忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっきり(?)過ごしやすい気温になった九月半ば。
野球の試合がありましたよ
しかも初ナイター♪♪

CA3C0220.jpg


街灯の少ない場所にある市民球場。
煌々と浮かび上がるグラウンドにわっくわくですww
着々と新メンバーを獲得して盛り上がってきている我がチーム。
気持ちはかなり高まっているんですけどね。
残念ながら、今回は負けてしまいました><;
いやでも、今後の練習の課題もはっきりしてるし、これからに期待!!です。

そして今回のマネージャーチエは一味違いました!
いつもはただキャッキャと喜んで観戦しているだけで何の役にも立っていないんですが(笑)
ついに!ついにスコアを書くことに挑戦しました!!
今回、先輩の峯さんも応援に来てくれたのですが
峯さんは経験者!
がっつりしっかり、1からスコアの付け方を教えていただきました!!
まだまだ試合が展開すると全然ついていけなくなるのですが
基本の基本がなんとなく分かったので、ちょっと今後に希望が持てましたww
スコアの付け方なんて説明文だけ読んでもちんぷんかんぷんだったんですが
なんとなくわかってくると、試合の楽しみもまた倍に(*´∀`*)/
数を重ねて、訓練していこうと思います!!

CA3C0222.jpg

いい女・後輩世戸さおり嬢と、二人でマネージャーをやっております。
もーね、ほんと世戸に頼りっきりですよ。
ありがとう世戸嬢。これからもヨロシクですww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
シアル
だいぶ涼しくなってきましたねー。
昼間は多少暑いですが、夜はだいぶ涼しいです。
そろそろスポーツの秋!
そしてマネージャーの秋!?
松浦さんの声で応援されたらがんばれてしまいそうですねっ!

いいなぁ…応援されたいです(´д`)ノシ
2009/09/25(Fri)12:16:39 編集
無題
夜月
野球中継見ながらスコア付ける練習するとよいそうですよー。
今年は。。。食欲の秋かな~
まぁ毎年なのですがw
この時期のナイターは気持ちよさそうですね!
涼しくて鈴虫鳴いてて。。。
試合が白熱すればなお楽しいと!
素晴らしい季節です。
2009/09/25(Fri)15:44:06 編集
無題
ウネウネ
残念ながらこっちはまだまだ暑いです笑
 
 
野球ですか……
なんか青春な感じがしますね^^
 
ほとばしる汗、熱い友情、チームの固い絆みたいなww
 
 
青春してぇぇぇwww
2009/09/25(Fri)19:25:44 編集
お返事。
チエ
>シアルさん
はっ!そうでした!!
秋といえばスポーツの秋でしたね!
ってことは今めちゃくちゃ旬なんじゃないですかー。
私的には食欲の秋なので(一年中のくせに・・・)すっかり忘れていました^^;

応援と言っても、ただ笑い転げて楽しんでるだけなんですけどね(笑)


>夜月さん
なるほどなるほど!!
でもまだホントに基礎の部分しかできていたいので
プロ野球みたいにどんどんゲームが進んで
色々高度なプレーをされてしまうと
え!?で今のどう書くの!?ってなってしまいそうですけど(笑)

食欲の秋、激しく同意ですww
秋は食べ物がおいしいですよねぇ~(*´∀`*)


>ウネウネさん
いやー、夏大好きッ子の私としては羨ましいですよ!!
あー早く夏にならないかなぁ(気が早すぎ)

高校が女子高だったもので
ザ☆青春なスポーツにめっちゃ憧れてたんですw
そして女子マネ。
その響きだけで満足できます(笑)
チームのみんなが声出してプレーしてるのを見ると、きゅんとします。
遅ればせながら、青春味わってますww
2009/09/29(Tue)00:32:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]