忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、やっと観てきましたww
ONE PIECE FILM 『STRONG WORLD』


が、が、がが…がっごいいーーーーーーーーー!!!

んもーーーめっちゃくちゃかっこよかったです!!!
最初から最後まで、ドキドキ、ワクワク、ハラハラが止まりませんでしたっ(#^.^#)
ソワソワ、萌え燃え、きゅんきゅん、ぐっすん、うわぁーー!うおぉーーー!
終始そんなカンジでw
観終わった後、なんだかものすごい疲労感(笑)
先輩たちと観に行ったんですが
終わって映画館を出てから、お食事、帰りの電車に乗るまで女4人で
あれが萌えた!!
あそこがかっこいい!!
ナミのくびれがほしい!!
あのキャラが好きだ!!
と、欲望と共にワンピースの世界に浸りきりましたww
とりあえず女子4人、みんな同じシーンでテンションMAXに
「こいつらカッコいい!!」と思って観ていたことを確認しあいましたよ(笑)


滑り込み的に、零巻の配布にも間に合って良かったです(*^_^*)
b6e7193b.jpeg
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
鐘つきカビ人間
ほぉ、そんなにすごいんですか(´・ヮ・`)
俺はあまりワンピースのことを知らないのですが、大ヒットも当然のことって事ですね(´∀`)
0巻配布に間に合って良かったですね(´・ヮ・`)
俺はUFOキャッチャーでチョッパーの扱いに悩み中です(・ω・)
2010/01/16(Sat)21:38:44 編集
無題
しずく
ワンピースですか。友達のだいたいが好きな漫画ですね。自分は何回か見ようとはしましたけど、その恐るべき巻数の前でくじけてしまいました;まだおわってないですよね?すごいです。。。まさかコナン並びに永遠に続くとか?(笑)

面白く楽しんでいらっしゃたようでよかったですね^^
2010/01/16(Sat)22:09:42 編集
朝が寒すぎる
金城
ワンピースですか…ハマりすぎると金の続く限り投資する癖があるので深くは分かりませんが僕的にエースが好きです(炎を出すキャラは大体が好きなんです

ワンピースの映画はいつもヒットするくらい人気がありますね

配布に間に合って良かったですね
僕は配布限定とか限定物は好きですね(そりゃ皆好きか!

そういえば3年近く映画館に行ってないなぁ~
2010/01/17(Sun)07:03:54 編集
欲しい・・・
カケ
ワンピースは毎週欠かさずジャンプ買って読んでいて、なおかつコミック全巻揃えているほど大好きです

自分も0巻欲しかったのですが、なかなか映画館に行く機会が無かったので断念せざる負えませんでした

ワンピースの中では自分が剣道やっているせいもあるのか『ゾロ』が大好きです
もちろん強いところも良いのですが、あの信念を貫く武士道がとても憧れます

松浦さんはどのキャラクターが一番好きですかw?
2010/01/17(Sun)23:06:54 編集
あああ
夜月
ワンピース見に行かないと!!!!
一緒に行く人がいなくて悲しい;;

絶対面白いと思うんだ!!!
特に原作者がシナリオ書いてるし!
自分が居合とかやってるせいでゾロがかっこよくてしょうがないと思うんですよ!!!

ちなみに抹茶ガトーショコラは炊飯器で作ったのですが尋常じゃなく美味しく出来ましたよ!!!
お勧めです!!!
2010/01/18(Mon)01:26:42 編集
お返事。
チエ
>鐘つきカビ人間さん
いつも、映画のヒットはすごいですよねー!
アニメも10周年でしたっけ??
すごい勢いですww

UFOキャッチャーのチョッパーですか!!(笑)
たくさん凹凸があっていいカンジな気もしますが
大きくなると大変そうですよね^^;


>しずくさん
た、確かに!
今から手をつけようとすると、けっこう気合いが必要な巻数になってしまいましたねー^^;
めざせ、こち亀!!の勢いで(笑)
とりあえず100巻越えなんてww

もう1回観たいぐらいですが、次はDVDで楽しもうと思います(*^_^*)


>金城さん
ワンピースのモロモロに投資しようと思ったら
それこそ際限なくなってしまいそうですねー!^^;
エースは私もかなり好きですw
上位キャラですww
かっこいいです(笑)

限定モノ。気になりますよね!
私はもう食べ物の限定モノにホント弱いです~><;
お菓子でも、季節や場所限定があったりするじゃないですか。
うっかりコンビニ寄ると、大変です(苦笑)


>カケさん
O巻、残念ですねー。
でも私も、初版分じゃなくて、増刷後のゲットだったんですが。
もしまた増刷のチャンスがあればぜひww

本誌もコミックも、とは!!すばらしいです(*´∀`*)
私って基本的にどの作品も、“主人公”が好きなんですよね。
色々脇に光る人たちがいる中、やっぱり基本が好き、みたいなww
なので根底ではいつもルフィ好きなんですが、その時々で自分の中でブームもあります(笑)
ゾロは大好きキャラですヨ~~ww
実質いつも私の中でルフィに継いで2位の座にいます(#^.^#)
それにしても剣道……すごいですね!!


>夜月さん
一人でも大丈夫です!!(笑)
ぜひ観てきてくださーーいww
サイコーにおもしろくて、そしてかっこよかったです(*´∀`*)(*´∀`*)

居合をやってらっしゃるんですか?
前にお友達がやっていたんですが、あれってお稽古きつくないですか??
すごいですーー!

抹茶ガトーショコラ、どんだけ美味だったんですか!!
いいないいなww
炊飯器で作るケーキのレシピとか、流行りましたよね!
本屋でよく立ち読みしました(笑)
うーん、私も挑戦してみたい!!
(っていうか、食べたい!!)
2010/01/20(Wed)00:25:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]