忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンカイ(回転)のシースー(寿司)を
ルーハー(はる)と楽しんできた!!




楽しんだー。
たらふく食べて楽しんだー。
どんだけ食べたんでしょう……
それはパンパンになった私のお腹がすべてを物語っている。
見られない。
見ないふりで過ごそう。
お腹。

本当は、数皿食べたらお腹は満足なのに……
そこから○倍もの数を食べてしまう不思議。

そんな私の食い倒れに、はるをいつも巻きこんでしまう。
ごめんよ、はる。
次は最近行ってなかったから、もんじゃあたりを攻めよっか☆
エヘッ☆彡
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
メガネ100%
食べ物自体が写真にズバーンとのってなくても話を聞いて食べてるのを想像しただけでもうお腹が空いてヤバい。こんな時間にヤバい。もうやってる寿司屋なんてないのに残酷ですね…ギョーザでごまかします。また一段階上の肉ボディになりますありがとうごさいました。
2014/03/09(Sun)23:27:56 編集
めしす~
vaice
シースーはうまいですよね~。(>_<)

自分はめしす~(酢飯)が好きなので何カンでもいけそうです\(>_<)/

チエさんは何のネタが好きですか?
店人気としてはマグロじゃなくて、サーモンが一番らしいですよ

聞いた話だと、少し前はテンカイシースーは代用魚や人工いくらなどが多かったみたいですが、今は8割9割がた代用品ではないみたいです。
自分はおいしければどっちでもいいのですが…
( ̄▽ ̄;)
2014/03/11(Tue)06:28:25 編集
無題
uityuu
お寿司とても美味しいですよね!!
自分もついつい何皿も取って食べてしまいます。
そういえば浩美さんのブログにもチエさんがたくさんお寿司を取って食べていたとか・・・
一体どれだけ食べたんだろうと気になりました。
美味しいものってたくさん食べてしまいますよね(^^;
自分も気をつけなければ(^_^;)
2014/03/12(Wed)10:37:02 編集
無題
ひろゆき
チエさんご無沙汰しております。m(__)m前回のコメント返信ありがとうございます。

久しぶりのはるるんとのツーショットですね。(*^^*)お寿司美味しいですよねー、最近はデザートとかも回ってきますよね。そういや、この間エンジェルビーツの特別版見直したんですけどギャグパートばかりでめっちゃ面白かったです。2期ないかなー。\(^o^)/
2014/03/12(Wed)13:46:35 編集
無題
ベーコン
回転寿司・・去年一番はまった食べ物
住んでるとこに美味しいラーメン屋さんが
近くになく、気になっていた回転寿司
を約20軒以上まわりww

舌が肥えてくると1皿2皿で
おいしくないお店さんは退店・・


回る寿司も奥が深かったです(笑)
そりゃ~最近自分の健康診断で
ああなりますわw

チエサン寿司トラップにご注意をww
2014/03/13(Thu)13:22:22 編集
無題
tani
お返事ありがとうございますm(_ _)m

お久しぶりのはるさんご登場ですねー。
お寿司当たり前ですが美味しそうですww
回転寿司でついついお皿を取りまくってしまうのは分かりますww
回転寿司だと同じようなネタでもバリエーションがあったりしますし。
ついあれもこれもとww
久々にお寿司を食べたくなってきてしまいましたww

そして写真に写っているお皿のどれだけがチエさんのものなのでしょうか?ww
2014/03/13(Thu)20:26:59 編集
無題
やはりシースーは良いですね!いつかザギンのシースーも堪能してみたいモノです(^ω^)
テンカイシースーではワサビが主役のネタを食べて「グァ…!?」となるのがマイブームです
2014/03/14(Fri)10:34:22 編集
無題
リン
はるさんお久しぶりですね!!
回転だからこその楽しさありますよね(^.^)

ところで私のここ最近の食欲やばいんです...満腹まで食べた2時間後にはお腹が空くというwww
お母さんに、今更食べ盛り来たの?笑 とまで言われる始末(^^;私的にはいつもよりお米がおいしく感じるのでいいのですがww空腹は最高の調味料ってやつを実感しております(^^)d
2014/03/14(Fri)23:58:30 編集
はじめまして
龍光寺さん大好き
どうも、はじめまして\(^_^)/龍光寺カイさんの声と姿を見て、あなたのファン、好きになりました!!かっこよくてかわいくて良い声をしておりますね(#^.^#)素敵
2014/03/15(Sat)07:23:56 編集
無題
龍光寺さん大好き
最高です!!本当に・・・(#^.^#)
2014/03/15(Sat)12:14:57 編集
お返事。
チエ
>メガネ100%さん
遅い時間の食べ物ネタ、き、きついです、よね…
ギョーザ!
ギョーザ好きの私的には、メガネ100%さんのコメントで
一気にギョーザ食べたいモードになっちゃいましたよ…
共に一段階上のボディを目指して……(ダメだーーー!)


>vaiceさん
シースーはほんとうにうまいですよね!
日本人でよかった!びば、日本食。
なんだか最近は「ヘルシー」とかで外人さんに人気のある日本食ですが
米をたらふくたべる寿司の大量食いがはたしてヘルシーなのか、少々疑問が……(;一_一)
サーモンは好きですねー!!ほたて、甘エビもイイ!
あと、アジとか生姜を添えて食べるようなのも好きです(*^_^*)

代用魚の話、私も聞いたことありますー!
私も、ま、美味しいならそれでいいや、とも思いつつ(笑)


>uityuuさん
お寿司はイイですよね~
もうお腹いっぱい!もう食べられない!と思っても
数日するとすぐ「あぁ、お寿司食べたいなぁ」って思っちゃいます(*´∀`*)

いやはや、たくさん食べましたよ。
しかも回転寿司だと、なんだか次々にお皿をとっちゃって
目の前にどんどんためこんじゃうんですよ。
それではるにいつも呆れられる、と(笑)


>ひろゆきさん
なにげにはるとのツーショットブログ、久しぶりでしたね!?
ちょくちょく遊んだりメールしたりしてるので
私たち自身はあまりブランクを感じていないのですがw

AB特別版はヤバいですよね、ええ。
収録時、みんなでクスクス笑いをこらえていた記憶が…(笑)


>ベーコンさん
おぉ!回転寿司を極めていたんですね!?
それぞれのお店で、ほんとかなり違いますよね~。
私もいくつか食べてみた結果、ココがお気に入り!!というお店ができました(*^_^*)

ラーメン屋さんに通いまくるよりはヘルシーかと思いきや
やっぱり寿司にもトラップがありましたか…
いや、はい、そうですよね…
分かってます、体重計の数字が私にも教えてくれています……(;一_一)


>taniさん
はい、はる登場です~ww
日ごろメールや、一緒にやってるゲームなんかでちょこちょこ交流しているも
実際会うとお互いめちゃめちゃ話し込んでしまいますw

分かっていただけます!?ついつい回転寿司でお皿の数が増えるのを…
しょうがないんですよ!
なんだか次々色んなネタが来ると、取らなくては!という気持ちに……

えーと私の分はですねぇ……
2列分。5皿ですね!www
席について、とりあえず皿をとり、「あ、写真撮ろう!」のながれで5皿ですwww


>シェーレさん
ザギンのシースー!!
めっっっちゃ敷居が高いですけど、いつかは!ですよね!!
そもそも流れていないシースー店にソワソワしちゃいます(笑)
そんなに何度も行ってませんけど(^_^;)

ワサビの「グァ!?」は、なると分かっていてもやめられない魔力がありますよね(笑)


>リンさん
食欲なら、私も負けず劣らずすごいんですけど!!!!
(そこで張りあうな)
もうこれ以上いったらヤバいな、というほど
毎日毎日食べまくっております……いや、本当にヤバい……(;一_一)
でも、お米が美味しいって本当に幸せですよね!!
食べたい欲求って、とっても大事なものだと思っております!!
さぁ、共に貪り食べましょう!!!(笑)


>龍光寺さん大好きさん
はじめまして!!
コメント書き込み、ありがとうございますーー!(*^_^*)

ときメモ、プレイして下さったんですねー!
龍光寺カイ、私にとってもすごく思い入れがあって大好きなキャラクターなので
私の声含め気に入って下さって、本当に嬉しいですーー!\(^o^)/
一匹狼ぶって、本当は心の熱いカイを
今後も可愛がって下さいませーー(*^_^*)(*^_^*)
2014/03/15(Sat)20:45:25 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]