忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、「ときめきメモリアル4」の打ち上げパーティーがありました!!


CA3C0246.jpg
ときメモ仕様のスペシャルケーキww


もーめちゃくちゃ楽しくて、相当はしゃいじゃったんですが(^-^)
その時パシャパシャした写真の一部をご紹介いたしますww



CA3C02420001.jpg     CA3C0243.jpg
新旧制服コスプレ♪♪
うおぉぉぉ、かーわーいーいーーーーー!!!
携帯握りしめて「あの!あの!!一緒に写真撮ってくださいっ!!!」と
ドギマギしつつ突撃しちゃいました(笑)
新制服の方は髪型からすると都子ちゃんかな?もしかしてw



CA3C0244-2.jpg     CA3C0245.jpg
皐月先輩こと滝田樹里ちゃんと、郡山先輩こと庄司宇芽香ちゃんww
先輩ズでございます(笑)
樹里ちゃんとは、OVA「始まりのファインダー」収録の時に席がお隣になってお話をしたんですが
今回ガッツリ!!とお話が出来て、お互いの方向性がよく分かり(笑)
すっかり意気投合できましたww
皐月先輩とカイちゃんはゲーム上でもお友達だし、これからも仲良くしてね~ww
宇芽香ちゃんともOVAの時席がお隣同士だったんです。
で、お互い他のキャラクターとの接触がほぼないキャラだった為
「あの子はあんなキャラらしいよ」「こんなイベントあるらしいよ」と
それぞれの持つ情報を必死に寄せ集めてました(笑)



CA3C0248.jpg     CA3C0247.jpg
エリサ・D・鳴瀬こと立野香菜子ちゃんと星川真希こと大亀あすかちゃんww
OVAでは登場がないエリサちゃんでしたが、他の収録の時に偶然スタジオですれ違った香菜子ちゃん。
もーね、もーね、とっても優しくて気が利いて、女子として見習わなくては!!とゆー…
そして色が白い(笑)
ナマ仙台弁も聞けましたw  キュート☆だっちゃww
そして相変わらずちっちゃい(笑)あすかちゃん。
ホントにミニマムでかわいいのです。
そしてミニマムなのに、一緒に写真撮ろうとしたら若干かがむじゃないですか!
ちょ、ちょ!! 必死に高さを合わせる私(笑)


他にも色々な方に写真を撮っていただいたりしたんですが、とりあえずこんなカンジで。
ね、完全に浮かれてるでしょ、私(笑)
楽しかったんですww

たくさんのスタッフの方が集まっての大きなパーティーだったんですが
脚本を作る方、アニメを作る方、音声に関わる方、デザインを担当される方…
様々なお仕事のプロの方たちが集まって、このひとつの作品を作ったんだな、と改めて実感して
その中の一員であれたことに、ジーーンと感動しちゃいましたw
声優として関わらせていただく上では、ほとんどの方と実際現場でお会いすることはないわけで。


今回、みなさんで笑って乾杯できて、ホントに幸せでした(*^_^*)(*^_^*)


まぁ打ち上げパーティーとは言いましたが、
これからコンプリートガイドも発売されますし、
ラジオも始まるようですし、
まだまだ「ときめきメモリアル4」、盛り上がっていきますよーーー!!(*´∀`*)/
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お疲れ様でした
打ち上げパーティー、とても楽しかったみたいですね。皆さんの笑顔がとても素敵です。

ときメモ4、勢いに乗って全キャラコンプリートしてしまいましたよ(笑)。どの子もとても魅力的でしたね。

ゲームでは、カイは皐月先輩とは仲がよく、一緒に登場するイベントがいくつかありましたが、他の子とは確かに接点がなかったですね。

カイは成績が良くて理系も得意だったはずなので、郡山先輩とは話が合うかも。仙台弁のエリサとの会話は、噛み合わないような気もしますが、一度聞いてみたいです。学校行事をよくサボってしまうカイは、次期生徒会長の星川さんとは立場上きまずくなってしまいそうですが、皐月先輩に間に入ってもらって、それで仲良くなれるといいですね。

カイの人間関係について考えてみたら、長いコメントになってしまいました(笑)。
2010/01/13(Wed)08:19:19 編集
無題
YU-ICHI
はじめまして。ときメモではじめて松浦さんを知りました。
声優陣の皆さんがパーティの様子をブログでアップされていてなんだか嬉しい気分になります(笑)
私は皐月ファンではありますが、カイとの絡みがほほえましいですね。
個人的にはカフェでの会話でお母様⇒お袋(だったかな)と言い換えるカイのシーンが好きですね。
ではでは
2010/01/13(Wed)23:34:42 編集
無題
猫竜
今後もときメモ4で何かやるぜーな雰囲気のパーティですね、すごく楽しそうです。
会話の中で「あ"?」「~だっちゃ」「後輩クン」とか入り交じってたんでしょうw
同じゲームの出演者でも会える機会なんてなさそうですし
そりゃはしゃいじゃいますね~w

今後の4の展開の1つに
ライブやるんじゃないかなと思ってます。
一度もライブは見たことはないですが、過去のときメモ出演者でライブは何度か行われてます。
そうなったらチエさんがステージ上で
歌を披露することになります、その時は楽しみにしてますw
2010/01/14(Thu)00:41:47 編集
無題
しずく
打ち上げパーティでしたね。本当にご苦労様でした。

先ほどエリサをクリアしました。今まで仙台方言ぜんぜん知らなかったのに、ただプレイするだけでなんかわかるようになります。うわぉ、学習効果すばらしいっちゃww でも香菜子さんブログとかありませんね。お礼に行きたかったのに。。。残念です。

あすかさんは87年生ですよね。自分よりひとつ下です(あっ、年ばれちゃったw)それなのにもう声優仕事がんばっている姿を見ると、ほんとすごいと思います。私もがんばらないと!ちなみにプロフィールで背を見たときはちょっと驚きました(笑) ミニマム納得って感じですね。

なにはともかく、またひとつのいいときメモを出してくださった声優さんとスタッフさんの皆様に心から感謝のお言葉を申し上げます^^
2010/01/14(Thu)00:54:09 編集
勝手に感想
鐘つきカビ人間
何だか綺麗可愛い人が沢山集まっている印象が(´∀`)
勝手なキャラへの印象としては
カイは想像以上に可愛らしくて好きですね
皐月先輩はやはりラスボスだった
知姫先輩は実はからかい甲斐がありそう
エリサは俺的には一番好きなスウィートエンドを観せてくれた
真希ちゃんはさすがメインヒロインとして作られてる
都子は一回目に幼なじみは偉大と思わせといて、二回目にドン引きさせる感じが見事でした
まだまだ各キャラビター、一枚画集め、カイと皐月先輩の掛け合いと観てない物が多くあるので
今後行われるかもなイベントなども含めて、色々楽しめそうですね(´・ヮ・`)
2010/01/14(Thu)01:31:21 編集
ブフォッッ(鼻血)
金城
こういう祭りみたいな人が集まるのは好きだな、楽しいし、同じ目的で来た仲間がいるみたいで安心する

ケーキやべぇ!
コスプレしている方もやべぇ!
実際にコスプレをしている人を見たことが無いので実際に見てみたい。ついでに友達になりたいw

この流れはさっさと買って来いと言う感じの流れだ!
急いで買わねばっ!
2010/01/14(Thu)18:23:28 編集
おおお!!!
夜月
なんかみなさんお綺麗で華やかなパーティですね~
チエさんすっごく楽しそうです^^
ケーキ美味しそう('∇')
これはチョコケーキとショートケーキをつなぎ合わせた感じなのかな?
面白そう!!!

なんの偶然か今家で抹茶ガトーショコラ焼いてるのですが。。。焼きあがりが心配ですwww

ときメモやりたい;;
というかPSPが欲しいです・・・
誰か買ってくださいw
2010/01/14(Thu)23:56:32 編集
またまた久しぶりです
シーザー
打ち上げパーティ楽しそうですね!
みんな仲が良さそうでなによりです。

皐月先輩とカイは二人とも攻略が難しいですね^^;
皐月先輩に至っては、とあるイベントが決まった日時や場所がなく、完全ランダムのイベントなので、ギャラリーのコンプが大変でした・・・さすがラスボスですw

そういえば、自分が以前カイのエンディングについてコメントしてましたが、バトルが無い方のエンディングが好きです(若干ネタバレw

今はエリサ攻略中ですけど、風貌が外国人なのに喋り方がバリバリの方言ってのは、本当にギャップがあって良いキャラですね。

剣道で主人公と手合わせするシーンは迫力がありましたw
2010/01/15(Fri)02:37:09 編集
無題
いく
ときめも4のキャストが揃ってますね~。楽しそうでなによりですw
真希ちゃんエリサさん、郡山先輩にカイさん…ついつい皆攻略してしまったんですが、皐月さんにはまだ挑戦してないんですよねー><
なかなか皐月さんは近寄りがたく…まぁいずれは攻略はじめるんですがw

一通りやって、やはりカイシナリオが一番好みでしたね。皐月さんとカイのイベントがまだ見れてないんですが、カイちゃんよかったです。

まだまだときメモ熱は冷めそうにないですね!w
今後の更なる繁栄を願って、応援コメント置いておきます^^
2010/01/16(Sat)01:32:54 編集
お返事。
チエ
>ムサシさん
ハイw 心底楽しんできちゃいました♪♪

全キャラコンプリート!!!
す、す、すごいですーーー!!!!
おめでとうございますっ(*´∀`*)
私はカイひとりにゼーゼー言ってるのに…(苦笑)
見習わなくては…!!

確かに、カイとエリサちゃんの会話ってなんだか想像がつかないですね(笑)
うわー、気になってきた!!
会話する機会があればいいのになぁ~ww


>YU-ICHIさん
はじめまして!
コメント書き込み、ありがとうございますw

あの女の子たちの中で唯一、皐月先輩と仲良しっていうのも、
なんだか面白い関係ですけど…確かにやりとりがほほえましいですねww

ときメモからこちらのブログに足を運んでいただき、
本当にありがとうございました(*^_^*)


>猫竜さん
最初から最後まで、ソワソワしっぱなしでしたけど(笑)
本当に楽しいパーティーでしたよww

なんかそれぞれのキャラの個性を前面に出して会話をしたら
相当なカオスになりそうな勢いですね~(笑)
どうしよう、カイちゃんめっちゃガラ悪いww

ライブですか!!
ひゃーー、そんなことになってしまったらすごいですねぇ!!
いや、自分が、ってのは全然想像できてないんですけど^^;
でも、そうやってときメモがまだどんどん盛り上がればうれしいですねぇ♪♪


>しずくさん
エリサちゃんクリア、おめでとうございますw
お疲れ様でございましたww

方言ってすごいですよねぇ☆彡
自分は何も持っていないので、ちょっとうらやましかったり(笑)

あすかちゃんのミニマムっぷりは、なんだかキュンとしますねっ(*^_^*)
一緒に写真撮る時に横に並んで
ちょっとお姉ちゃんのような気分になっちゃいました(笑)


>鐘つきカビ人間さん
いやいや本当に!
みなさまとってもキラキラしていまして!!
それで私のテンションも上がってしまったわけですが(笑)

カイちゃん、はじめがアレでしたからね…ww
仲良くなっていくにつれてどこまでデレの差をつけていいのか
私自身もちょっとびっくりするぐらいでしたが(笑)
可愛いと言っていただけて良かったです(*^_^*)
エリサちゃんはそんなスウィートエンドなんですかぁ!?
うわぁ、気になるなぁ♪♪

何度でもおいしいときめきメモリアル、ですねww


>金城さん
このお祭りみたいなノリで、色んな人と今まで以上にお話しできたり
距離が近くなったりできるのも嬉しいですねww

ケーキ、すごいですよねー!??
そしてコスプレ、ホントにすごいですよねー!!??
会場に入る時にもうちらっとコスプレの方が見えて、一気にテンションが上がりました(笑)

ぜひぜひ、手に取ってみてくださいねぇ~(*´∀`*)


>夜月さん
私の浮かれ気分が写真からにじみ出ていましたでしょうか?(笑)
とっても楽しんできちゃいましたww

ケーキ、おいしかったですよ(*´∀`*)
そうなんです、ショートケーキとチョコケーキの集合体ってかんじでw
みんなですぐに綺麗にとり分けられるから、なるほどこれはいい!ってかんじですよね♪
私はチョコの方をいただきました(#^.^#)

抹茶ガトーショコラ、うまく出来上がりましたか??
なんかもうプロのようなものをご自宅で……ww
すごいです♪♪
そしてうらやましいです(笑)
私も食べた~いww


>シーザーさん
このパーティーで、みなさんとより色々お話が出来てよかったですww

皐月先輩、やはりの存在感ですね!!
ランダムのイベントとか……
うわー、今後私大丈夫かしら^^;
もう完全に一から、こうすれば正解だから!って教えてほしいくらいです(苦笑)

シーザーさんはバトルがない方の(笑)EDが好みなんですね~ww
でも今私確実にバトルの方に向かっています……(笑)
うわーん、私もない方のEDに進みたかったなぁ。

他のキャラ達にとりかかるのはいつになることやら…^^;


>いくさん
次々に攻略が進んでいるんですねww
すごいです~!!
でも皐月先輩はやっぱりラスボスで(笑)
私もやるとしたらそうなってしまいそうですよ~
自分のときメモプレイ経験値をあげてから、頑張ってみたいと思います(笑)

シナリオ内の色んなイベントをくまなく見ていくのも大変ですよね!
台本の中でちょこちょこ覚えていて
「あのシーン見てみたいなぁ」っていうのが
ことごとく飛んでしまっていたりします、私^^;

応援コメント、ありがとうございましたww
今後の更なる繁栄……私自身期待しています(笑)
2010/01/16(Sat)04:13:36 編集
うらやましい・・・
カケ
すご~い
プレイヤーとしてはたまらないショットですねうらやましい(>_<)

ときメモ4は先週ようやく全員のEDが見れましたもちろん、『龍光寺との絆』は金色ですw

ってか、ラジオやることは初耳でしたすぐさまチェックせねば・・・( ..)φメモメモ

2010/01/17(Sun)22:53:17 編集
>カケさん
チエ
出演者ながら、たまらない場面盛りだくさんでしたよ(笑)
写真で少しでもおすそわけできたら…!!

全員攻略!
おめでとうございますー!
お疲れ様でしたww

ときメモのラジオ、コーナーやメールのあて先など発表になっていたので
ぜひともチェックしてみてくださいww
2010/01/20(Wed)00:29:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]