忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回転寿司に行ってきましたーーww

え?誰とかって??

は☆る  とねwww



SH3G0151.jpg


回転寿司………イイ!!!
お安い回転寿司、これはイイです!!!
回転寿司としてはありえないくらい滞在しましたけども(笑)
お店的には「ちょっと…」でしょうけども!
(満席ではなかったので許されると思っている)
お寿司はもちろんのこと、サイドメニュー、デザート、食べつくしてやりましたww

ゆったりまったりあったかいおいしいお茶を(無限に)飲みながら
ご飯や甘味、フルーツを好きなタイミングで好きに食べられる幸せ。

回転寿司………できる!!!
今後、しゃぶしゃぶと共に、回転寿司ネタが増える予感ww(笑)

はるーー!次はいつ行くーーー!?

食べまくって笑い倒して、めっちゃ楽しい(そして激しく疲れた)ひと時でしたぁ~~♪♪


SH3G0152.jpg

いっただっきまーーーす!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お客さぁん次、何握りやしょう?(笑)
チエさんこんにちは!(゚▽゚)/メンチカツに回転寿司・・・食ってますね~(前回のblogコメント書き込めなくてスミマセン(T-T))今回はチエさんの誕生日以来の回転寿司ネタですか(寿司だけに←うまい!自分に座布団10枚!(笑))そ~言えば最近、回転寿司に行ってないな~チエさんとはるさんのお寿司食べている写真見て久しぶりに回転寿司に行きたくなってきました。回転寿司と言えば、もりもり食べていて知らず知らずにお皿の山が築かれ、お腹いっぱい財布カラッポ(T-T)なんて事よくやってたな~(笑)でツレに「腹も財布もご利用は計画的に・・・」なんてツッコまれてました。(笑)いいじゃん、だって美味しいんだも~ん(笑)さあ、フードファイター松浦チエ、はる両選手、次なるターゲットは何だぁー!次回、「仁義無きフードバトル!見ているコッチも満腹だぁ~」に好御期待!(笑)
アレ、もしかして今回のblogのコメントも一番かな?もしそうだったらヤッター!(^o^)v
2011/11/19(Sat)10:45:14 編集
寿司カフェ
はるるんも寿司カフェ推してましたね~W
たしかにゆったり回転寿司に居座れたらカフェっぽいですね(^_^;)
でも、なんかそんなコトしちゃいけない空気が漂ってますよね(笑)
写真めちゃ楽しそうじゃないですかーっW
回転寿司とは思えないですよ(笑)
2011/11/19(Sat)19:43:49 編集
無題
アレ
二人でどんな話したか気になりますな(笑)

回転寿司最近いってないなぁ(-_-#)

名コンビの秘話的な話があったら是非聞きだいですね(笑)
2011/11/20(Sun)14:26:10 編集
回って回って回って回る~
トンかつ

回転寿司、楽しいですよね!
あのシステムを考えた人は天才だと個人的に思います!
回ってくるお寿司をワクワクしながら待ってるだけでもうお腹いっぱいですよw

サイドメニューのバリエーションの多さも素晴らしいの一言に尽きますよね!
子供心をくすぐる回転寿司は最高ですよ!

チエさんはどのネタが好きですか!?
ちなみに自分が好きなのはイカです!
2011/11/21(Mon)12:05:20 編集
回り回る寿司
龍玉
回転寿司!!回転寿司って種類が多すぎて迷いますww
回転寿司のネタの種類が多すぎて目移りしますww 回転寿司のタッチでメニューを頼めるやついいですよねーアレを考えた人は天才ですね(^o^)
チエさんわ回転寿司行ったら最初に食べるやつ決まってるんですか。
チエさんもしかしてかぼちゃのデザート食べたんですか? 回転寿司ってチエさんの誕生日以来ですね!? チエさんと治美さんってお互いのブログを見たりするんですか?
2011/11/21(Mon)13:28:01 編集
うらやまし~
ノラネコ
回転寿司いいですね~♪
僕は今までに1回しか行ったことないのです。
しかも小1とかそのぐらいなんでほとんど覚えてないっていうw

最終的には、はるさんと回転寿司行ってからのしゃぶしゃぶっていうパターンが誕生するんですね(笑)
楽しみに待ってますよ~♪

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011/11/21(Mon)22:35:59 編集
こんちゃ!
回転寿司・・・だいぶ前に行ったきりだなあw
いきたいな~w
食べて笑ってたのしそうですね!

それにしても、お二人とも可愛い//
2011/11/22(Tue)08:20:19 編集
回るお寿司
小鳥=遊
毎回、楽しそうにお食事をされますよね。
見てると、自分も行きたくなりますよw
回転寿司か・・・最近行ってないし、行ってこようかなぁ・・・。


チエ様は、好きな寿司ネタってなんですか?
行ったら絶対に食べる!的なやつです。

ちなみにですが、自分は貝類を好んで食しますw
2011/11/23(Wed)20:03:13 編集
初めてコメします
YUU
こんばんは、YUUと申します。
寿司ですか、自分も食べたいです^^
今は回転寿司で80円皿とかあるみたいですし、近いうちに食べに行きたいですw
2011/11/23(Wed)20:46:57 編集
お返事。
チエ
>是音さん
そうなんですww
誕生日の日に行った回転寿司ネタ以来ですネww
でも実は、その間にも他のお店に行っていたんですよー(笑)
ただ、日々他にも食べ物ネタが次々に出てくるので
その話題はブログにのせてなかったんですよね~

回転寿司ったって、そんなに食べられないよー、とはると言いつつ、
気付けばやっぱりお皿の数はなかなかのものになっていた今回…
まさにフードファイターのようでした。
ふふふ、なんでもかかってこーーーい(笑)


>むらぐさん
確かに、確実に長々と居座る雰囲気ではないお店ですよね、回転寿司は!
それこそ次々お客をまわしていってたくさんいれなくては!という…
ま、まぁ、席がいっぱいになって待ちがたくさんでている、なんて状況でしたら
私たちもちゃんと空気読みましたけど!!(笑)
平日ってこともあってか、幸い広~い店内ゆったりしていたので
調子に乗ってまったりさせてもらっちゃいましたww

大きな店舗、そして時間帯にもよりますが
寿司カフェ、かなり推していきたい所です(*^_^*)


>アレさん
どんな話をしたのか、もう若干記憶がないんですが(^_^;)
いや、もうその時はずーーーと「お腹いっぱいだよ」
「もう限界だよ」
みたいな状態だったので…(笑)
そのくせメニューを見ては「コレ、食べたい!」とかやってましたw


>トンかつさん
寿司が回っちゃうあのシステム!
さすが日本人!!って思っちゃいますねぇ~ww
カラオケといい、日本人が生み出したおもしろシステムが
世界中で楽しまれているのはなんだか嬉しい限りww

サイドメニュー、こんなにあったんですねぇ♪
1皿100円寿司に久しぶりに行ったので、数の多さにびっくりw
しかも値段を考えるとなかなかにおいしかったです♪♪

イカ、私も好きです~~ww
あとは、サーモン系をかなり好んで食べてます♪


>龍玉さん
分かりますーーその気持ち!!
お値段は手軽なんだし、全部食べて楽しめばいいじゃーん
なんて思いつつも、さすがにそんなにたくさんは食べられないワケで…(^_^;)

タッチメニュー、あれいいですよねw
メニューで頼んだ直後に、
欲しかったネタが回ってきたりして一笑いしつつ…ww
最初に食べるのはいつもほたてかとろサーモンですかねぇ~

はるのブログ、私はよく見てますよww


>ノラネコさん
行きましょう!!回転寿司、じゃんじゃん行きましょう!!!(笑)
男性だと何皿ぐらいいけるんでしょうね?
女性だとせいぜい5皿も食べればお腹は満足なので
1皿100円寿司だとめっちゃリーズナブルなご飯なんですよねぇww

回転寿司からのしゃぶしゃぶ……
ぎゃーーー!!や、やめてください!
そんな恐ろしい案を、教えないでください!!!\(◎o◎)/!


>ともさん
前に行かれてからだいぶ経っているのなら
もしかしてけっこうメニューが変わってるかもしれませんね!
ものすごーーーく充実しててびっくりしますので
今度機会があればぜひぜひレッツ回転寿司ですよ~(*^_^*)

食べてお茶飲んで食べてデザート食べて
友達と笑い転げれば、ステキな回転寿司の出来上がりですww


>小鳥=遊さん
食べたいものがある!!ありきで、集まってますからねー(笑)
この回転寿司も、前回しゃぶしゃぶ時に私が「回転寿司行きたい!」と言いだして
すぐにお互いの予定を合わせる、というww

小鳥=遊さんは、貝類いかれるんですねぇー!なんだか通なカンジww
私、貝だとほたてが大好きで、これはもー必ず!絶対に!!食べます♪
あとサーモン系が好きなので、炙りやらオニオンのせやら
色んなバージョンを楽しみますよー(*^_^*)
あ、甘エビ、白子も好きですww


>YUUさん
はじめまして!
コメント書き込み、ありがとうございますww

も~お寿司大好きなんですよ、私♪♪
しかも、気を使わずに自分の好きなものを好きなだけ食べられる回転寿司は
私にとってかなりの楽園ですよーー(笑)
YUUさんも行く機会がありましたら、存分にお楽しみくださいww
2011/11/24(Thu)00:03:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]