忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速到来、食欲の秋。
いや、私の場合一年中が食欲の季節なんですけど。
この前もスーパーで大きな栗を買って、茹で栗を楽しみましたww

んーー、食べるの大好きっ(笑)

そして写真は先月末にハンナモンタナメンバーでやった飲み会(in大久保の本場焼肉)にて
サムギョプサル!!

CA3C0216.jpg

肉の中では豚肉が一番好き&ごま油+塩味が大好きな私にとって最強の料理(笑)
やっぱり本場のモノはおいしいですね~(*´∀`*)(*´∀`*)
サンチュやエゴマの葉やらに、色々とトッピング(?)してモシャモシャ食べましたw
う~ん、幸せ☆
お酒もどんどんすすんで、くだらないことやしょーもないことやくだらないことで
大盛り上がりの飲み会となりました!

ハンナモンタナのメンバーとは様々な飲み会をひらいているのですが(仲良しです!)
今度は餃子ホームパーティーの約束をしましたww
それぞれが手作り餃子を持ち寄って、焼きまくり食べまくり♪♪
楽しそーーーー!!
ふふふ、私餃子にはちょっと自信があるんです!!

なんて話をしていたら、今無性に餃子が食べたくなっちゃいました・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
夜月
夜中の2時にこの写真を見たらものすごく空腹感がですね……
餃子って上手く皮で包めなくて焼いてる途中によく爆散するのですが
コツとかってあるんですか?~

それにしてもおなか減った・・・
2009/09/18(Fri)02:47:45 編集
無題
ウネウネ
なんか画像見てたら無性に豚が食べたくなって来たww
 
皆でわいわい騒いで食事なんていいですね^^ 
折角のシルバーウィークだから
自分も友達と思いっきり騒ごうかな
まだお酒は飲めないけどwww
 
(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
2009/09/18(Fri)16:20:45 編集
無題
イズ
美味しそうなお肉ですねぇ

最近チエさんの出演作品を拝聴させていただき
ファンになりました
またちょくちょくコメントするかもしれません
インフルなんかに気をつけてお仕事がんばってくださいー
2009/09/19(Sat)22:13:51 編集
もぐもぐ
シアル
お腹がすいてくるお話ですね~(*´∀`*)
ご飯がおいしく食べられると、毎日約3回の幸せが保証されている素晴らしさ!
秋はおいしくものがたくさんでますます幸せですねっ♪

餃子パーティー…じゅる。
自信がある餃子ってどんなだかとっても気になります!
食べてみたいです~(≧▽≦)ぐぅ~
ちなみにうちの餃子は豚挽とニラがメインで皮も市販のふつー餃子で、工夫してる点といえば水溶き片栗粉で蒸し焼きにしてパリパリのをつくるくらいです。
餃子パーティーにはどんな餃子が集まるんでしょうね~。
とっても楽しそう♪


う~ん、書いてたらお腹がすいてきたので、朝ご飯食べてきます(笑)
2009/09/20(Sun)07:05:35 編集
お返事。
チエ
>夜月さん
夜中の食べ物画像って、なんであんなに魅力的なんでしょうねぇ!
ラーメン特集なんか見ちゃった日には、
すぐさま食べに行きたいぐらいの欲望が・・・(笑)

え・・・爆散とはまたすごいコトに・・・!
んーーなんでなんでしょう??
お水ちょっとつけて皮とじてますよねえ?


>ウネウネさん
豚肉料理は無限大(*´∀`*)

いいですねいいですね!!
シルバーウィーク、ぜひとも皆さんで盛り上がってください!!
お酒はNGでも、きっとみんなで食べて騒げば
飲んだに匹敵するテンションになりますよね(笑)
せっかくなので、豚しゃぶでも焼肉でも!!
ガツっと食べちゃってくださいww


>イズさん
うわ~ww ブログの訪問、
そしてコメント書込みありがとうございますww
私が演じさせていただいた作品から、こうやってご縁ができて
本当に嬉しく思います(*´∀`*)(*´∀`*)

美味しいものをたくさん食べて(笑)
インフルエンザに負けないように頑張りますww


>シアルさん
ご飯がおいしく食べられるってとってもステキですww
ホントだ、そうすると毎日プチ幸せを味わってるんですねぇ~(*´∀`*)
おいしく食べられることに感謝感謝ww

シアルさん餃子、うちの餃子とかなり似てます~^^
うちの場合は豚、ニラに加えて白菜もメインなんですけど。
水溶き片栗粉のパリパリの羽は最高ですよねーーー!!
あの部分の小さな幸せ(笑)

それぞれの家庭で色んな味がある餃子なので
持ち寄りのパーティーにしたら色々な味が楽しめる♪♪と
今からワクワクしていますっ(*^^*)

あー・・・おなかすいてきたぁ~~(笑)
2009/09/21(Mon)00:25:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]