忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ブレイブルーでお世話になっている我らが森Pのお誕生会をしましたよ!

マコトことイソッチオススメの、新大久保の韓国料理屋さんにて。
はい!サムギョプサル!!

CA3C0223.jpg

って・・・あれ?
ブログをちょっと遡ったら同じような写真が(笑)
いえいえ!いいんです。豚肉+ごま油+塩は最強です!!
こちらのものは、元からこのサイズのお肉でモリモリっとでてきましたw
いやーーホントおいしかったですww

そしてお誕生会らしく、ケーキにろうそくたてて、歌をうたったり、
(みんなが写真を撮りたい都合で、何度も吹き消し何度も火をつける破目になる森さん(笑))
プレゼントお渡し会が繰り広げられたり♪♪
もーね、みなさんネタなプレゼントの宝庫でここでも笑いが絶えずw

CA3C0225.jpg

石渡さんからは、似顔絵プレゼントw
ステキですねーーー!!

みんなでわいわいがやがや、とにかく笑い続けた楽しいお誕生日会でした!!

DSCN0549.jpg

そういえばこの前の土日は、
ブレイブルー最新作が本稼動を前に秋葉原でロケテをおこなったようですね!
行かれた方はいらっしゃいます??
次回は今週末に池袋。
ゲームへたっぴな私ですが、プレイしている画面を見ているのは楽しいので
とっても興味津々ですww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
森さんが
@U
美人に囲まれてる…

チエさんのプレゼントはなんだったのでしょうか?
イソッチ様のに勝る面白アイテム?(笑)
2009/09/30(Wed)03:45:13 編集
無題
ウネウネ
またもや最強のコンボが出ましたね笑
 
新作はツバキがでるそうですね
まぁ自分はアラクネしか使わないんで
あまり関係ないですけどねww
 
 
そういえば松浦さんも誕生日近いですよね^^
 
 
2009/09/30(Wed)16:05:03 編集
無題
夜月
とても楽しそうな誕生日会だ!
豚肉+ごま油+塩。。。はまってしまったw
これ美味しいです!!!

ロケテすごい賑わいでしたよ
新作が待ち遠しくてしょうがないですw

2009/10/01(Thu)12:37:57 編集
お返事。
チエ
>@Uさん
みんながすごいのもってくるだろうなぁとは予想済みだったので
私もネタ的プレゼントが用意できればよかったんですけどねぇ…^^;;
いわゆるプレゼントってカンジのものになっちゃいました。くぅ、残念!

でもイソッチのプレゼント、
触らせてもらいましたが、フニフニ気持ちよかったですよ(笑)


>ウネウネさん
はい!そんなこんなで誕生日を迎えましたww

新作、ツバキ参戦!!ですね。
えーと、いつになったらココノエ参戦!!になるかしら…
ココノエで戦わせてくださいって投書しようかな(笑)
ウネウネさんはアラクネ使いなんですねーww


>夜月さん
なんだかんだと話題がつきることなく笑い続けてましたww
モチロン、ご飯がおいしいのも最高でしたし(*´∀`*)
豚肉+ごま油+塩を考え出した人はすごいと思います。はい。

ロケテ、行かれたんですか!?
うわーーいいですねww
何時間待ちにも及ぶすごい列ができたと聞きましたけど…
私も新作楽しみです♪♪
2009/10/02(Fri)00:28:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]