忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに月島でもんじゃっっ!!

由美子さん、はる、楓ちゃんの、懐かしAB女子会となりましてww
この前はると遊んだ時からずっと、
「もんじゃ食べたいよー。みんなでもんじゃしたいよー」と言っていた私。
さっそく実現でウハウハっす(*´∀`*)

みんなは早くに集まって、モンハン大会してたようで。
私は夜からしか空いてなかったもんで後から合流だったワケですが
まぁ今の今まで、一貫してモンハンデビューしてないんですよ、わたくし。
ここまできたら、逆に手を出さない勇気ってのを貫いてみたり(笑)
なーんて、やったらやったで絶対楽しいんでしょうけどねーーww
あんまりゲームセンスはありませんが!

んでもんじゃですよ!!
待ちに待ってただけあって、かーーなーーりーーー食べました!!!

cea01192.jpeg

イカ墨ガーリック(奥)と、生海苔ちりめん(手前)もんじゃ。
しょっぱなは「わぁいww」とみんなで写真を撮る余裕を見せつつ
こっから怒涛のもんじゃ勝負!!
味噌ラーメン、チーズカレージャン、アサリねぎと、女子4人で
もりもりもんじゃを計5つたいらげましたww
そしてシメに塩やきそばwww

「もんじゃって、いくらでも入るーー(*^_^*)」
「野菜たっぷりだしヘルシーだよ(*^_^*)」
「永遠に食べ続けられるねー(*^_^*)」

この量でヘルシーかどうかはもう怪しい……

充実しまくりのもんじゃ女子会でございましたww
ま、こんだけ食べた数日後、すでにもうもんじゃが食べたいんですけど☆彡
次はまたまた久しぶりに、以前高木さんが連れて行ってくれた
ネタガン盛りの激ウマお寿司屋さんに戦いに行きたい所です!!


んで。
さっそくはるとお揃いで買ったショーパンがかぶりましたww

SH3G00860001.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
暑いです(笑)
詩歌
暑いけれど痩せるわけでわなく…水分だけが抜けるようです(笑)
なので水分補給わ欠かさずしましょうです\(^ー^)/

てか懐かしいです!
けれどAB終わったのつい最近に思えてなりませんよ(笑)
第二期まだかな!
あとチエさん!
ファンの方にPSPとモンハンをお願いすると叶うかもですよ(笑)
現に竹達さんや花澤さんわもらってますし!
きっとチエ様の力を使えば!
それから何故もんじゃチョイス?!
夏に近づき暑いのに(笑)
チャレンジャーですね!
今日もお疲れ様です!
2011/06/23(Thu)23:53:44 編集
どんなもんじゃーっ!
トンかつ
もんじゃだけに、ですね!(`・ω・´)ドヤッ

まぁ冗談はさておいて…もんじゃですかぁ!
自分はもんじゃの食べ方、作り方がイマイチ分かりません…
なんだか「半生のよくわからないモノ」が出来上がるんですw

広島風お好み焼なら作れるんですけどね!


ぶるらじW第二回に、てらそまパパが出てましたね!
ココノエ博士やチエさんの話題が出るかな?とか期待してたんですが……残念ですorz

あとぶるらじ公式グッズにココノエマグカップが追加されましたね!
頑張ってゲットしたいと思います!



はるるんとチエさんのペアルック……!
ペアルックって死語ですかね?
2011/06/24(Fri)00:00:33 編集
細いっすよ!!!
チエさんって~食べても食べても細いイメージしかないんですよねぇ♪
くびれてるでしょ?
ぼんっ・きゅっ・ぼんっなんでしょ?
そろそろ白状しましょうよww
(調子乗りすぎました…)
むらぐの中では、チエさんは理想であり、永遠のアイドルですから!ww
もんじゃは食べたこと無いですー(´∀`)
お酒と合うのかな??
2011/06/24(Fri)00:00:38 編集
おっと?
奏音
チエさん、ありがとうござーすwww名前書くまぇに、貼られてはるるんでーすm(__)mおりょりょ…ツィータにきましたか?(☆_☆)でもも、このジキショージキ!厚さ?熱さ!暑さ/で、食欲が減り…体力も、減退するというもののけ<(__)>ぜひひ…もんじゃ焼きや、タコ焼きを、ガッツリ!定食でいかかでしょうか(笑)まだまだ、つゆゆですが、あついのも吹っ飛びましょーWww今度、友とお好み焼き食べに行きますぅー(o^~^o)お疲れさまです。
2011/06/24(Fri)01:18:14 編集
私が焼きますw
小鳥=遊
チエ様はもんじゃ作れる人ですか?

自分は、作れる人が周りにいなかったので、作れるようになりましたw
初めは多少苦戦しましたが、慣れてくると意外と楽しいです(笑
しかし、作っても猫舌だからあまり食べれないとゆう罠ww
なので、基本的に作るだけに近いです・・・orz


ショーパン可愛いですね(*´∀`*)
お似合いですよ(^^)
お揃!お揃!お揃!お揃!!(DLC!DLC!的なノリでww
2011/06/24(Fri)22:41:55 編集
もんじゃ
鐘つきカビ人間
もんじゃ食べたことないです(・ω・)未知の食物だ

お好み焼きと何が違うの?と言った感じです(´・ω・`)

ショーパン被ってますねぇ(´・ヮ・`)素敵ですよ

てか、新しいハマりお菓子『Vegips』が現れました
緑のパックのタマネギと赤のパックのかぼちゃが最高に美味いです(´・ヮ・`)

もう食べました?(・ω・)
2011/06/25(Sat)20:48:22 編集
久しぶりの
ノラネコ
AB女子会、久しぶりじゃないですか♪
モンハン、やってみると楽しいですよw

もんじゃってけっこう食べられちゃいますよねーw
気づいたら食べ過ぎてるっていうのがよくありますよw

さっそくのかぶりw
これは以心伝心の仲なんじゃないですかね?(笑)

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011/06/26(Sun)00:28:27 編集
女子会AB最強ッス♪
りょうすけ
またまたお久しぶりッス(`∇´ゞ

いや~ホントに仲がよくて~(^w^)

由美子さん&楓さんも参戦なんて相変わらず最強メンバーですねWW

もんじゃは美味しいですよね~♪
自分は男子六人位で食べ放題をみんなで注文しますよWW

めちゃくちゃ食べましたWW

お寿司もぜひ全ネタコンプリートして下さいね(`∇´ゞ

では(≧∇≦)
2011/06/27(Mon)22:25:40 編集
お返事。
チエ
>詩歌さん
暑いです……
まじめに暑いですね!
暑いのが好きな私的にはどんとコイ!なんですが
ホント、水分補給は大事ですよねー!
暑いだけでどんどん痩せられた学生時代の夏が懐かしい……(笑)

そうですよねー。
AB終わってもう1年近くたとうってのに……
こうして未だにちょくちょく会って楽しく過ごせる人たちと
一緒に作品が出来たのはサイコーですw


>トンかつさん
こんなもんじゃーーーー!!!
(勢いに任せてのっかってみる)

昔は私も、もんじゃの食べ方、作り方、よく分かっていなかったので
基本鉄板の粉モノといえばお好み焼きでしたよー。
しかも以前祖父母が広島に住んでいたので、お好み焼きと言えば広島!
いいですよね~広島のお好み焼き!!

もんじゃも慣れてくると最高ですよ~(*^_^*)
なによりひとつがガッツリし過ぎないので色んな味をたっくさん楽しめます☆彡

マグカップきましたねーーーー!!!!
めっちゃかわいくないですか、アレ!!
ゲット、頑張ってくださいーーーーー(>_<)


>むらぐさん
そうなんですよーー♪
食べても食べてもぼんっ・きゅっ・ぼんっ。
飲んでも飲んでもぼんっ・きゅっ・ぼんっ。
奇跡の体をもっているわけですよーーーー!!

………。
だったらいいな。(笑)

食べたら食べた分だけもれなく太りますよ…ええ…(/_;)
葛藤と後悔の日々ですよ……
どうにかなりませんかね、コレ…(-_-;)


>奏音さん
よく、暑いから食欲ない~~なんて言葉を聞きますけども……
私の辞書にはそんな文字はないのでございますっっ!!
いや、むしろ少しぐらいあってほしいんですけど…
暑かろうが寒かろうがちょうどよかろうが
もう毎日ガッツリとお腹がすき、3度のご飯が楽しみでたまりませんっ!!!
ちょっとヤバいぐらいですよ…(-_-;)

お好み焼き、楽しんできてくださいねーー♪


>小鳥=遊さん
おかげさまで作れる人になりましたよーー♪♪
いつも若干不安なカンジで作っていたんですけど
月島にちょくちょく行くようになってからは
どんとこい、もんじゃです(笑)
地味に体力使うし熱いし大変ですけど、ホント楽しいですよねっ(*^_^*)
しかも小鳥=遊さん、作ってあげる専門だなんて……!!
私、横から一人でたいらげちゃいますよー(笑)


>鐘つきカビ人間さん
未体験もんじゃだと、確実に未知の食べ物ですよねーアレ(^_^;)
お好み焼きより、粉の量が激減!ってカンジの食べ物です(笑)
細かくした具材とシャバシャバした汁が
若干の粉によって最終的にトロミがついておこげも作れる、みたいなw
お好み焼きソースをぬるお好み焼きと違って、色んな味が楽しめますよ!

Vegipsは私も知ってますーーー!!!
めっちゃ気になってるんですけど、未だ店頭で見つけたことがないんですよねぇ……
でも確実に好きな種類のお菓子なので、大量食いしてしまいそうで怖いですよー(^_^;)


>ノラネコさん
はい♪
こんなちゃんと集まれたのは久しぶりだったので
そりゃもう楽しかったですよ~(*^_^*)

なんなんでしょうね、あのもんじゃの罠。
小さなヘラでちょこちょこやってるうちに、
気付いたらエライ量食べてるんですよねー!
今回も、普通に一人1つ以上食べてるのか…という計算…(-_-;)
お好み焼きよりはお腹にたまっていないと信じたいですが…

次は気をつけようと思いつつ、絶対これを繰り返しちゃうんですよー(^_^;)


>りょうすけさん
なんかもう、ちょっとした安定感ですよ、この集まりww
そしてみんな遠慮なくよく食べる(笑)
食べる時は食べる!っていうノリが同じだと
もーそれだけでめっちゃ楽しいご飯になるんですよねぇ♪♪

男性6人でもんじゃ食べ放題!!?
そ、それはカオスな画しか想像できませんっ(笑)
いいなーw絶対楽しいじゃないですかww

次回は寿司ネタコンプリート(ぐらいの気持ち)で
戦ってきたいと思います(笑)
2011/06/29(Wed)00:24:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]