忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月、そりゃーもー力いっぱい食べたわけですが(笑)
初詣の出店が毎年とにかく楽しみでしてwww
ほーんと、いいんですよねぇ、あの雰囲気。
そして味!!
旅行先で毎年必ずお参りに行く神社は、優秀な出店揃いなのです(^-^)
あれもこれも食べたくなってワクワクしちゃいます☆彡

とりあえずまずは
e4c91a7e.jpeg
たいやきーーー!!
峯さんのたいやき君とチューでございますww
あんこが甘すぎず、そして皮がしっかり♪(←中身より外が好き派)
ガクブルな寒さの中、手の中にほっこりの幸せでした(*´∀`*)


そしてそして
2589f173.jpeg
ハイ!1年ぶりのりんご飴!!
1年ぶりのりんご飴乾杯!!!!

やっぱり私の中のりんご飴ランキング1位の座はこの子で動かず!!
飴とりんごの絶妙なバランスはまさに金メダル級なのです!!
頑張って食べ続けると、びっくりするみずみずしさでりんごの果実が顔をのぞかせますw
(出店の)おばちゃんが朝市で仕入れてきた新鮮なりんご。
シャックシャクで、今年も最高の出来でしたww

うーーん、これを食べると
よし、新しい年が始まったぞ!!!と思える一品ですww

あ、もちろんやきそばとかじゃがバターとか、いわゆるなものもつまみましたよ♪♪

お正月っておいしいなww (笑)
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
食欲の正月
金城
正月は食べ物の誘惑が多いですね
美味しそうな食べ物の誘惑に負けました。

僕もたいやきは中より外派です。

チエさんの食べ物の説明は美味しそうな説明ですね
食べてみたくなります
2010/01/10(Sun)08:43:03 編集
鐘つきカビ人間
鐘つきカビ人間
ども(´・ヮ・`)
食べ物でお正月を満喫してて良いですねぇ(´・ヮ・`)俺は一応お雑煮と昆布巻きと伊達巻は食べました
しかし、今月に入って休みをとってません(´・ω・`)

年明けの瞬間にいたっては、ガキ使観ながらときメモ4をやっていたので、気が付かなかったです^^;もう少しゆく年を惜しみたかった(´;ω;`)
アニメとかゲーム好きならむしろ紅白だろと突っ込まれそうですが^^;
で、カイの家継がないエンドも観ました(´・ヮ・`)いや、他のエンドと比べて異色でびっくりでした
あと、この回は前田一稀ってキャラとの同時攻略をしてたので、職業選択を間違えずにサッカー選手になりましたよ(´・ヮ・`)
2010/01/10(Sun)13:10:06 編集
無題
猫竜
はじめまして。カイをきっかけに
ブログはちょくちょく拝見させていただいたのですが初カキコです。

ときメモスタッフで打ち上げパーティが
行われたという情報を耳にしまして。
樹里さんのブログでチエさんのことがでっかく取り上げられてましたw
パーティ楽しそうでしたね~w
チエさんの記事にもアップされるかな?
楽しみにしてますっ。
2010/01/10(Sun)18:27:03 編集
無題
しずく
まぁ、正月だからな。なん~てですねww ふと浮かんできました。

日本へ旅行に行ったことは結構ありますけど、当然お正月シーズンに行ったことはございませんのでああいう食べ物は全然食べたことありませんね。おいしそうだな。。。あ、たいやきは韓国でも冬になると売ってますけどね。

この前のコメントのお返事、まことにありがとうございました。実は、ちょっと落ち込んだ気分でしたので。。。要するに、自分がこれから歩んでゆく道について、憧れの、本当の声優さんから励まされたかったんです(笑)わがままなことしちゃってすみません。でも、おかげでやる気が出ました。勉強しよーっと。

これからも遊びに来ていいでしょうか?自分はもう声優にはなれないですけど、声優さんと知り合いになったらうれしいですね。知り合いだなんて、次々わがままなことを言ってしまいますね(笑)

P.S.実際日本で住んだことはございませんので特に尊敬語法などには弱いんです。もし無礼な表現があっても絶対不本意なので許してください。
2010/01/10(Sun)19:24:28 編集
無題
夜月
お正月ってなんで美味しいものが多いんですかね~
おせちもいいのですが栗きんとんが大好きです!

なんで20代後半にもなって弟と取り合いしてるんだろうと思いながら食べてますがw

たい焼きは皮がしっかりしてないとだめだと思うんですよ!
皮があってのたい焼きじゃないですか!
最近もちもちっとした皮のやつを食べたのですがあれもおいしいですよ~幸せの味です^^
初詣の時にりんご飴食べてて見かけたのが小ぶりなブドウ飴というブドウの周りに飴をつけたやつ・・・これもまたおいしかったですよ~
お勧めです!!!

ちなみに後頭部に受けた小銭はいい感じにこぶだけ残して行方不明ですwww
どれだけ強く投げたのだとw
2010/01/10(Sun)20:32:19 編集
無題
いく
おいしそうですねー><
出店とかって何か食べたいなーとか思いつつまわるんですが、結局何も買わないで帰っちゃうんですよ^^;
リンゴ飴も食べたことがなく…でも写真で見るとすごく美味しそうですw
まぁ今年は家にずっと居たので初詣も行ってないんですがねw←
2010/01/11(Mon)18:07:39 編集
お返事。
チエ
>金城さん
年末からの流れでお正月。
なにもかもがおいしいし、これで太るなっていう方が無理ってもんですよ、ホント^^;

たいやき外派、同志!!ですねww
餃子も皮が好きですw
たこ焼きも外のカリカリが好きですww(笑)


>鐘つきカビ人間さん
まさに、ザ☆お正月のラインナップでしたねw
そういえば私、逆にお雑煮やら定番ものを食べてませんでしたっっ。
(もったいない!)
今年最初のお休みはいつになるでしょう…
あまり無理はなさらないようにしてくださいっ(^_^;)

そういえばここ数年、紅白を見ていないことに気づいてちょっと自分でびっくりしちゃいました。
誰が出るのか事前に盛り上がるくせに、見ないのかよ、みたいな(笑)
あ、カイのEDご覧いただきありがとうございますw
サッカー選手ですか!!
ゲームの中とはいえ、夢がありますww


>猫竜さん
はじめまして!
コメント書き込み、ありがとうございますww

そうなんです!この前盛大に打ち上げパーティーがあったんですよw
樹里ちゃんとはたくさん話して大盛り上がりしました(*^_^*)
いやはや、ホントに楽しかったですww

とゆーことでやっと私もその記事を書きましたので、
ゼヒご覧くださいww


>しずくさん
日本にいらしたことがあるんですねw
私なんて未だに海外未経験です^^;

たいしたお返事もできませんでしたが
少しでもしずくさんのお役に立てたのなら何よりです^^
大変でしょうが、お勉強がんばってくださいねw

お時間のある時は、またブログに遊びに来てくださいねー!

日本語、とってもお上手ですよww


>夜月さん
栗きんとん!!
まさにお正月の食べ物ですよねーー!!
秋の栗の時期に食べることもなく、やっぱりおせちの中のものってカンジです。
弟さんも栗きんとんファン(笑)なんですか??
大きくなると兄弟間での取り合いなんて状況がどんどんなくなりますし
逆に楽しいエキサイティングなお正月になりそうですww

そうそう!そうなんです!!
たいやきの皮はしっかりしてないとダメですよね!!!
激しく同意です!!(笑)
最近ブームなのか、色々なたいやきがありますよね。
白も食べてみましたよww
あと、中身がどんどん変わり種になっていたり…

ブドウ飴も一緒に売っているのをよく見るんですが
いつもりんご飴と格闘するので手いっぱいになってしまって手を出したことがないんです。
でも一度食べてみたいですーww


>いくさん
うわーー!出店の誘惑に勝てるんですか!?
すごすぎます!!
たとえお腹がいっぱいだろうと、
出店を見ると何か買って食べなくちゃ損だ!!ぐらいの勢いになっちゃいますよ、私(笑)
結果、いい歳して片手にわたあめ、片手に焼きそば、みたいな…ww
2010/01/13(Wed)00:08:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]