忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝日、楽しみました??
私も一日お休み。予定なし。
さて何して過ごそうかな、ってなこの日。
腰がギックリなカンジで何もできず、でした………

うわぁん、痛いよぉーー(/_;)
まっすぐ立てず、座れず、寝られません。
何年も前に、事務所の舞台本番前日の搬入作業で思いっきり腰を痛め
翌日からまっすぐ立てないまま重い荷物を運んで
舞台転換とかしていたのを思い出しました…(;一_一)
が、頑張ったな…私…よくやったな、私…。
とりあえず今、日常生活がままなりません(・_・;)
明日整体行きかなぁ~(*_*;


そういえばこの前、またまたはると舞台を見てきましたよーww
観劇後は舞台の感想を(ちょっとだけ)語りつつ、
はい、いつも通り舞台前後にひたすら食べておしゃべりしてました(笑)
お茶して、ご飯食べて、舞台見て、お茶、の流れでwww
でも喋り足りないので、それはまたの機会に!!とゆー。

b6c99952.jpeg

ご飯食べる前のお茶でデザート。先にデザート。
というか、食べようと思ってたお店がまだ開いてなかったので
それを待つために入ったカフェ。
これからご飯食べようってのに、なぜか先にデザートを食べようとする根性。
かぼちゃタルトの文字を目にしたら、我慢できませんでした(^_^;)
私的に大好きなかぼちゃタルトがあって、色んなお店のを食べ比べてみたくなっちゃうんです。
はぁ~、お腹いっぱいww
ずーーっとお腹いっぱいwww(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
腰痛つらい…。。
海賊!マリンライナー URL
私も若い頃から慢性の腰痛持ちなのでいろいろ大変デス…。。
とりあえずご安静に。

それはそうと、BSのアニマックスが今日から4日間無料なのですけど、
スポンジボブをたくさん放送しているのでまったり観ています。
プランクトンちゃんおちゃめでカワイイ♥
2011/11/03(Thu)21:35:38 編集
お大事に…
腰痛ですか~Σ( ̄□ ̄;)
自分は腰痛と言えば、2年くらい前に軟骨と神経が当たってるって診断されましたww
めちゃ痛かったです…
まぁそれはさておき
はるるんと順調に愛を育んでますねww
今回のデザートは事故ってコトで(笑)
チエさんって素の声もめっさかわいいですよね~(-^〇^-)
って…ラジオでしか聴いたことないんですが(泣)
2011/11/03(Thu)22:05:24 編集
あいたぁ・・・
シャル
腰痛いたいですねぇ


よく解ります(´・ω・`)
2011/11/03(Thu)22:21:28 編集
そっか。
詩歌
若いのにお気の毒です。
自分もよく身体痛めるので言えませんが。
チエさん無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね。
ところで、『捜さないで下さい』とは何を捜したらいけないですかね?
まあいいや誰でも!
2011/11/04(Fri)05:44:48 編集
無題
kokoroe
それは痛いですね(;´д`)
なるべくゆっくりできるときはして早めに治るといいですねぇ。。。
タルト美味しそうですね♪
2011/11/04(Fri)09:00:37 編集
大丈夫ですか?
ノラネコ
腰痛きついですよね(>_<)
自分もバイトで重いものを運ぶ機会が多いのでよくわかります。

はるさん率が高いですね(笑)
すごく仲良しですよね~♪
タルトがおいしそうです~(*^_^*)

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011/11/04(Fri)20:36:40 編集
個人的には
アレ
カボチャの種が好きです(笑)
無印かなんかで昔食べてから結構気に入ってます。

しかしよく話題がでますね(´д`)ノ
羨ましい限り
2011/11/04(Fri)21:15:19 編集
無題
白蛇
初コメです

ブレイブルーのココノエの声を聞いた時に大ファンになりました!!!

腰大丈夫ですか?あまり無理はしないでくださいね^^
2011/11/04(Fri)22:57:52 編集
腰痛・・・
龍玉
チエさん腰大丈夫ですか? 自分も給食の時間物を持って階段上がり降りしたら腰がめちゃくちゃ痛いです(ToT) 声優の仕事はアフレコとか立ちぱっなしで腰が痛くなりそうに見えますがチエさんは大丈夫ですか? かぼちゃのタルトおいしそうですね。 話題わ変わりますがチエさんめちゃくちゃ治美さんと仲良いですね!
2011/11/05(Sat)00:27:07 編集
チエさんのブラック・ジャックになりたい男より・・・(って無免許医師かよっ(笑))
チエさんこんにちは(゚▽゚)/!
腰痛、大丈夫ですか?ありきたりですが湿布して安静にして下さい。(としか言えないですケド)
腰痛と言えばチエさんのblog読んでいて思い出したんですが5、6年前に私が交通事故に遭った事がありました。自転車に乗っている時に交差点で車に側面衝突され(人生初の)救急車で搬送される事がありました。幸い大事には至らなかったのですが、ああいう時って事故直後より時間が経ってからの方が痛みが増してくるものなんですね。その日の夜は全身激痛で一睡もできませんでした。
何か書いていて暗い内容になってきたのでここで唯一笑えるエピソードを・・・事故直後に私を診察した医者(レントゲン結果を見て)「あー、骨折もしてないし大した事ないね」と言われたんですが・・・前述した様に余りの痛みに再検査を依頼すると(さっきと違う)医者が再レントゲンしてみると「これ、肋軟骨が骨折してるネェ」って、オイ!どっちなんだよっ!(笑)結局それから約1ヶ月、腰部にコルセットを巻く羽目に・・・あンのヤブ医者めぇ!(笑)
今だから笑い話になりますが当時は辛かった(≧ω≦)です。
チエさんも腰痛で気が滅入っていると思いますが、美味しい(o^~^o)物でも食べて心も身体も癒してあげて下さい。
お大事に・・・
2011/11/05(Sat)00:30:46 編集
腰は!腰だけは!
トンかつ
腰痛、辛いですよね…
自分も仕事で痛めた時なんかはコルセット先生のお世話になってます!
早め早めの整体通いが一番負担少ないですよねw

はるるんとデートですか!仲睦まじくてなによりでございますw
デザート…そんなに入るなんて羨ましいです!
自分はすぐに胸焼けしちゃうんで全然食べられないんですよねw

腰は身体の要らしいので、頑張って治しましょー!
2011/11/05(Sat)11:19:39 編集
バキバキ!バキッ!
奏音
よっ!よっしゃ!( ̄▽ ̄)bと、よ打つ…腰痛大丈夫ですか?出始めから、すみません( ̄▽ ̄;)チエさん、腰は冷やすのが一番よくないようです!なので、温泉などいかがですか?たまには、紅葉を見る温泉なども、いいですが(笑)近場の公衆温泉なども、裸の付き合いがあってよいかもです(///∇///)そういえば!わたくしも、友と温泉に行こうとお互い宣言しておりますけど……まだ行ってはないです(*^^*)とりあえず、チエさん!お腹を出して寝てはだめですぞ(笑)
2011/11/05(Sat)14:45:52 編集
腰痛・・・
小鳥=遊
辛いですよねぇ・・・。
自分もたまに腰痛めるんですけど、やっぱり辛いです(^^;
仕事がら、腰を曲げての作業が多いので・・・。

腰痛、早くよくなると良いですね。
お大事になさってくださいm(__)m


タルトォォォ(*´Д`*)
良いですよね、タルト!
タルトは我慢できないですよね!!

自分で作るとタルト生地がちょっと固めになっちゃうので、残念なのですが・・・(´・ω・`)
2011/11/05(Sat)21:45:19 編集
お返事。
チエ
>海賊!マリンライナーさん
私も小学生のころから背骨が曲がってしまい
以来腰痛、肩こりなどなどに見舞われてきました…(@_@;)
お互い、体を労わっていきましょうね!!

うわぁぁぁ!ありがとうございます!!!!
そういえばアニマックス無料やってましたねーw
スポンジボブ見ていただけて嬉しいです~~(*´∀`*)
プランクトン、激しく体力消耗するんですけど、演じるの楽しいんですよーww


>むらぐさん
ああぁぁあぁぁあぁぁ
痛い!それはめっちゃ痛いやつじゃないですかぁぁぁ!
大丈夫でしたか??手術したりだとか…
無事、治療はされたんでしょうか(>_<)

完全に事故でしたよ、デザート。
また目につくいい所にいらっしゃるんですよ、タルトさんが。
買って下さいといわんばかりの!!
うっかりのせられてしまいました…(*_*;

ラジオだとテンションが少し高くなっちゃうので
キャッキャ☆彡してるんですかね(笑)


>シャルさん
ううぅ(/_;) 
シャルさんも腰痛もちですか??
人間の動きの中心になる部分ですからねー
どうにもこうにも、不具合が出てしまいます(>_<)


>詩歌さん
もうそんなに若くないのかもしれません……(T_T)
あ、いや!
若い!若いつもりでいます!!!(笑)
おかげさまで、ゆっくり休んで良くなってきましたw

世の中いろいろ、捜してはいけないモノがあるんですよ、きっと……


>kokoroeさん
たくさん横になって(というかそれ以外の体勢があまりとれず(^_^;))
だんだん回復してきましたよーーww
でも、ゆっくりしすぎて逆にだるい、みたいな…(;一_一)
もっと良くなったら、しっかり体を動かしたいところです!


>ノラネコさん
重いものを運ぶ時は、本当に気をつけなくちゃいけないですよねー!
私もはじめて本格的に腰をやってしまった時は
めっちゃ重い段ボールを何往復も運んでいる時でした…(>_<)
お仕事でやってしまわないように、気をつけてくださいねー!!

はるには、なんだかんだといっつも遊んでもらってますww
ABでいい出会いをしましたwww


>アレさん
賛同します!!かぼちゃの種!!!
なんだかとまらなくなるんですよねー、一度食べ出すとww
でもナッツ系しかり、ものすごく高カロリーなんだろうなぁ…と怯えつつ(^_^;)

女子は話題が尽きないものなのですっ(笑)


>白蛇さん
はじめましてーー!!
コメント書き込みありがとうございます(*^_^*)

ココノエからこちらに足を運んでいただけてとっても嬉しいです♪
なんだかんだでもう結構長い付き合いになってきたココノエさんw
私の中でもどんどん愛情が深まってますよ~(*´∀`*)

ご心配ありがとうございます!
腰は少しずつ回復してまいりましたーw


>龍玉さん
腰は、ずーーっとおとなしくしていたら
だんだん良くなってきましたよーww
ご心配いただきありがとうございます!
重いモノをムリな体勢で持ったりすると、一気にやってしまうんですよねぇ(>_<)
龍玉さんも、お気をつけ下さい!!

はるの、ブログ登場回数がなかなかのものですよね(笑)
出会ってからの年数はすごく短いですけど
お仕事を通じて仲良しになれるのは本当に幸せです~(*^_^*)


>是音さん
湿布で…と思ったのですが、馴染みの整体の先生が
これまた素晴らしくテーピングで支えてくれまして。
そちらを頼りにゆっくり休んでましたー。
まぁ、皮膚がかぶれやすいので剥がすまでヒヤヒヤしましたけど(^_^;)

ちょっ!交通事故エピソード!!
それ本物の交通事故じゃないですかーーーー!
だだだ、大丈夫だったんですかぁぁぁ(>_<)
骨折ですんで良かったと言うべきかどうか……(・_・;)
でも、時間が経ってからの方が痛みがひどいっていうのわかりますよーー!
しかも痛みで寝つけないのって本当に辛いですよねぇ…
熱もでるし、頭痛や吐き気にも襲われますし…
とりあえず無事で何よりです…

ゆっくりだらけている間にむしゃむしゃ食べ過ぎて
ちょっとマズイことになってしまいました……(^_^;)


>トンかつさん
コルセット先生、頼りになりますよねーw
ギュギュッと支えるだけで、なんであんなに楽になるのか…
体ってほんとおもしろいですよー。
お仕事で、何か重いモノ運んだりすることがあるんですか??
腰をやられてしまうととにかく不自由ですよねぇ(/_;)
私も整体の先生にすぐ見てもらって、お任せしちゃいましたw

いやー、私も甘いモノはどちらかというと苦手なんですけどねぇ…
目に入るとついつい…手が伸びてしまうんですよねぇ(>_<)


>奏音さん
そう、そうなんですよ!
冷やすのがホントによくないんですよね~
整体の先生にも注意されましたよ。
せっかくお風呂に入っても、後冷めるのがよくないみたいですし。
私は自家発電能力が高くて家ではけっこう薄着なんですが
天下のハラマキ様を出陣させました(笑)

せっかくの紅葉の時期ですから
木々を見渡せる露天風呂なんてどうでしょう??
ただ憎たらしいことに、紅葉のシーズンは
もれなく旅行代金が値上がりしてしまうんですよねぇ(>_<)


>小鳥=遊さん
お仕事がら腰を痛めやすいと大変ですよねぇ!
大丈夫ですか??
痛めてしまうと、なにより曲げ伸ばしが辛い…(/_;)
そしてちょっとした動きで思いがけず痛みに襲われ
ついつい「イタ!!」と声が我慢できなかったり…

タルト、いいですよねぇ~♪
私はあんまりスポンジケーキや生クリームたっぷりのモノは食べないんですが
タルトは好きなんですーーww
ご自分でも作られるんですかーーー(*^_^*)
確かに!!私もいっつもやたら固くなってしまいます…(T_T)
2011/11/07(Mon)23:30:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]