忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え…もう12月ですって!?


という衝撃を受けつつ、先日はると、寿司カフェ再びの流れになりましたwww

SH3G0155.jpg

あれ!?
前回と同じ写真じゃね??

いえいえいえ、持ってる寿司ネタと洋服が違います(笑)
案内された席が、偶然前回と同じ場所だったので、
同じポーズで撮ってみましたww

いやー、話したなぁ~。
またとんでもなく居座ったなぁ~。
でも、その間ずーーーと食べ続けているので(まじに)、許してほしい……

前回から正直そんなに間は開いてないんですけど…ね。
なんか話したいことがあるとすぐはるにメールしてしまう私。
んでちょうどよくはるもそれにのってくれるというww
うふふふあははは、楽しいねぇ~~(*´∀`*)

流れてきた食べたいネタをゲットしつつも
話に夢中になりすぎて、気付けば私の周りに皿がいっぱい……

GRL_0156.jpg

「食べながら話していいんだよ…」とはる。
で、ですよねー。


今回も、それはもー立派なぽっこりお腹に育ったのでした…www
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
いいわけ日記
アレ
そんなタイトルがつきそうな感じになってますね(笑)

自分的にはこれで満足だったり(笑)

しかしどの写真もまた嬉しそうに…(笑)
でも端から見たら
(゜ー゜)『何あの人、写真とっちゃって』
みたいな感じ何でしょうね(笑)

2011/12/04(Sun)23:27:48 編集
早っww
もう第2弾ですかー(*~∇~*)
てか、はるるん率高すぎでしょww
何なんですか!百合ですか!?ww
そーいや最近パソコンでNight Head Genesis観てるんですよ(ノ▽≦*)
面白いですねアレ!

それはさておき、寿司ストックしすぎでしょΣ( ̄□ ̄;)
チエさんスタンド使いみたいですよww
2011/12/05(Mon)07:50:56 編集
無題
HAL
もはやはるるんタグが必要なレベル
2011/12/05(Mon)14:40:19 編集
はるさん
小鳥=遊
率高いですねw
仲良き事はなんとやらってやつですね。

見てたらお腹すいてきた・・・。
こんな時間なのに(´・×・`)
2011/12/06(Tue)00:18:58 編集
寿司食いねぇ
トンかつ
お寿司ネタ二回目キターーーー!

お店で前回と同じ席に案内されると何故かテンション上がりますよね!
そんな時は特に意味はないけどちょっと多めに注文しちゃう自分がいますw

本当にお二人は仲がいいですね!
自分もそういう気軽になんでも話せる友人が欲しいものですw

そして、なんだかお姉さんっぽい寛容さを醸し出してるはるるん…
自分の中のイメージと違う!
って失礼ですよねw


女性は食べ物を美味しそうに食べてる姿が一番いいな、と思う今日この頃です~!
2011/12/07(Wed)05:38:45 編集
デジャブ!
ノラネコ
ホントに前回と写真が一緒って思っちゃいました(笑)

そこまで長く居座ってたのならいろんな話をしてるんでしょうね?w
雑談だったり大真面目な話だったり♪
いっそのことお二人でトークイベント的なことも(笑)

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011/12/07(Wed)18:52:59 編集
ゴングは鳴らされた!!!
チエさん、こんにちは!(゚▽゚)/
ふふふっ!(笑)( ̄▽ ̄;)ついに始まりましたねェ「フードファイター松浦チエ vsチャレンジャー櫻井浩美 仁義無き(泣き?)戦い(見ているコッチも満腹だぁ)」第2ラウンドが!第2ラウンドも回転寿司対決ですか、しかし最初BLOGの写真見た時、アレっ?と思いましたヨ。以前の写真とアングル一緒なんですから(笑)でも前回と同じ席とは偶然とは言え、そういう事もあるんですねェ。さて今回もタップリとゆっくりとたらふく、そしてポッコリとフードバトル(?)された訳ですが今回の回転寿司対決のオススメの新しいネタありました?変わり物の珍しく美味しネタがありましたら、また教えて下さい。さて師走になり寒~い日々が続き、ドラマ「南極大陸」では日本より寒い{{(>_<;)}}南極でバタバタと犬ゾリ犬君U^ェ^U達が倒れていく(号泣)(T-T)X2この季節やっぱり鍋でしょう第3回フードバトル(?)は久しぶりに「しゃぶしゃぶ」対決は如何でしょうか?次回も楽しみにしています。(笑)(^O^)それでは、また!\^o^/
2011/12/07(Wed)20:37:39 編集
お返事。
チエ
>アレさん
ホントに、回転寿司でなに浮かれて写真撮ってんだって感じですよね(笑)

あ、でも近くの席でも、パシャパシャ写真撮りあってる団体さんがいたんですよー。
それも本気のカメラで!
どうやら韓国(?)からの旅行者さんのようでしたww
日本の回転寿司、お気に召したでしょうか…??ドキドキww


>むらぐさん
ええ、本当に。
早すぎましたよね(笑)
自分たちでもめっちゃつっこみましたもんww
2週間ぶりぐらいの話じゃない??っていうww
このはる率の高さ、はんぱないですよねー!
ちょっとびっくりしてます、自分で(笑)
他のはると遊びたい人たちに嫉妬されやしないか、ソワソワです(>_<)

寿司ストックで目指せスタンド使いwww
(その後すぐ、おいしくいただきました♪)


>HALさん
なんだかすみません
そこまではるを独占してしまって…(笑)


>小鳥=遊さん
でーすーよーねー!
気付きますよねーー!はる率の高さ!!(笑)
何がどうしてこうなったのか……
なんでこんなに話すことあるんだろうかと、二人で不思議がってますww

夜中って、やたらめったらご飯がおいしそうに見えるんですよねぇ…
いけないいけないっ(*_*;


>トンかつさん
予想を上回る早さでの寿司ネタ第二弾だったことと思われます(笑)

このお店に行くのはそれこそ2回目だったにも関わらず
同じ席に案内されるや否や、もう勝手知ったる…気分(笑)
あ、もうイロイロ分かってるんで、的な自信に満ちあふれましたww
単純です(#^.^#)

私たち自身「なんでだろうねぇ」と不思議なぐらい
居心地良くおしゃべりできる仲になりましたww
ABで初めて一緒に仕事をしてからなので、
会ってからそんなに長いわけではないんですけどね!
どこでどんな縁の人と出会うか、分からないものですよねー!


>ノラネコさん
わーいww
デジャヴ、感じていただけました??
わざわざ前に撮った写真をはるが用意し、
それを見本にしながら私の携帯で自分撮り……という
無駄な努力の結果です(笑)

それはもうそうとう色々な話をしてますよー!!
何か出来たら楽しいんですけどねww
いつか、そんな夢が実現できるように頑張らねば…!!!


>是音さん
まさしく「仁義無き(泣き)戦い」!!!
無制限のこの戦い、最終的にはやっぱり自分のお腹との勝負になりましたよ。
……って、ホント何になりたいんだ(笑)
ひたすらポッコリになるフードバトルに終わったわけですが
今回は前回からの傾向と対策(?)で
より食べたいものを食べたいだけ食べられましたよww
新しいネタはこれといってチャレンジしなかったんですが…
あ、チーズケーキが意外に美味しかったですw
もう寿司じゃない(笑)
さてさて、次回はどうなることでしょうwww

南極大陸……
これからの犬たちの運命を思うとどうにもこうにも……(/_;)
2011/12/08(Thu)00:15:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]