忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日我が家に届いた陽気な箱。(けっこうデカイ)

196a2a0f.jpeg

中身は何かというと……

ac03a220.jpeg

スポンジボブかしつきーーーー!(青いロボット風に)

可愛くないっすかーーー!?
あれ?でかくて若干キモイですか??(笑)
(高さが30センチほどあります)
ネットでこの商品を見つけまして、うっかり飛びついてしまった次第。
別に、今までも普通の加湿器を持っていたんですけどね。
毎年稼働してくれていたんですけどね。
今年からはこの黄色い彼にお世話になろうと思いますww

右足が電源スイッチ、左足が調節レバーになってまして
足をむんずと掴んでカチカチ回すのがまた楽しい(*´∀`*)
そしてネクタイのスイッチを押すと、全体がほんのり光るというwww

b7dd52ab.jpeg

ほら、ほんのり。

寝る時はコレでww

ただただ加湿器をいれるという作業に、毎度ワクワク楽しくてしょうがない私です(*^_^*)
乾燥の季節、彼とともに乗り切りたいと思いまーーーす♪♪


あ、因みに来年の手帳もすでにゲット済みですよ!

82b85b41.jpeg

うん。
どうせね。
今度もね。
アイツだよね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
YUU
スポンジボブは昔見てました^^
結構カワイイですよね~
でも箱がうるさいような気もします^^;
2011/11/23(Wed)23:46:30 編集
ひいっ!
トンかつ

暗闇の中で光るスポンジボブさん怖いですw

怖いあの方はさておき、この季節に加湿器は必須ですよね!
我が家には加湿器なんて凄いものはないので濡れタオルで代用しているのですが…
効果は薄いようですw

自分も可愛い手帳使ってみたいのですが
やっぱり周りの目が気になるので無地の無難なものにしてますw
2011/11/24(Thu)05:32:25 編集
スポンジボブ
龍玉
スポンジボブ加湿器には驚きました!
光るスポンジボブ怖ww
自分はストーブをたいて寝てるんで喉がカラカラになるんですよ。加湿器持ってるチエさんがめちゃくちゃうらやましいですw
寒くなる季節わ加湿器が必要ですね。 「スポンジボブ」アニマックスで見てますヽ( ̄▽ ̄)ノ
2011/11/24(Thu)13:38:54 編集
かわい…?
昼間のスポンジ・ボブかわいいですね~(´∀`)
夜のスポンジ・ボブ不気味ですね~ww
でも加湿器いいなぁ
冷房使いだした頃から喉の調子が…(もう5ヶ月くらいになるんですけどね)
そういえば、声優さんって収録以外の日は事務所で何か仕事とかしてるんですか
2011/11/24(Thu)16:44:53 編集
ん?衰えたのか自分
アレ
( ̄д ̄)…
( ̄○ ̄;)?

(-_-#)カワイイデスネ…(笑)
美的感覚が衰えたのか…自分…(笑)

(´ー`)ノ姉さん。黄色いアイツよりエリザベスオススメですよ!中身はア○ロですし(笑)

未だにウサビッチの良さが分からない自分…(笑)
あの声不気味ですよ!(笑)

海外のアニメってなんで奇妙なキャラクターが多いんだろう…
2011/11/24(Thu)16:50:21 編集
もいすちゃ~!
チエさんこんにちは!(゚▽゚)/今回はついに黄色いアイツの登場ですね!声優さんにとって美声を維持する為の喉は正に命!その喉のケアは必須ですよね。黄色いアイツには今冬バリバリと、もいすちゃっていただきましょう!それにしても写真のスポンジ・ボブ助(勝手に命名)怖っ!一瞬、ハロウィンのカボチャのアイツ(Jackolantern)を思い出しましたよ。このスポンジ・ボブ助、夜に窓際に置いたりしたら雰囲気バッチリだろうなぁ~(笑)
2011/11/25(Fri)11:02:05 編集
オヨョ……!?
奏音
お疲れさまです!チエさん!この前は、焼き肉のご伝授ありがとうございます!いやはや!塩焼きか(^q^)友を?やゃっ(//∇//)と、この前の記事w(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)はるるんさんと、デートしたのですね♪お二人様MAXベリーズキュートwですね!自分も、友と写真=プリクラを撮りたいのですが?今まで、まともに撮った事が……ないですヾ(゜0゜*)ノ?なんか魂とられるとか思ってるんでしょうか(笑)まっ?そのうち…フッ!と、その友が最近…鬱々としておりますので、何処かまた引っ張りそうです(~▽~@)♪♪♪チエさん!はるるんさん!声は、声優の命です!段々空気が乾燥して、寒くなっておりますので、お身体と特に喉!に、気を付けろよ!コラコラ!(゜o゜)\(-_-)すみません、気をつけてお仕事願羽ってくださいね♪
2011/11/26(Sat)13:03:24 編集
でかいw
ノラネコ
面白い加湿器ですね~w
そしてでかい!!
スポンジボブのグッズもいろいろあるんですね♪
光ってるのなんか不気味w
これ夜不意に目を覚ましたときビックリしそうですねw

今年もスポンジボブの手帳ですね♪
なんだかチエさんの周りがどんどんスポンジボブでいっぱいにw
次は何がスポンジ化していくのか気になります~♪

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011/11/26(Sat)23:09:04 編集
自分も見つけました!
アリア→
チエさんのブログを拝見しながらショッピングモールをぷらぷらしていたら、やたらに目に入る黄色い奴!


これチエさんが言ってた奴じゃん!
と、ついつい興奮してしまいましたよ(笑
そして予想以上に高かった……
2011/11/28(Mon)18:07:26 編集
憎めない奴?
小鳥=遊
このスポンジボブの加湿器・・・。
夜中に起きた時とか、少し怖くないですか?
ほんのり・・・ほんのり光ってるなんて・・・・・・。


・・・でも、顔を眺めてると若干和む気はしますwww
2011/11/28(Mon)21:18:00 編集
お返事。
チエ
>YUUさん
箱がうるさい、同感です(笑)
一応しまう時の為に捨てずにとっておいておりますがw
スポンジボブ、カワイイですよねぇ♪♪
ただ、ブラックな時がハンパないですけど…(^_^;)


>トンかつさん
なかなかのほんのり具合で、光るスポンジボブ、いい味だしてますよ(笑)

加湿器代わりのタオル、私も昔はよくやってましたよー!
いやでも、ないよりは絶対にやったほうがいいハズ!!
簡易加湿器の貸し出しがない旅行先なんかでは、今も必ずやりますよー。

男性の手帳って、やっぱりシンプルなものが多いですよね。
っていうか、派手派手手帳を出されるとびっくりするかもしれません(笑)


>龍玉さん
スポンジボブ、ご覧いただきありがとうございまーーーす♪♪
特に“感動”はありませんが(笑)、プッと笑える感じが大好きです(*´∀`*)

ストーブをつけて寝るだなんてーーー!!!
考えただけでも恐ろしいっす!翌朝のカラカラがっっ(>_<)
私は加湿器の上、マスク着用で寝ております……


>むらぐさん
や、やだなぁ~
昼のスポンジボブも夜のスポンジボブも
同じようにかかかカワイイじゃないですかぁ~!

エアコンってどうしても空気が乾燥してしまいますよね(@_@;)
なので私、冬は部屋のエアコンを一度も使わないんですよねー。
電熱ストーブひとつでのりきりますww

基本的に、収録のない日に事務所で仕事をするってことはないですよー。
ちゃんと事務所のスタッフさん達がいらっしゃいますのでw


>アレさん
ハイ、トッテモカワイイデスヨーー。

カワイイと思って見れば、だんだんかわいく見えてくるかもしれませんよ!!
はい、瞬きをしてもう一度見て下さいw(笑)

エリザベスの中身についてはそっとしておきたい所ですがww
自分の関係したモノ以外、あまりキャラモノって持たないんですが
確かに「!?」ってなる海外の強烈なキャラっていますよね(^_^;)


>是音さん
ボブ助(笑)

確かに!
ハロウィンにむいてるかもしれませんね、アイツww
魔女やらのコスプレをするかわりにアイツ……
は、微妙ですかねww

もうすでに乾燥がきつくなってきてまして…
喉はもちろんなんですが、肌もカサカサしてしまうので
ケアしないといけないんですよねぇ(-_-;)


>奏音さん
おいしい焼肉をお召し上がりくださいマセw

プリクラ…そういえば最近まったく撮ってないですねー
前は結構なんやかんや撮りに行っていたんですが。
なんか今いざやろうとしたら
操作にあわあわして気付いたら撮影が終わっていそうな…(^_^;)
魂とられる!!とか思っている暇もないかもしれません(笑)
なので、今度ぜひお友達とチャレンジしちゃってくださいねぇw


>ノラネコさん
そうなんです!
結構本気のサイズなんですよねー。
暗闇の中のアイツは見慣れたのでカワイイとすら思っているんですが(笑)
逆に朝起きて部屋の電気をつけてしまうと
あまりのほんのりライトっぷりに
今光っているのかいないのかがまったく判断できない、という
なんとも微妙なデメリットがあります(笑)

グッズ、集めようとしたらえらいことになるぐらいたくさんでてるんですよー!
いずれ私の部屋が真っ黄色になってしまう…!?


>アリア→さん
そうなんですよー!
けっこう雑貨屋さんやキャラグッズや、色々なお店に売ってるみたいでww
アリア→さんも発見していまいましたか(*´∀`*)
箱のサイズ、なかなかのものなんですよねー!
私は通販しちゃいましたけど、
あれを外で買って帰るのも……大変……(^_^;)


>小鳥=遊さん
人間、慣れって怖いモノですよね。
今はいとおしさすら感じてますよ(笑)

なんせあのほんのりぐあい……
絶妙なほんのりがシューシュー仕事をしてくれている姿に
妙に癒されておりますww
あのはりついた表情も滑稽でキュート(笑)
2011/11/29(Tue)22:30:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]