忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はとにかく「文房具」が大好きで
文房具コーナーに平気で1、2時間いられるんですが
(特に、事務的なシンプル文房具が大好き!集めたくなる~!)
9月頃からでしょうか、来年の手帳コーナーが充実して来ましたね!
なんだか年々この展開が早くなってきてるきがするんですが。
まだ今年もあと3ヶ月あるじゃん!と思いながらも
ついついコーナーがあるとじっくり吟味し始めちゃったり。

携帯やなんかで、最近はわざわざ手書きのスケジュール帳がなくても事足りるわけですが
やっぱり私は毎年お気に入りの手帳を1月にひらいて
心新たに色々書き込んでいくのが楽しみでして。
毎回毎回、自分的に「これだ!」というものを手に入れるんです。

ちなみに今年使っているのはコレww

44a4b4a1.jpeg

はいw スポンジボブですよww
自分が関わっている作品のグッズを1年通しての相棒に出来るってサイコーです(*´∀`*)
ページをめくると、そこかしこに自分が演じているキャラがいるわけでww
最近は色々な所でスポンジボブのグッズを見るようになり
しかも手帳も毎年様々な種類がでているんですが
何よりコレは、他にない、ギャルギャルしいギラギラ感が逆に気に入りました(笑)

今自分的にホントこれがお気に入りなので
来年版の、コレと並ぶスポンジボブ手帳に出会えるのか。
(ボブにするのは決定かい)
私の手帳吟味はまだまだ続きます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
(^・∀・^)わーっはっはっはっ
シアル
赤鬼に笑われますね(笑)
そういえば、某きちくめがねさんが勝手にテイガー使って高笑いするシーンがありましたね~。
あの高笑いなかなかお気にです。

でも今年も残り100日切りましたし、多分笑わないですよー。
普通だと思いますよー。

自分のキャラがグッズになってるなんていいですね~♪
すんごく愛着がわきそ♪
声優ならではの特典っ!
しかも、いつでもフルボイスでなんでも話せるなんて!
うらやましすぎます~(*´∀`*)
って、自分じゃ意味ないですね(汗)

文房具屋さんって意外に楽しいですよね。
昔は、いろんな小物を売ってる店で文房具を物色するのが楽しくてしょうがなかったものです。
最近はパソコンに頼りっきりで、とんと文房具を使わなくなってしまいました。
時代の波にのまれてしまわないように、時には少し立ち止まり、後ろを振り返ることも必要かもですね~。
2009/10/06(Tue)00:04:25 編集
無題
夜月
文房具屋さんに行くとこう試し書きできるペンを片っ端から試してみたくなったりします。
万年筆とかあるとテンションが上がったりw

手帳は毎年黒革のちょっと大きめの使ってますね。
革製品に目がないもので
来年は冒険してみようかなぁ。。。
2009/10/06(Tue)00:35:51 編集
無題
ウネウネ
そいつはボブさんじゃないですかw

こないだボブさん見たんですけど
なんかノリが日本とは違うなと思いましたね~
弟は終始爆笑してましたけど
 
 
手帳とか使ったことないですよ
 
いっつも行き当たりばったりなんでww
 
それに持っていても9割ぐらい空欄が空いてる気がしますよ苦笑
 
(∵)←アラクネ
2009/10/06(Tue)22:05:50 編集
お返事。
チエ
>シアルさん
赤鬼に笑われたら、とっちめてやりますけどね!!(笑)
きっと色んなところが勝手に改造されているはず。

わ、残り100日を切ったっていうと
なんだかすごく年末が差し迫ってきた気がしちゃいました!
ね、年賀状の準備!!(まだ早い)

自分が関わっている作品のグッズは、やはり一目見てすぐ愛着がわきますねw
いつでもフルボイスって、そんな見方がありましたか(笑)
いやーでも自分の声って意外と自分の耳で聞こえている音と違うじゃないですかー。
なのでたまに普通に話していると「あのキャラの声だ」って言われることがあるんですけど
自分的には全然そう感じなかったりするんですよね~。


>夜月さん
分かります分かります!
試し書きコーナー、やたらテンション上がりますよね!!
で、なんか「あいうえお」って書いちゃうんですよ(笑)
あとグルグルって渦みたいなの書いたり。

黒革の手帳とは!!
おっとな~~ですね!!
私も一時期シンプル好きで、アンチキャラモノ派だったんですが
自分のスポンジボブに絆されてしまいました(笑)


>ウネウネさん
はい!ボブさんですww

スポンジボブ、めっちゃアメリカンジョーク満載ですもんねぇ^^;
子供向けかと思いきや、相当ブラックなギャグだったり。
はまるとこがあると大爆笑なんですけどネw

中学ぐらいから手帳を使い続けているので
なんかもう持つのが習慣になってしまいました。
それこそ学生時代なんかは書き込むべき予定がほぼなかったですけど(苦笑)
2009/10/08(Thu)23:26:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]