忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アツい、非常にアツい東京ゲームショウ2013
お疲れ様でございました!!
いや本当にすごい熱気とお客さんの数……!!

と、TGSのことを振り返りたい所なんですが…
すみません、ちょっと取り急ぎご連絡を。

黄色いアイツです。
そう!
スポンジボブ!

今年もまたついに、新シリーズの放送が始まります!!
アニマックスにて。
明日から!!

直前です、申し訳ない。

リピート放送含め、詳しい放送スケジュールは
コチラでご確認いただければと思います。

今回も
叫んで、歌って、自分同士で会話して(笑)
ひじょーーに忙しい収録となりました。
もはや風物詩。
収録後の喉のヒリつきは毎度のこと。

もうダメだー
限界だ!
歌難しいよ…

と出演者一同、
マイナスな発言しかしなくなるスポンジボブの現場ですが(笑)
でもやっぱり長年やり続けている愛もハンパなく。

とりあえず、いつも妙なハイテンションとグッタリ感を味わう収録ですw

ご覧になれる方は、ぜひチェックしてくださぁぁい♪♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
あの・・・
ノラネコ
小生意気なスポンジくんが帰ってくるわけですね(笑)
しかしアニマックスはうちは確か見れなかったはず・・・。
悔しいのでDVDで過去作を見返そうと思います♪

そして遅くなりましたがTGSお疲れ様でした!
もちろん私は会場にいてイベント見てましたよ~(*´∀`)
本当にすごい人と熱気で!
近くでチエさん見れたし、イベントもすごく楽しかったです!
ただアークブースでココノエの試遊はできませんでした(泣)
試遊まで90分待ちとかすごかったですよ(笑)
2013/09/26(Thu)15:01:14 編集
無題
リン
お疲れさまです。
中継見ながらココノエヒロインいけるよ!って思ってました(^.^)

うっ...うちアニマックス見れないです...
チエさんの声聞きたいです!
おとなしく過去作見ながらブレイブルー待機しておきます(..)
2013/09/26(Thu)23:15:38 編集
無題
tani
お返事ありがとうございますm(_ _)m
ヒロインココノエ。ヒロインが主人公を振り回すタイプの話も多いですし
テイガーとの日常モノならイケ…る…?w
しかしレベルが違うww

ぬぅ~残念ながらアニマックス見られません…。
チエさんの声を拝聴したいぃぃぃ。
2013/09/27(Fri)01:51:40 編集
脳内対戦?
是音
チエさん、今日は!(^^)/
TGS2013お疲れ様でした!
ボンクラな是音はON TIMEで聞こう(見よう?)として「時間を間違える」と言う凡ミスを犯す・・・( ̄▽ ̄)(全く何やってるんだか・・・)
・・・ええ、気を取り直して「黄色いアイツ」が再登場でございますか!(でも、見れない!・・・( ̄▽ ̄)・・・こんなんばっか・・・)
リスの「サンディ様」再登場なのですね!んんっ?そう言えば「サンディ様」も「博士」・・・「ココノエ様」も「博士」・・・そして『空手家』と『初参戦のマッドサイエンティスト』・・・ROUND1,カーン!(ゴング音)(勝手に脳内対戦を始める・・・)
両者ほぼ互角!おおっと!サンディ選手側から乱入だぁ!これはリス?いや、イソッ・じゃなかったマコト・ナナヤ選手だ!リス同士のタッグだぁ!両者物凄いラッシュでココノエ選手を追い詰める!おおっと!ココノエ選手サイドからも乱入だ!赤鬼テイガーだぁ!おおっ!ココノエ選手サイド押し返す!両サイド全く互角の試合です!
「ヒャッハッ!・・・グハッ!」そこに更に碧髪の黒スーツの男が乱入しようとして両サイドからの攻撃で一瞬でリングアウト!・・・彼は一体何がしたかったのでしょうね?
どう思われますか?主催のアルカードさん?
「無様ね・・・でも自業自得じゃない?」
冷静なコメントありがとうございます。
さあ、試合は継続しております!
(脳内対戦中断・・・)
・・・実際に対戦してみると、どっちが強いんでしょうね?(実現は難しいとは思いますが・・・)
さて、PS3版「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」発売まで残り1ヵ月を切りました!(森P、ココノエ博士いつになったら使えるようになるの?(笑))
アニメも始まるし楽しみですね。(≧◇≦)
それでは、長々となりましたが今回はこの辺りで・・・でわっ!\(^o^)/

P.S 「BLAZBLUE リミックスハート 2巻」に続きドラゴンブック「BLAZBLUE 3 コンティニュアムシフト<上>」買いました!1ページ目からココノエ博士アップで登場!(Λ-No.11も一緒ですが)少しずつですがワクワクしながら読んでいってます!(≧▽≦)
2013/09/28(Sat)03:00:36 編集
無題
ベーコン
黄色いアイツ
しりませんでした(;´Д⊂)
ごめんなさいw
近くのレンタルショップに黄色いあいつ
いませんでしたw
150話も続いているんですね^^
びっくりしました・・・

喉ほんとお大事に、モンハン発売日に自分喉
やられました。治ったと思ったら人生で
初めて後遺症らしく
食堂器官?がやられて、咳が止まらず
2時間しか1日寝れない日が続き~の、
先日完治しましたが。

声優さんってみんな健康そうな
イメージがつきましたw
2013/09/29(Sun)01:57:37 編集
みましたよ〜
ヒカル
TGSお疲れ様でした!
ニコ生みました〜
いやーそわそわしてましたね笑
なんか中学生の生徒会立候補演説みたいな感じでヒロインの座の奪い合いをしてましたね〜
現状、柿原さんがヒロイン筆頭ですかね笑

そして動いてましたねぇココノエ!
それもぬるぬるとw
早く動かしたい!!
2013/09/29(Sun)22:36:51 編集
お返事。
チエ
>ノラネコさん
はい!
大迷惑な(笑)黄色いアイツがww
新エピソードもまたはちゃめちゃなカンジになっております(*´∀`*)

TGS、こちらこそお疲れ様でしたーー!!!
会場に足を運んでいただいただなんて……
超絶お疲れ様でしたよね(>_<)
ううぅ、本当にありがとうございますーー♪♪
近くで(!)見守っていただけて感謝でございますww
ステージから見つけられず、残念……

試遊待ちは本当に大変だったみたいですね(@_@;)
また別の機会に、動き回るココノエを堪能してください!


>リンさん
ニコ生で観戦(?)してくださったんですねー!
ありがとうございました!!

ヒロイン…いけますかねww
ひじょーにクセのあるヤツですが、いけますかね(笑)
ココノエがヒロインになった場合のブレイブルー……
……だだだ大丈夫ですかね!?
ファンが一気に離れないですかね!!!?(笑)


>taniさん
ヒロインココノエ。
あの喋りとあの性格でヒロインはられたら、
見てる皆さんゲンナリしないでしょうか…(笑)
なんせ基本が、だるそう、不機嫌、めんどくさそう、ですからねww
うわ…やなヒロインだな……(^_^;)

ただ、テイガーとの日常はめっちゃ見たいですー!私が!ww
テイガーとのやりとりって演じててすごく楽しいんですよねぇ♪♪


>是音さん
時間ミスとは…残念なーー!!(>_<)
えーとステージは、いつものように
ワイワイガヤガヤ、ごちゃごちゃ(笑)としていて
あっという間なカンジでございました!(*^_^*)

そういえばサンディもココノエも両方研究者でしたねー!
そしてマコトとリスつながりww
対戦してみたら、ほんとどっちが強いんでしょう!?
スポンジボブの世界観的に
そんな研究ありかよ!?っていう奇天烈な状態になっているので
何気にサンディーが健闘しそうな気がするんですが…ww
でもまぁ、プレイアブル化したココノエさんも
なかなかの戦闘能力のようですからね!
なんだかんだ、いざという時のテイガーで乗り切るでしょうか(笑)

小説の新作もご購入いただいたんですねー!!
うわぁ、ありがとうございます♪♪
私まだ読めてないんですよー!早く読みたい…!
ゲーム、マンガ、アニメ、小説、と
展開しまくり盛りだくさん!で楽しいですね(*^_^*)


>ベーコンさん
そうなんですよ、スポンジボブ。
何気にすごーーい話数にきておりましてww
もう10年近いおつきあいなのです(*^_^*)
ぶっとんだお話なので、もし機会があれば
ちょこっと見てみてくださいねぇ♪

わわわ、体調復活されたようでなによりです!
喉やられるとツライですよねぇ。
というか、咳は本当にツライ!!
私は少し気管支炎気味なところがあるので
咳で寝つけないあの苦痛は……くぅ!!
とにかく、完治して良かったですね!!
季節の変わり目で風邪もひきやすくなりますし…
お互い気をつけましょう!!


>ヒカルさん
新しいスマホ!!
くぅ…取り残されていくガラケーな私(笑)

ニコ生、ご覧いただきありがとうございましたぁぁ!!!
ほんと、落ち着きなかったですねww
なんでしょう、あの選挙演説状態(笑)
ヒロインレースでは、確実に後続にいることでしょう、ココノエさん……
いや、いたしかたない…。
事実、ジンのヒロイン度の方が、
最初からぶっちぎりで勝ってますから、ええ!!(笑)

ココノエめっちゃ動いてましたねぇ~(*´∀`*)
永久格ゲー初心者の私としては
自分から離れた場所にモノを設置する、というスタイルに
かなり戸惑うことになりそうです……
(↑↑普通に剣とかじゃないと戦えない人(-_-;))
2013/09/29(Sun)23:09:56 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]