忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台を見てきましたよーー(*^_^*)
事務所の先輩方で旗揚げされた「新宿625」の第一回公演「兄帰る」です。

出演・演出、てらそまさん→ブレイブルー

っちゅーことで、マコトことイソッチと観劇ww
劇場に入る通路の所に、こそっとおかれている獣兵衛人形をみつけてしまいました(笑)
と、とーさん!!!!


舞台始まる前にはお茶をして、
舞台終わった後にはご飯を食べて……

はい。またどこがメインなんだか、な舞台鑑賞ww

夜はもうやんカレーを食べに行きましたよー!!!
あぁ…やっと食べられた、もうやんカレー。
お店の前を通るたびに、行きたいよー行きたいよーと思いつつ
初回に一人はなぁ…といつも見送っていたもうやんカレー。
もうやん上級者のイソッチがいれば怖くない!!
色々システム(?)を教えてもらいつつ、めっちゃ堪能いたしましたww



c650b5a6.jpeg

アボカドカレーにしましたぁ(*´∀`*)
くりぬいた種の部分には、タルタルソースがたっぷりwww
あ、イソッチのアドバイス通り、八分盛にしておきました。うん、充分な量だ!
少し辛めのルーにしたんですけど、アボカドの濃厚さとタルタルソースとで
一緒に食べるとひっじょーにんまかったですwwww
イソッチ、また連れてってーーー!

というカンジで、舞台前後にがっっっつりイソッチとお喋りができて、
めちゃくちゃ楽しかったですwww

ブレイブルー、次はエクステンドの発売も控えてますしね!!!
色々新しく収録したストーリー。
堪能するためには、またビギナーでせっせと頑張らなくては!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
じゅるりww
カレーですかぁ(^O^)
『もうやん』は初めて聞きました…
家の近くにはCoCo壱しかないので(´∀`)
チエさん食べログのスキルが高すぎでしょww
どこまで万能なのやらo(^-^)o
2011/09/29(Thu)19:42:13 編集
うまそう(^o^)
龍玉
「もうやん」力レーですか初めて聞きました! カレーは家で食べることが多いんですがたまにCoCo壱を食べるくらいです(  ̄▽ ̄)もうやんカレーは学生を卒業してから食べてみます! ところでチエさんはカレーを家で食べることが多いですか?
2011/09/29(Thu)21:17:50 編集
泣けるでぇ!
トンかつ

てらそまさんがぶるらじで宣伝していた「新宿625」の公演、観に行かれたのですね!
自分も観に行きたかったです…。

誰ですか!?獣兵衛パパを通路に放置したのは!
実際は違うと思いますが、通路にぽつんと置かれた獣兵衛を想像して吹き出してしまいましたww

イソッチ…料理のお店で他人にアドバイスできるなんて…スペシャリストですね!
もうやんカレー…全く知らないのでググってきます!ww

エクステンドこそ…DLCでココノエ博士がプレイできると信じています!
2011/09/29(Thu)22:30:03 編集
もうやん……?
アリア→
良いなぁ。カレー。


最近カレー食べてないので、自分も食べたいです(^O^)


何分盛りなんかも選べるんですね!
2011/09/30(Fri)12:17:35 編集
ドリンク三昧
ヒカル
お茶しばいてその後カレーですか~
飲み歩きの一日でしたねw

日記とはまったく関係ないんですが
船の科学館閉館してしまいましたね
羊蹄丸も展示を終えるみたいなんでちょっと悲しくなりますね

ちえさんはセレモニーとか見に行かれたりしたのでしょうか?
2011/10/02(Sun)01:29:15 編集
お返事。
チエ
>むらぐさん
CoCo壱も間違えのないおいしさですよね!
時々無性に食べたくて食べたくてたまらなくなります(*^_^*)
…と書いていたら食べたくなる罠ww

もうやんカレーは、新宿、渋谷、池袋あたりにあるカレー屋さんなんですよー。
ルーがピリ辛でおいしかったですww
食べモノ記事はおまかせをっ(笑)


>龍玉さん
いやー、CoCo壱は学生さんの味方ですよねw
あ、もちろん社会人にもとってもありがたい存在ですけどww
もうやんカレーですと、基本的に1皿千円以上~なので
ちょっとイタイ出費になってしまうかもしれません(^_^;)

私は、家でカレーめっちゃ食べますよー!!
ってか、カレー作りにちょっとしたこだわりがありましてw
何気に自分のカレーが大好きだったりします(笑)


>トンかつさん
そうですそうです!
あのぶるらじWで宣伝されていた舞台ですーーw
今回が旗揚げ公演ということでしたので
これからまた、ちょくちょく公演されるのかしら…??
と、私自身ワクワクしているところです(*^_^*)
次の機会があれば、ぜひぜひ!ですよ~ww

無造作に箱の中に入っていた獣兵衛……
そんな状態でも、アイツのかわいさは天下一品でした(#^.^#)

もうやんカレー、あんまり店舗数はないんですけどね…(・_・;)
メニューの写真を見ているとお腹が空きそうなので、お気を付け下さい(笑)


>アリア→さん
カレーって、なんだか無性に食べたくなる時がありますよねw
一度カレー食べたいって思うと、どうしても他のモノじゃ満足できなかったり…

量が選べるのはすっごくありがたいですよーw
普通のと、八分、五分ってのがあるんです。
あ、もちろん大盛りや、ハンパない大盛りの
ミレニアム盛り、なんてのもあります(笑)


>ヒカルさん
夜の観劇って、ちょうどご飯食べたい時間帯なので
ついついお芝居前に「カフェでちょっとお腹をおちつけて…」
そしてお芝居後に「うおおおーーー、お腹すいた!!!よし、食べよう!!!」
っていう流れになっちゃうんですよ(笑)

船の科学館、閉館しちゃいましたねぇ…(>_<)
9月中にもう一度ぐらい足を運びたかったんですが…(/_;)
羊蹄丸のセレモニーのニュースはネットで見ましたよー!
新たな場所で大事にしてもらえるといいなぁ~と思いつつ…
船の科学館自体も、また楽しめるようになればいいな!と思いますー!!
2011/10/02(Sun)22:45:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]