忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の片付けをしました。
(正確にはまだ途中)

最近、部屋のとっちらかり方をみて自分で凹むぐらいの惨劇だったもので
エイヤ!とお片づけ。
やればちゃんとできる子なんですけどね!!(笑)

今の時季、毎朝着ていくものを選ぶのに時間がかかりません??
暑いの?寒いの?どーなの!!?ってゆー・・・。
でも暑いからってあんまり夏テイスト満載ではもう痛々しいし・・・
かといって冬の格好はまだ早すぎるしそもそも暑いし・・・
春と秋の洋服チョイスには、これでもかってぐらい時間がかかってしまう私です^^;
で毎朝、うわーーん、洋服決まらなーーい!と大騒ぎして
あれやこれや着てみては脱いでを繰り返し
時間ギリギリだよーーー!!とそれを放置したまま出かける、という。
その蓄積により、そろそろ女子の部屋としてどーかという状況になってしまったのです(苦笑)

まだ完璧に冬物に衣替えをするには早いし
でも夏物と混在するにはクローゼットがぱんぱんになるし・・・
片付けつつも、そんなこんなで、
今の時季はどうにもこうにもまたすぐエライ有様になってしまいそうです・・・(汗)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
夜月
多分男の部屋の散らかっているそれとはまた異質なものなのだとは思うのですが、片付けってだるいですよね;;
何故か人の部屋を片付けるのは好きなのに自分の部屋片付けるのは嫌いですwww

この時期朝夜が寒くて昼暑いと何とも言えない季節ですよね、、、
冷房聞いたところで昼過ごすならいっそちょっとあったか目の格好でもいいかもしれませんね。。。

さぁ今日何着ていこう。。。
2009/09/21(Mon)08:27:25 編集
無題
ウネウネ
部屋の片付けはやりだすと出来るですけど
やるまでにうだうだ言ってやらないことが多いですよ(苦笑)
 
確かに服はそこらに散らかってて、しまうのめんどくさいですよね
誰かやってくれたらどんなに楽な事か(^_^;)
 
 
今の季節は大概シャツにジーパンですね。
家がボロくて隙間風とか入ってきて
寒いのに慣れてるんで、気温が低くても全然大丈夫なんですww
 
そろそろ掃除するかな……
 
(ノ)・ω・(ヾ)モキュモキュ
2009/09/21(Mon)17:56:08 編集
はじめまして
右からで~す♪
ペーーン!\(^ω^)/
2009/09/22(Tue)23:55:41 編集
お返事。
チエ
>夜月さん
男性の散らかっている部屋と、ちゃんと異質なものだと良いんですが・・・
た、多分大丈夫、女子の部屋の散らかりになっているかと・・・(笑)
いやでも、ホント散らかり具合をためこんでしまうと、
なかなか片付けよう!と重い腰が上がらなくて大変です><;
私もけっこう、人の家の掃除は好きなんですけどねー(笑)

完全な冬になるまで、洋服のドタバタは続きそうです・・・^^;;


>ウネウネさん
わかります!
片付けにとりかかるまでに時間がかかるその気持ち!!(笑)
でも片付け出すと今度はやたら頑張りすぎて
模様替えをしたくなる勢いまでやりこんでしまうキケンが・・・
しかも途中で、なつかし品々を見つけて手が止まる罠^^;

シャツ&ジーンズ、一番楽でいいですよねぇ~♪
隙間風・・・だ、大丈夫ですか??
今はまだ耐えられますが、冬の防寒には本当にお気をつけ下さいね!!
私も比較的冬の寒さに強い方ですが、家の中まで吹き込まれるとさすがに・・・(苦笑)


>右からで~す♪さん
はじめまして!
ブログをチェックしていただき、そして足跡を残してくださって
ありがとうございまーすw
2009/09/25(Fri)00:43:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]