忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーで夕飯を選びつつ、そのお供に・・・と缶チューハイをカゴに入れてレジに行ったところ

まさかの年齢確認。

昭和55年生まれと書かれた免許証を差し出す私。
どうも。もうすぐ29歳になりますが、何か。
若く見られた!?とか喜ぶより、むしろなんかちょっと恥ずかしいんですが。

・レジのお姉さんが全然こちらを見ていなかった
・まだ新人さんで、マニュアルにしたがって確認してみた

うん、このどっちかだろう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
李紅栖
むしろ 私は羨ましいですよww
私なんか まだ10代なのに 30後半とか 言われてますから・・・

でも 考えてみると 若く見られるのと 幼く見られるのって 違いますよねww

えーと 頑張ってください
2009/09/11(Fri)02:23:49 編集
無題
ウネウネ
まだまだ行けますよ……多分(笑)
 
もしかしたら声を聞いて
勘違いしたのかもしれませんよ^^
 
なんというか年齢確認されるだけ
いいじゃないですか
 
されなくなったら……ねぇ?www
2009/09/11(Fri)06:52:29 編集
いけますね!
シアル
全く見ずにだと全員確認ってことになりますからね。
チラッと見て若く見えたのではないでしょうか。
10代でも通用するとはまだまだイケますな!
いつまでも若々しく頑張ってください♪


そしてブレイブルーのストーリーモードをやってるのですが。
ココノエの中の人の特典シークレットボイス解放には、全キャラのストーリーをコンプリートしないといけないとかで…
一キャラ一回ずつはクリアしたのですが、松浦さんの声を聞くまではまだまだまだまだ遙か彼方です…(´;ω;`)
プレイヤーキャラは対応キャラコンプでいいのに、全キャラコンプとはココノエ博士の壁高すぎです…(´;ω;`)
でも、ぜひとも聞いてみたいんで地道にがんばりますう~(っд`)
2009/09/11(Fri)12:10:08 編集
お返事。
チエ
>李紅栖さん
30後半ですか・・・!?
きっと、ものすごーーーーーく落ち着いて見えるんですね!?
いやでも、若いうちから年上に見られる人って
歳を重ねた後も、全然変わらないねーって言われる人が多くないですか?
若いうちには貫禄たっぷり。
そして歳をとった後は若さをアピールってことでww

いけるとこまで、“若々しい”をテーマに頑張ります(笑)


>ウネウネさん
いやーでもそれこそ普段の声ってそんなにキャイキャイ(笑)してないですよーー。

20代前半ならまだ、あれ?未成年に見られたよ!って喜べますけど
そろそろ30になろうかって時に確認されると
「な、なんで!?」ってなっちゃいましたよー(笑)

えー、30になったら、大人の女を目指しますよ!ww


>シアルさん
“若々しい”ってのはいいことですよね!!
気持ち的にはものすごーーく若々しく
遊ぶ時なんかそれこそ学生気分のままでいるんですが(笑)
まぁでもそろそろ大人の魅力も身に付けたいところでもあります・・・(苦笑)

ストーリーモード、お疲れ様です!!
うわぁぁぁ、そんなにやりこんでくださって!!
そこまで頑張っていただいた後のシークレットボイス・・・
も、もうちょっとうまく喋れればよかったんですが・・・あわあわ。
その場でいきなり、はい、自由に喋ってくださいってのが、もー壮絶にヘタッピで^^;
まったくもってたいしたことを言えてないんですが・・・(汗)(汗)
それにしてもフルコンプ・・・た、大変だぁぁぁ(゜◇゜;;!!)
ぜ、ぜひ頑張ってください!!そして体調もお気をつけ下さい!!
2009/09/13(Sun)23:59:05 編集
無題
雪景色
実はレジのお姉さんが同級生で名前を確認したかった…

違う?w
2009/10/04(Sun)16:27:55 編集
お返事。(9/10)
チエ
>雪景色さん
いやいやいや!!
明らかに若~~いお姉さんでしたよ!!

ただマニュアル通りに言ってみたに3000点ですよ!!
2009/10/04(Sun)23:52:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]