013/12/24(Tue)00:24:18 編集
無題
メガネ100%
理想的な生活送りすぎてて羨ましいです。モンハンは草食動物に攻撃するのが可哀想で挫けました。でもネームセンスすごいですよね。ギギネブラとかクルペッコとか名前が一筋縄じゃいかない。とても…ステキ…3rdにいたでっかいペンギンみたいなヤツを愛してます。
2013/12/24(Tue)01:23:55 編集
無題
おはようございます!
私もゲーム大好きなんで気持ちがよく分かります(笑)
酷い時はご飯を食べるのを忘れるくらいですw
ゲームをやってる満足感でご飯はいらないやってなる時があります(苦笑
そういえばモンハン買ったのはいいけど、忙しくて全然クエストできてないです(^_^;)
ハンバーガー美味しそうですね(^^)
豪華なうえに栄養がたくさん有りそうでいいですね(  ̄▽ ̄)
もうすぐ今年も終わりですね……
悔いの無いようはるさんと遊びまくってくださいねp(^^)q
最近風邪が流行っているらしいので体調には気をつけてくださいね。
では失礼します!
2013/12/24(Tue)07:39:23 編集
無題
tani
お返事ありがとうございますm(_ _)m
パソコン直りましたよー!!
否、新調しましたww
とりあえずネット使えればいいのでリーズナブルなノートですが
それでも出費が…。

娯楽って本当にモノを問わず時間を忘れますよね。
私はゲームは相変わらず積もりつつ
ここ数日は映画見たり本読んだり
別の積みものを消化しておりました。
一時的にゲームをやる意欲が無くなっておりますww
あとBLAZBLUEの小説が買っておいて全然読めてないんですよww
フェイズシリーズは全部読んだのですがCT上巻の途中で止まっちゃってて…ww
もうすぐCSの下巻が出るというのに!!

ハンバーガー美味しそうですねぇ。すごいボリュームww
今年はもう遊び納めなのであれば
来年初めて一緒に遊ぶ時を楽しみにしていきましょう!!
2013/12/25(Wed)23:15:29 編集
なんという
ノラネコ
モンハン8時間!!
でも友達と集まってやると、ソロとはまた違う楽しさがあってすぐに時間が過ぎてしまいます(笑)

ハンバーガー、なんといってもデカすぎるwww
自分じゃ完食できるか心配ですw
2013/12/28(Sat)19:27:44 編集
無題
リン
8時間(゜ロ゜;
まぁ私もやる時はそれぐらいやるんですがww
ゲームやってご飯食べてって羨ましい1日です!
私なんてふと大学のメールを開いたら課題が増えてました...(TT)しかしその怒りの勢いで1日で終わらせるという(笑)

今年も残りわずか。お疲れさまでした。来年も応援してます(^^)!!
2013/12/29(Sun)19:31:30 編集
お返事。
チエ
>ケンさん
前はそこまでやってなかったんですけどねぇ、ゲーム。
やっても、ある程度でちゃんとやめられる、といいますか。
あれ?どんどん堕落していったいる……??(笑)

体調管理、この時期は特に神経質になってしまいますよね!
お仕事も当然立てこんで大変になり
ちょっと体調が悪くても休めないようになりますし(@_@;)
ケンさんは元気に年末を迎えられましたでしょうか??
お休みをゆっくり過ごして、色んなご飯を食べて下さいね~(*^_^*)


>メガネ100%さん
まぁ、ある意味理想的ですよね(笑)
実際はダメ人間ぷりが増してるカンジですが…ww

草食動物への攻撃、分かりますーーー!!
今回初めてデビューしたので、最初の方のクエストの
あいつらの肉とってこい的なものに引きました(^_^;)
めっちゃ穏やかじゃん、この子ら!!みたいな。


>マミーさん
うわぁ、ゲームで満たされた分だけお腹も満たされるシステム
めっちゃ羨ましいですーーー!!!!
そ、そうなれば私も暴飲暴食も少しはおさまるか……(笑)
まぁそれくらい、ゲームって時間を忘れて没頭しちゃう時がありますよね!
充実感はハンパないんですが
ふと我に返って現実に気付いた時に、ちょっとヤバいなって思いますけど(^_^;)

はるとはまた来年、がっつり遊びまくろうと思います♪♪


>taniさん
おニューPC、おめでとうございますーー!!!
コメントはそこから書き込んでいただいてるのでしょうか。
電化製品の修理って、やたらお金がかかりません?
これなら買った方が安い、という図式にいつも釈然としないんですが…
問い合わせ窓口にすら、「新しいの買った方が……」と言われると
何のための修理センターじゃー!!と思ってしまったり…
いやまぁそれはさておき。

映画って地味に時間とられますしねー
それこそ私は、見ようと思ってとっておいている映画が
どんどんたまっていく一方です(;一_一)
積みゲーならぬ、積み映画。

お互い、年末年始を利用して
精一杯色んなことにのめり込んじゃいましょう!!
(ひきこもり正月宣言)


>ノラネコさん
モンハン、そもそも一定以上いくと
初心者的には「一人でどう戦えっていうんだよ!!」というレベルになりません?
強い武器や防具を作ろうにも、その素材を自力で手に入れるのが難しく
戦闘を繰り返しても普通のRPGみたいにじわじわ強くなっていくわけでもなく…
結局はる頼みの日々ですww


>リンさん
他愛もないことをずーーと喋りながら
ゲームをずーーーっとプレイして
満足したらもりもりご飯。
欲求満たしまくりの1日ですよねww

大学の課題、今はそうやってチェックするんですねぇ
すごいハイテク!!(笑)
いやでもお疲れ様でした。1日で済ますなんてめっちゃ偉すぎです!!
残りのお休みは、最高に楽しく過ごして下さいね♪♪
2013/12/31(Tue)13:12:25 編集
zckesrw pjirgwp
aecutdijfebzt, http://www.ncdreqvvnh.com/ zkfdiifpvr
2014/01/10(Fri)01:53:24 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]