忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は、イソッチとコンちゃん、そしてブレイブルーのスタッフさん達と
小山アニキの舞台を見てきましたー!!
今回も、いつも楽しみいしている人たちにまたまらないネタ満載で(笑)
相変わらずのノリww
事務所の先輩である石井真さんの衣装も例の如くでww
みなさんが全力でおバカなことをやっているのがとっても清々しかったです(笑)

舞台の後はご飯ターーーイム!!
しゃぶしゃぶ食べたい!しゃぶしゃぶ食べたい!!と、
勢いで初めて行くお店に入ったんですが……これが大正解!!!
私的になにもかもが超絶大ヒットのお店でして!!!
メインのしゃぶしゃぶも、豚肉自体がハンパなくおいしくて
さっぱりのお出汁とネギでいただくんですが、それでもう大満足の味が!
お好みでのせる柚子胡椒も私の大好きなやつで
帰りに柚子胡椒だけ購入しようとしたらタイミング悪く売りきれ…(>_<)
ただ、家の近くにも店舗があることを発見したので
今度さっそく柚子胡椒だけ買いに行こうと思いますwww

あ、しゃぶしゃぶ同盟のはるにも教えなくちゃっっこのお店!!


さてさて、11月に入りましたよ、ついに。
皆さんもうご存知ですよね!?ね!!?

『BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA』
稼働時期が11月下旬に決定しましたよーーーーー!!!
あぁ、やっとみなさんにプレイしていただけるーーー(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
今からワクワクが止まりません!!!
とりあえず今は、クロノファンタズマのOP映像でも見て
ドキワクを高めまくっておいて下さいませ!!!!

あれ……ココノエの出番……??
よく見て!コマ送りして見て!!!
(くそー、もっと出番よこせーー!!!)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
小山のアニキかぁ・・
りゅー URL
いやシモに走る変態紳士自体は嫌いじゃない・・・オンゲーとか男子同士で変態トークとか結構盛り上がるからねー

ただ嫌いじゃないんだが女性陣が居る場所では控えてほしいかなw
オンゲーでも女性がいる場所で下トークしたらチーム追放されてまうわw

そして一番きついのはトーク中に爆発音しかなくなることですな・・・聞けない・・・
申し訳ないけど、前回のぶるふぇす本当に小山のアニキが来なくて助かったと思ってるわ(;´д`)

でも最近結婚なされたから今は落ち着いてるのかな?・・・どうなんでしょうねチエさん~

そしてBBCPのオープニングきましたねー
軽く一周見て・・・「あれ?ココノエ居たか」もう一度見て・・・「あれ?もう終わるぞ?」と思っていたら最後の1:23付近のカットが瞬間的に繰り返す所が。
「ここしかない!」と思って再生停止を細かく繰り返すと、レイチェルに背を向けて立つココノエ発見(*´ω`*)

って少なすぎでしょwまさか1カットのみ?しかも一瞬ってヽ(`д´)ノ
いあーもっと出番増やして欲しいですよねぇ(;´д`)
毎回テイガーの勝利ポーズに出てくればいいんですけどねぇ・・・そしたらテイガー使うよ俺w
ラムダ居なくなったので、テイガーと、あとは対テルミで協力関係にあるレイチェル辺りですかね。ココノエの周辺は。んーむ、アークもっと頑張れー
2012/11/06(Tue)10:44:30 編集
opの曲名が知りたい
コドっち
寒くなってきたので
しゃぶしゃぶとか鍋が最高ですね!

クロノファンタズマのop
ココノエの扱いについては不満しかありませんが、
家庭版のストーリーモードとかで活躍してくれるのを待ちますw

それにしても
とにかくopの曲がかっこいい!
あの曲で対戦したら燃える!熱い!
2012/11/07(Wed)00:30:04 編集
お返事。
チエ
>りゅーさん
結婚されたアニキは
一味も二味も違って、ちゃんとしたww紳士になったのでしょうか。
それともシモに磨きがかかったんでしょうか。
気になる所ではありますね!(笑)

ココノエ発見
おめでとうございまーーーーーす!!!
りゅーさん、あなたはエライ!!!(笑)

って少なすぎでしょ、のツッコミ、ありがとうございます。
私の心にはしっかり届きましたよ…(/_;)
いっそもう、テイガーが戦っている最中も
なんやかんや通信で出まくればいいのに……
集合写真の日に休んだ人みたいに、ワイプ出してくれればいいのに…
と、ジワジワ出演回数を増やしていきたいココノエさんww


>コドっちさん
いやー、本当に鍋物料理がひたすらにおいしい季節になりましたね!
おいしいのは嬉しいんですが
やっぱり日々寒くなっていくことに寂しさを感じつつ…
待ってて、来年の夏!!(←気が早い)

ブレイブルーの曲は本気(と書いて“マジ”と読む)で
アツくなれますよねーーー!!!
石渡さんの音楽、いつも本当にかっちょいいです!!!
それに詩をつけて歌っている各キャラの皆さんにも
心からの敬礼を送りたいと思います…!!
2012/11/08(Thu)23:00:14 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]