忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ロングランで大ヒット公開中の『サマーウォーズ』
みなさんもう御覧になりました??
私は見たいな見たいなーと思いつつ、実はまだ行けてません・・・><;

時をかける少女なんかで有名な細田監督ですが
私はもうとにもかくにもコレ!!

7bc1f197.jpeg

デジモンアドベンチャー  
そして
デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム

大っっ好きなんですww この2本の映画。

TVシリーズのデジモンがとにかく好きだったんですが
映画館で小さなお子様たちに交じって(笑)劇場版を見たときに
なんともいえない興奮と、感動と、見終わった後の満足感を感じたのを覚えています。
実は初めてサマーウォーズのCMを見たときに
あ!デジモン!!と思ってしまったほど(笑)

で、懐かしくなって見直そうと思っているところですww
このDVDは2本とも収録されているのでとってもお得♪♪
何度も何度も見直して話も知っていて
別に分かりやすく最後が泣けるぞ!って話じゃないのに
EDでなんともいえない充実感があるんですよねー。
久しぶりにこの世界観を味わってきます(*´∀`*)

デジモン大好きッ子全盛期だった頃は、
もうほとんどのデジモンの名前が言えましたよ、ええ。
今ふと思い出そうとしても、かなり忘れてしまっている自分に気づいて
ちょっと残念なカンジです・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おはつ
かむかむ URL
ぶるらじから興味持って来ました(*´ω`)
私もデジモン無印大好きです。シリーズで一番の傑作だと思ってます!
放送も映画もリアルタイムで見ましたよw
今でも内容わかるくらいに思い入れがあります。

お仕事頑張ってくだせい!(∵)b
2009/09/04(Fri)00:00:55 編集
お返事。
チエ
>かむかむさん
はじめまして!
ぶるらじからのご訪問、ありがとうございますっww

うわぁぁ~(*´∀`*)
やっぱり無印はいいですよねー!!激しく同意です♪♪
私も毎週楽しみに見ていました(^0^)
ふと見直したくなって、当時のビデオをあさってみたりして・・・(笑)


イロイロな場面でたくさんお目にかかれるように、頑張りますネw
コメント、ありがとうございました^^
2009/09/04(Fri)23:39:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]