忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい!
1週間ぶりの更新になってしまった……
ごめんなさい。

何故こんなに間が空いたかって??

空いている時間、清く正しくどうぶつの森にこもっていたからさっっっ。

そう。ずーーーっと3DS画面とにらめっこの自然派生活。

あれ?なんかぜんぜん清く正しくも自然派でもない。

家でゆっくり時間がとれるのがどうしても夜遅くになってしまう日々。
村では当然、早々にお店が閉まってしまうので、なかなか充分に楽しめない。
なので村長のお仕事一発目。
「眠らない村になれ」と条約発表。
村人みんなに、夜型になってもらいました。
これでお店も深夜営業。

村人から頼まれるめんどくさいお願いをちょこちょこスルーしつつ、
高額買取の昆虫を乱獲して売りまくり
とにかく豪邸を建てる為の資金を貯めまくり。

そんなスローライフ。 (←ど・こ・が・だ!!)


先日、ABに関わっていた方々とまた飲み会をしたんですが
その場でもどうぶつの森の話になり(そして訪問しあい)、
プレイされていないスタッフの方に、
しきりに「おもしろいんですか、それ」と聞かれる始末。

お・も・し・ろ・い・ん・で・す!!

そうそう。
飲み会には、ABの4コマ漫画、『僕らの戦線行進曲』を描かれている
こもわたさんもいらっしゃっていたんですが
なんとこもわたさん、ゲーム内で洋服をデザインできる機能を使って
SSSの制服を作られておりまして!これがかなりの再現度!!
なんだかもう、みんなのAB愛が素晴らしいww

あ、ちなみに飲み会ではいつも通り
ABの今後について勝手に盛り上がっておりましたww
続編、ゲーム、CDドラマ、映画………
欲望は無限大(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


そんなこんな、この所の私なのでした。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
結羽

初めましてチエさん。結羽と申します。
初コメになります(*´∇`*)

チエさんのblogは結構前から見させていただいているのですが、コメは初めてになります。((2回目w←

ちょうど、いつものように更新してあるかな?と思って見たら、まだ誰もコメントなかったので、これはチャンス?と思い、コメントさせていただきました。

いつもファンのコメントにちゃんと一人ずつお返事を返してくださっている姿をみると、毎回心が温まります。(*´`*)

いつも更新楽しみに待ってます(^^)
これからもチエさんのご活躍、応援しています!!

さてさて、コメにいかせてもらいます

どうぶつの森!
私も買いましたぁ!
どうぶつの森、初期からもってますな私←
いいですよねスローライフ!
自然の中でまったり。つい、時間を忘れて長時間プレイになりがち……。

とかいっておきながら、まだプレイしていないんですよね、買ったのに…

時間がなくて、封も開けられていない…(泣)今度ゆっくりプレイします…(TT)

今、声優業界で人気なんですね。
どうぶつの森って年齢関係無く楽しめるところが良いですよね。
今回も色々設定が変わったそうで、楽しみです。


で、ABメンツ、来ましたかぁぁぁ!!
良いですね!!良いですね!!
共演者同士が仲が良いのは、ファンからしてもやっぱり嬉しいです。

チエさんやはるさんのblogでAB関連の事がかかれてると、相変わらず仲良いんだなぁと思いつつ、やっぱり嬉しいことに変わりはないです(∇*
何回みても微笑ましい! 笑

SSSの制服ですか!

欲しい!! 凄く欲しい!!
こもわたさん流石ですね!
私も作ろうかしら。上手く作れるかな…

AB愛、溢れまくってますよ!!

私も良く勝手に続編とか過去とか想像して、勝手に感動してます。 おい←

普段から小説やら漫画やらを書くのが好きなですが、やっぱり音声化、映像化がこいしいです。

ヘブンズドアなんかは、本当にヤバイです。
せめて音声化だけでも………シクッ…

音声CD出して、漫画とシンクロして楽しむのもアリですね。というか、実現してほしい…

ゲーム化、待ち遠しい………


ヘブンズドアからは目が離れません!!ゲーム化が待ち遠しい…


2012/11/18(Sun)01:36:04 編集
無題
結羽
最後が意味不明になってしまいました 汗

すみません…

それと、コメントが長文になってしまって、失礼しました。

最後まで読んで下さっていたら、ありがとうございす。



2012/11/18(Sun)01:46:43 編集
村長の名前は『ひさ子』?(^O^)
是音
村長!お早うございます!(゚▽゚)/(例え夜でも『お早うございます!』(^O^))
さあ、今日も村民から沢山の要望書が届いて・・・・って、村長?そ~んちょお~!いない・・・・また、職務放棄して昆虫採集に出かけられたな・・・・はぁ~(溜め息)えっ?何?今、夜だから昆虫採集に行くわけないだろう?えっ?TVの『Music Ranking』を観ろ?この忙しい時に(*´ο`*)=3・・・・なになに?今週のRanking一位は『Girls Dead Monsters』曲は『Thousand Enemies』?これがどうした?えっ?このバンドのリードギターの娘を見ろ?フム、なかなかのリフ捌きではないか・・・・えっ?そこじゃない、顔をよく見ろ?・・・・美人だな(^O^)・・・・えっ?・・・・ええーっ!そ、村長!?ア、アンタ、職務放棄して何やってんの!この村の運営どーすんの!?えっ『私達はやりたい事をやり終え満足したので、これから消滅(成仏)します。でも『Girls Dead Monsters』は永遠に不滅です!では、さようなら!』??ま、待って村長!この村はどーなるんですか!?置いていかないで村長っ!!
・・・・以上、是音脚本タイトル『おいでよ、どうぶつの森』改め、『おいでよ、死後の世界戦線へ~アタシのGuiterテクに酔いしれな!・・・・そして今夜も食券が舞う!~』でした。尚、本ストーリーはフィクションでありますが・・・・『こんな続編あっても良いんじゃねぇ?』と言う脚本家の欲望を具現化したモノです。これを参考にGAME会社様(Key様)が『Angel Beats!』のGAME化をして下さる事を1ファンとして切に願います!(^O^)
長々となりましたが・・・・それでは今回はこの辺で・・・・ではっ!\^o^/
2012/11/19(Mon)20:23:50 編集
進化!
ノラネコ
夜型にシフトチェンジとかできるんですね~♪
豪邸を建てる目標・・・外見はスローでも中身のハイスピードぶりはさすが村長です(笑)

今回はいろいろデザインできるんですよね~。
床だかじゅうたんだかわかりませんが、その絵柄もデザインできるとか!
凝ってしまうのもしょうがないですね(ノ´∀`*)

地味に購入したい気持ちがふつふつと来てますw
2012/11/20(Tue)16:14:42 編集
お返事。
チエ
>結羽さん
わーーい、コメント書き込みありがとうございますww
更新も遅く、話題も食べモノにかたよっているブログですが(笑)
今後ともよろしくお願い致しますww
チェックしていただけるだけでもありがたいのに…こうしてコメントまでいただけて!
感謝でございますー(*^_^*)

どうぶつの森!!
結羽さんも購入されたんですねぇ♪♪
あれ、やりだすと本当にびっくりするほど時間が経ってしまうんですよね。
ずーーーっとゲームに向かいっきりで、何がスローライフじゃい!!と
自分でツッコミをいれつつ、なかなかやめられない魔力…
いざプレイを始めるとまたその罠に陥ってしまうと思いますので
結羽さんもどうぞお気を付け下さい(笑)

ABメンバーは相変わらずにワイワイやっておりますww
キャストもそうですが、スタッフさんとも
こんなに時間が経ってからでもなんやかんや
飲みに行きましょう!というノリになるチームAB。
みんなホントにサイコーだ!!と、幸せな財産でございます(*´∀`*)
また何かの形でABが展開すると嬉しいんですけどね!!
スタッフ、キャスト陣、まだまだ諦めていませんので(笑)
今後もAB熱を保ちつつ応援をいただければと思います♪♪


>是音さん
うわーー!
なんか全体的にダメダメな村長じゃないですかー、それ!!(笑)
まぁ若干今そんなカンジの村長になってますけどww
やりたい放題好き放題。
趣味にまかせた村づくりをすすめておりますっ☆彡
まぁ秘書の子が有能なのでなんとかなっておりますが。

ただ、せっかくABのゲームが実現するのなら
そんなダメ村長の話を参考にしないで下さいよーー!!(笑)
よくキャストやスタッフのみなさんで、続編やゲームを話を勝手に想像しますが
まさかのどうぶつの森が元ネタ、というww
まぁ、そんなABもまたABらしい…!?
ギャグパート、またはキャラコメとしてはアリですかねw


>ノラネコさん
そうなんですよー。
少しずつ進化を続けるどうぶつの森。
いじれる要素が増えてきてましたww
まぁアイテムは見慣れたモノが多いんですが、それでも
どんどん色々面白いアイテムがあるので、
どんな部屋にデザインするか、なかなか迷いドコロですww

私的には「まだまだ」と思っていた自分の村&家ですが
この前はるに、「めっちゃやりこんでるよ!」と言われてしまいました(笑)
かなりハイスピードで金を稼ぎだしていたようですww

ふふふ、そしてノラネコさんも手を出したくな~る
出したくな~る………www
2012/11/20(Tue)23:57:07 編集
あ、乗り遅れた…TДT)ノシ
つくね
一週間のご無沙汰ですが、
私はもっとご無沙汰してしまった…。

完全にコメントも〆切られた感はありますが…

あえて、あえてコメントするのだぁぁ!


えーと、動物の森って、
熱中系ゲームなんてすね!!
ホッコリ系かと思っていたさーw

そして、そして、
AB キターーー(><*)ノ~~~~~

皆さん、相も変わらず交流があるのですなw

これは、本当に今後が期待できるかも!
とりま、今はトラックゼロ読んで
たのしんでますがw

2012/11/24(Sat)16:23:20 編集
お返事。
チエ
>つくねさん
わーーん、コメントありがとうございます!
いやいやそんな、締め切りとかはありませんよー。
なんかまとめて返信するせいで、
そんな雰囲気になってしまってて申し訳ない…(・_・;)

返信が遅くなってしまってすみませんでしたー(>_<)
この返信に気づいていただけるかの心配もありつつ…(^_^;)

ABの今後、ホント一緒に期待して待ちましょう!!
みなさまの関心がなによりもの糧でございますww
2012/12/02(Sun)23:13:47 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]