忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前のときめきメモリアル4打ち上げパーティーで、
そういえば私、とある方からとあるプレゼントをいただいたんですww

パーティーの途中でとっても面白いイベントが用意されていたんですが
それがなんと、キャラクター達からの愛の告白&ゆかりの品プレゼントコーナー☆彡
事前に会場に入る時に、一人一通、封のされたラブレターを受け取っていたんですが
そのコーナーで意気揚々と開けてみると、中にお手紙が!
大抵が残念なお手紙で、ノートの切れ端に“はずれ”とかいてあるような
ときメモ的ビターお手紙(笑)
で、選ばれし数人には、伝説の樹の下へ呼び出しお手紙が入っているのですww
わたくしなんと、当たりお手紙をゲットぉぉー!!
ドキワクしながら伝説の樹の下(司会者さんのもと)へ行きました。
一番目の当たりの方が真ん中に立つと、店内のモニターにムービーが流れ出し…
おぉ!!前田さんからの告白が!!
前田さんからは、工具セット(だったかな?確か)が送られましたww
で、二番目の当たりだった私。
一体誰から告白されるのか…
ま、まさかね、いやうん、まさかそんなね…なんてソワソワしていたら、
「お前が好きだ…」
と、店内に聞きなれた声が……

う、うそーーー!!
まさかのカイちゃんからの告白!
私がゲットしてしまったぁーーーーー(笑)

あわわわわ(@_@;)
喜びたいような、でもめちゃくちゃ恥ずかしいような!!
もー、すごい偶然です!!
今年の運を、しょっぱなで一気に使っちゃったかな?みたいな(笑)
あぁ、でもカイちゃんありがとう。(変なカンジ~)
家継ぎルートの告白シーンが見られて嬉しかったよww

そしてカイちゃんからのプレゼントは
『高級車 フェラーリ』
さすが大財閥です。めっちゃ金持ちです。

2ba5cb8b.jpeg
真っ赤なフェラーリでセレブ気分www


って、ラジコンかよ!!!!! ってゆー(笑)


他にも、正志や学からの告白&ガチムチ(笑)なプレゼントがあったりと
シャレっけたっぷりの、楽しいイベントでしたww

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
そんなことがあったんですか!
カケ
それってすごくないですかw?

やはり何か運命的なものがあったりするんですかねw
2010/01/20(Wed)01:14:23 編集
あははは
しずく
なんかクリスマスパーティのプレゼント交換みたいな感じですね。そこで主人公が主人公自身のプレゼントに当たってしまった状況??もうとんでもない確立に当たってしまいましたね。とりあえずおめでとうございます。学と正志のプレゼントもあったんですか。しかも二人の告白ムービーなんてwwとくに正志のほうは想像しにくいww

そういえば、前から考えたんですけど、龍光寺財閥が伊集院財閥ともいい勝負になるほどの大財閥だとしたら、なぜみんな「龍光寺」という苗字だけでカイの正体に気づかないんでしょうね。しかも一人娘ならば名前も結構売れているはず。。。みんなバカ?世の中知らず?(笑)
2010/01/20(Wed)13:16:06 編集
こーゆーのは複雑な感じですね
金城
おぉ!
あたりですか!良かったですね!
商品がまさかのフェラーリ
しかもラジコン
自分の演じるキャラから告白とはなんという恐ろしい罠
2010/01/20(Wed)21:11:40 編集
おめでとうございます
思わぬ形で家継ぎルートの告白シーンが見られたんですね(笑)。

僕は家継ぎルートの方が好きなので、チエさんにも堪能してもらえて、僕もなんだかうれしくなってきました。

確かそのルートだと、主人公は卒業してからしばらくカイと離ればなれになってしまいますが、もらったフェラーリをカイだと思ってさびしがらずに、末永くお幸せに。主人公チエさん!
2010/01/20(Wed)22:12:32 編集
無題
シーザー
ものすごい楽しそうなイベントw
家継ぎルート見ちゃったんですね~。
是非PSPのほうでもクリアしてご覧ください!

正志と学の告白は笑えそうですね。
学のプレゼントひどそうw

カイのプレゼントはフェラーリでしたか!さすがだ・・・
個人的にりずみん(響野里澄)からのプレゼントが気になります。
もし、いつも彼女がつけてるヘッドホンがプレゼントだったら欲しい!
めちゃくちゃ高音質で音楽が聴けそうなのでw
2010/01/21(Thu)01:30:44 編集
伝説の樹の下で
鐘つきカビ人間
樹里きちさんのブログにも載ってましたね(´・ヮ・`)
まぁそれは恥ずかしいですよね^^;
でも、フェラーリのラジコン格好いいなぁ(´∀`)
チョッパーはですね、箱入りのフィギュア景品なんですよ
欲しい人は既に獲ってしまった様で、人気が下火なのです(´・ω・`)
結構見た目が可愛くて、且つ獲り易く設定したつもりなのに
2010/01/21(Thu)03:21:55 編集
Σ( ̄口 ̄;)まさに伝説!
シアルさん
え!まさかの自演おつ!?
すごい偶然ですね!
運を使い果たしたんではなく、幸先の良いスタートなのだと思いますよ~。
財閥の力で金運あっぷ(笑)
2010/01/21(Thu)14:26:04 編集
無題
夜月
自分に告白されるって
なんか声優さんならではですよねw
なんか複雑な心境になれそうですw

でもチエさんの声で言われたら確実にてれます!
自信ありますw

抹茶のガトーショコラ結構勘で作ったところもあるのでシッカリレシピ作ったらメールのほうからでも送らせていただきますよ~^^

友人曰く
お前なぜこれを学祭で作らない!!!
絶対もうかるのに!!!
だそうでwww
2010/01/21(Thu)21:42:06 編集
無題
TOMOZOU
わーい、いつか乗せてください!
2010/01/23(Sat)12:28:40 編集
お返事。
チエ
>カケさん
すごい確率ですよねーー!
これはオーディションでカイちゃんと出会った時から
私がなるべくしてなった!!と思ってもいいのかしら??
なーんて気になってしまうぐらい、嬉しかったですw


>しずくさん
あはは、本当に。
自分で自分のプレゼントを当ててしまったようなカンジですよね!
学や正志のムービーが流れた時はかなり笑いましたよ~(*^0^*)
正志は、かなり熱く友達だ!!って叫んでました(笑)

言われてみれば、龍光寺ってかなりの大財閥なわけで
名前も知られていそうですよねー。
みんなが気付かないくらいよっぽどカイが学校に顔を出していなかったのか^^;
まさかお金持ちの子のはずがないってぐらい不良っぽかったのか…(笑)


>金城さん
そうそううまく自分のキャラに当たるはずはないと思っていたら
まさか!でしたよー。
そもそも今まで、ビンゴ大会とか、こういうプレゼントに
ほっとんど当たることがない自分だったんで。
当たり手紙をひいただけで驚きだったのに!(笑)


>ムサシさん
えぇ、本当に。
まさかここで見られるとは!という感じですww
継がないルートの告白がなかなかの飛び道具(笑)でしたから
こちらはちゃんと正統派ですね♪♪

そういえばこちらのルートだと離れ離れになってしまうんですよねー。
じゃぁカイちゃんが帰国する際は、このフェラーリで空港までお出迎えしなくては!!ですねw


>シーザーさん
思わぬ形で見てしまいました、家継ぎルート(笑)
PSPの方でも頑張らないといけないですよねぇ!

カイのプレゼント、高級すぎてビビりますよね。
でも確実にパパさんのお金だろーそれ!!みたいな(笑)

里澄ちゃんはご名答。
彼女が使っているモデルと同型(とされている(笑))ヘッドフォンの
色違いがプレゼントされていましたよww


>鐘つきカビ人間さん
ひっじょーーーに嬉しいんですけどね。
ただどうにもこうにも気恥ずかしかったです(苦笑)

チョッパーは箱入りでしたか。
なんかよく、チョッパーの大きめなぬいぐるみを
ゲーセンで見たことがあったんですが。
映画の効果でもっとみんながとってくれれば…!!!


>シアルさん
あはは、まさかの自演!
もう運命だったと言ってしまおうかしら(笑)

確かに、これで幸先のいいスタートをきれれば最高です!!
金運アップよりも、仕事運がアップできればもっと最高なんですけどねぇ…
仕事をたくさんすれば、自然と金運もアップ、みたいな(笑)


>夜月さん
本当に、面白い状態ですよね。
しかも本気告白(の演技)の自分に…(笑)
私は、自分の声が聞こえた瞬間、色んな意味でめっちゃ照れてしまいましたよww

お菓子を勘で作れるってすごいですーー!!
普通の料理ならいつもかなり目分量でいっちゃうんですが
お菓子に関してはなるべくレシピ通りちゃんと計ってやらないと失敗してしまうような気が^^;
抹茶ガトーショコラ、お手軽なようでしたら是非作ってみたいですねww
文化祭の喫茶なんか、めちゃくちゃいいじゃないですかー!!
機会があればぜひやってみてくださいよww


>TOMOZOUさん
よーし、じゃぁこの助手席に!!(え、私が運転?)

でもビビってものすごく低速なフェラーリ(笑)
2010/01/24(Sun)23:55:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]