忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊園地といえば乗り物重視な私。
なので、好きな遊園地は当然(?)富士急ハイランドww

新アトラクション目指して、久しぶりに行ってきちゃいましたよーー♪♪

この仕事の特性として、平日に思いっきり遊べる、というのがあるんですが
今回みんなの予定を合わせた結果、結局日曜日にGOすることに。
いやー、すごいですね、日曜日の威力は。
人気アトラクションの行列はどんどんのびていき、
午後2時、3時頃にはすでに今並んでいる人たちで締め切り状態。

でも、程よく効率的にまわって、最っっ高に楽しんできましたよww

8c38d7fd.jpeg

鉄骨番長。ひたすら爽快でしたww
天気もいいし、景色もいいし、快適な空中散歩。


a0baf9ae.jpeg

これも今回はじめて体験した、ナガシマスカ。
水でびしゃびしゃになりつつ、地味におもしろいww

ここのところずっと乗ってなかったドドンパにも速攻挑戦できて
最高のトップスピードを味わいましたよ~(*´∀`*)
ジェットコースター、大好き♪♪
でも、初めてドドンパに乗ったときの度肝を抜かれた度の記憶が強すぎたせいか
久しぶりのドドンパは意外と余裕で快適な乗り物になっていました(笑)
最後のカメラショットもバッチリですww

また今度は平日に、最大限満喫してきたいなぁ~~(*´∀`*)(*´∀`*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
李紅栖
富士急ですかww
やはり 遊園地は 何歳になっても 楽しいものですね

私も 今度 行ってみたいと思います

カメラにきちんと写るコツとかって あるのですか?
2009/09/08(Tue)01:19:50 編集
はじめまして
ウネウネ
いやぁ 遊園地楽しそうですね

もう何年も行ってないですよ
 
 
いつの日か頑張って絶叫系を克服して
遊園地を満喫したい!!www
2009/09/08(Tue)07:11:41 編集
お返事。
チエ
>李紅栖さん
コメントありがとうございます!

もー大好きなんです、富士急ww
山梨に向かう高速道路ですでに声枯れるんじゃないかってぐらい
テンションMAXになっちゃいます(笑)

カメラは場所を覚えておくと完璧ですよねー♪
あとは、終始両手離しで楽しんでいると、柔軟に対応(笑)できますよw
安全バーをがっちりつかみっぱなしだと、なかなかカメラに笑顔を向けられないんです!
(完全に私的論理ですが)


>ウネウネさん
はじめまして!
コメントかきこみ、ありがとうございますww

富士急にばっかり行っているので、
そんなに色んな遊園地には行ったことがないのですが・・・
でもやっぱり好きですね~ww

絶叫系って、得意、不得意がありますもんね^^;
日常では絶対に体験できないことができるのでとっても楽しいのですが
ムリはなさらないようにしてくださいねっっ!

とりあえず、どこを鍛えれば克服できるんでしょう・・・
なかなかハードな訓練になりそうですよね(苦笑)
2009/09/11(Fri)00:02:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]