忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ブレイブルー忘年会を開催しましたよ!!
コンティニュアムシフト稼働記念&クリスマス&忘年会w
もういろいろひっくるめて、みんなで楽しく盛り上がりましょう♪♪の会です(*^_^*)

そこでわたくし、(自分的には最高の)お宝をゲットしてまいりまいた!!

じゃん!!↓↓


CA3C0239.jpg

乃村健次さんとの、ツーショットですっっwwww

うおぉぉぉーーーーー!!テイガーーーーー!!!!
生テイガーですよぉぉぉーーー!!!!

テイガーとココノエ、(個人的に)夢の共演をしてしまいました(*´∀`*)(*´∀`*)

ゲームというのは基本的に個人で収録していくものなので
たとえストーリー内であんなにも『テイガー!!』と呼びかけていようが(笑)
実際ブースの中では一人なんです。
今回、ちゃんと本物のテイガーに『テイガー!』と言えたので、めちゃくちゃご満悦でしたww


おいしくお酒を飲んで、美味な料理を味わって
ギリギリまでみなさんとおしゃべりができました(#^.^#)

来年にはまたぶるふぇすが開催されちゃいますし!
まだまだブレイブルー、盛り上がっていきますヨ!!!
コンティニュアムシフト稼働記念、すぺしゃる版ぶるらじも、
相変わらず抱腹絶倒の面白さなので、要チェックデス^^


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
夜月
おおお!!!
CTの時から使用キャラがテイガーなのと
ここに書き込むきっかけとなったのがBBだったりするのでわたしにとっては夢のような一コマですよ!!!
眼福ものです!!!!
2009/12/14(Mon)23:23:16 編集
もうそんな時期なんですね・・・
カケ
忘年会なんだかいっぱい兼ねてますねw
僕も来週、大学の定期テストが終わった後はクリスマス・部活の納会・クラスの忘年会やらでスケジュールいっぱいになっていて正直体がついていけるか不安です(汗)
2009/12/15(Tue)00:39:26 編集
無題
NONAME
理論上ありえん!(笑)
2009/12/15(Tue)10:01:17 編集
マジでお宝だ!
金城
~会とか行事は楽しいですよね
呼ばれたら断らずにすぐ飛んで行くくらい好きです

うぉぉぉ!
すげぇ!
ココノエとティガーのツーショットだ!
松浦チエさんは、キュートでかわいい
乃村健次さんは、しぶくてかっこいい
この二人は(ココノエとティガー)ストーリーの台詞は面白いので好きですね

実はブレイブルーは大好きで家庭用ソフトが発売した時に学校を休んで買いに行ったほどです(それほど好きで、欲しかったゲームなんです

ブレイブルーの新作早く家庭用で出ないかな
次は休みの日に発売してほしいです
2009/12/15(Tue)21:42:41 編集
Vサイン
大和西大寺
チエさんのVサイン姿、可愛いですね。
2009/12/16(Wed)10:13:41 編集
しらなかった
瞬一浪
このゲームはまだ未体験ですね~。
この冬の棒茄子はかなりカットだったので、予算がもう舞台を見に行く分しか、、、、、、、残業復活したらプレイしてみます。

あ、あとカイでもう一回クリアできまた♪
2009/12/16(Wed)21:44:34 編集
なん…だと?
力太郎

これは凄いwww

というか会ったことが無かったんですか!
もうゲームやってると絶対セットで出て来るんで、何回かは一緒に録音かなんかで、会っているもんだとばかり思ってましたよ。いや~磁力&科学の力って凄い!
という事で、今度はハクメンさん(モザイク有り)との写真を期待してますよww

個人的に乃村さんの左手の(グッ)加減が絶妙て面白いです。
2009/12/17(Thu)16:39:45 編集
お返事。
チエ
>夜月さん
ブレイブルーに関わらせていただいてから
この作品が好きな方たちとこのように出会うことができて、ホントに嬉しいですww

ねw お宝写真ですよね(笑)
今後も、テイガーをよろしくお願いいたしますww


>カケさん
もうそんな時期まっただ中ですよねーーー!
12月に入ってから、もう色んな意味でいいペースで(苦笑)
次から次へと怒涛のように忘年会ラッシュです、私も…^^;
楽しいんですけどね!!
だからこそ、またたくさん飲んでたくさん食べてしまうという><;;

カケさんも是非とも体調に気をつけつつ、お楽しみください!!


>NONAME さん
おぉ!ありがとうございます、そのセリフ(笑)

ココノエのセリフは、もー難しい説明だらけでそこかしこがトラップ(笑)なので
いつも台本には注意の書き込みばかりになりますww


>金城さん
クリスマス会、納会、忘年会…
色々名前はあれど、最終的には結局飲み会だろ??と言いつつも(笑)
ホント、楽しいですよねww

金城さんもブレイブループレイなさってたんですねww
うわぁーーいww
テイガーとココノエの関係って私なんだかすごく好きでして
二人のギャグパートな掛け合いは演じていてとってもウキウキしちゃいますww

この前の家庭版の発売日は平日でしたっけ??
こ、今度もし新作が出る場合は、土曜日あたりに……(>_<;)


>大和西大寺さん
わゎ、ありがとうございます♪♪
未だに写真を撮るときついやってしまうWピース(笑)


>瞬一浪さん
はわわ、棒茄子……

お芝居を見に行くのも色々と出費になりますもんね。
年末年始もちょうどたくさん出ていく時ですし、ご無理はなさらないように…><

そしてそして、2回目のカイ攻略、ありがとうございましたーー(*´∀`*)


>力太郎さん
そうなんですよー
アニメやCDドラマなんかと違って
ゲームだとホント、お互い顔を合わせることなく収録が進んでいくものなのです。
なので、出来上がったものを後から実際聞いてみるのが私自身ものすごく楽しみだったり…ww
特にテイガーとココノエはストーリーモードであんなに掛け合いしてますしね♪

ハクメンさんですか…!!
それもまたものすごい因縁な組み合わせになりますねww
2009/12/18(Fri)03:07:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]