忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ゲームショウから一週間経ってしまいました。
会場の熱気にあてられたのか、
家に帰ってからもやたらぐったりしてしまったTGSだったんですが…
お客さんとして会場に足を運んでいた方々は
もっともっと大変でしたよね、きっと(@_@;)
(今更ながら)お疲れ様でございましたーー!!

すこーし、会場を自由に歩き回る時間がとれたんですが
アークのブースのそばをちょこちょこ、こそこそ、いったりきたり(笑)
試遊でたっっっっくさんの方がココノエを動かしてくださっていて
生でその場を見られたことに感動ww
うぅぅ、ありがたい!!!
かなりの人出で、試遊待ちの列にに並ぶことさえ
難しくなってしまっていたようですが……
ちょちょいといじった皆様、どんな感触だったんでしょう(*^_^*)
私自身、動きまわってちゃんとバトルしている姿を見るのは
初めてだったので、やたらめったらテンションあがってしまいましたww
 
アークブースで配られていたコチラ↓↓ ゲットされました??

 
(楽屋にて、こんちゃんとww)

キャラクターの色々な設定がのっているんですが
テイガーの「大切なもの」を見て、ちょっと涙しましたよ…(笑)
うっ、うっ、いい子だ……


そうそう。ステージイベントではコンパクトな時間の中
少し駆け足気味でのお届けになってしまったかもしれませんが
その前にそこそこの長さがあった楽屋での待ち時間は
ひとしきりバカ騒ぎをしておりましたww
楽屋と、ステージまでの移動経路で盛り上がりすぎて
本番前に心底疲れる、という、素人か!な状態(笑)
いやまぁ、楽しかったんですけども!

当日会場に足を運んで下さった皆様
そしてニコニコで見守って下さった皆様
ありがとうございましたっっ\(^o^)/



終わった後に、楽屋でパシャリ。
(こんちゃんは別のお仕事の為先に移動を…(/_;))
ひとしきり杉田さんがヒドイかんじのポーズや表情をとり、
そしてこの笑顔である。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
捜索願届・・・
是音
チエさん、今日は!(^^)/
「TGS2013」改めて、お疲れ様でした!<m(__)m>
そうですか、会場は大盛り上がりだったのですね・・・そっか、そっか・・・( ̄▽ ̄)
えっ?イヤ、別に落ち込んでいませんヨ・・・本当に・・・ほ、本当に・・・(=_=)グスッ・・・
しかし今回のBLOGの写真のチエさん相当に「お疲れモード」になっている様に見えるのは私だけですか?(何か元気無さそう・・・(゜-゜)大丈夫ですか?)
ところで、アークブースでは「キャラ設定集」を配布していたんですか・・・いいな・・・(=_=)・・・
で、チエさんが「ちょっと涙した」血液型が『天然オイル・・・( ̄▽ ̄)』な『テイガーの大切なもの』ってBLAZBLUEのホームページの「キャラクタープロフィール」のテイガーの欄にある『大切なもの : ココノエ(生みの親)』の事であってます?(*^。^*)
いや~愛されてますね『ココノエ博士』!(≧▽≦)
きっとココノエ博士が、これを聞いたら(顔を真っ赤にしながら、そっぽを向きつつ)『テイガーの奴・・・ナニをバカな事を・・・』とか悪態をつくんでしょうね~?(≧▽≦)キャ~ッ!
テイガーと言えば「趣味:ボトルシップ」とこれまたカッコいいんですが、「嫌いなもの:塩水」・・・( ̄▽ ̄)まぁ・・・「ロボ」だもんねぇ~・・・(しみじみ・・・)
後、
ココノエ「趣味:世界中のお菓子集め」
「好きなもの:ロッシュ堂のチョコレート」
マコト=ナナヤ「好きなもの:食べ放題、マロンパフェ」・・・
森P並びにBB開発スタッフ!『カレー』が抜けてるぞ!(笑)肝心なもの忘れたらアカンでぇ~!(*^。^*)
(でも、バレットと私の誕生日が一緒と分かるハプニングが有りチョット嬉しいカモ・・・(^.^)/~~~)
さて、最後になりましたが今回のタイトルの「捜索願届」についてなのですが・・・チエさんのLOVERS「はるるんさん」が9/22のBLOGを最後に音信不通状態・・・最後のBLOGの内容からすると『某3DS用狩りゲームに狩りに行ったきりリアルに帰って来ていない・・・( ̄▽ ̄)』もしくは・・・
『愛しのチエさんを放置PLAYしてネット世界の住人とキャッハ!ウフフ!と【浮気】しているのか?('Д')』(そうだ!絶対に後者だ!('Д'))
チエさん、これは『ピンチ』ですよ次に「はるるんさん」に会ったら『私とモ〇ハン4、どっちが大事なのっ?!』ってキツ~く問い詰めちゃって下さい!(*^。^*)
さて、毎度バカな妄想劇場に最後まで付き合って頂き誠(マコト?(笑))にありがとうございました。(*^。^*)
それでは、今回はこの辺りで・・・でわっ!\(^o^)/
P.S 関西(だけカナ?)では10/4(木)に久々に『Angel Beats!総集編』が放送予定!(^.^)/~~~久々に『ひさ子』に会えそうで今から凄く楽しみです!(*^。^*)

2013/09/30(Mon)03:25:13 編集
サプライズ?!(^.^)/~~~
是音
ピッ!、ピッ!、ピッ!・・・ポーン!(時報音)
チエさん、今晩わ!(^^)/
えっ?、昨日長々とコメントを書いたのに何しに来やがったって?
嫌だな~!『10月1日』と言えば・・・
     『お誕生日、おめでとうございます~!』
(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~
(チョット、ウザくなってゴメンナサイ・・・( ̄▽ ̄)
今日(10月1日)だけは周りの人に思いっ切り!ワガママ言っちゃえ!!(^.^)/~~~
思う存分『食べちゃえ!!!』(^.^)/~~~
明日の事なんか忘れちゃえ!!!!(・・・ん?そろそろ暴走モード、ストップした方が良い?・・・( ̄▽ ̄))
最後に改めて『Happy Birthday!!!』(^.^)/~~~(^.^)/~~~
・・・さあ!祝杯だ!!(@_@)
・・・でわっ!\(^o^)/
2013/10/01(Tue)00:00:19 編集
無題
tani
お返事ありがとうございますm(_ _)m
テイガーとの日常見てみたいですねw
日常どれだけ振り回されているのかテイガーの受難が面白そうですねww
それでいてココノエがしれっとちょっと良い面を見せたら溜まらない!!

しかしながら、命を救われたからといっても
あれだけ振り回され弄られしているのに
ココノエを自分の正義として信奉するテイガーさんは本当に紳士ですね。
二人の馴れ初めがもっと詳しく語られる日は来るんですかね。気になります。

イベントは本番でもキャストさんがぶるらじのようなフリーダムっぷりで
司会の広橋さんを置いて好き放題やってたというのにw主に杉田さんがww
なのにその前に裏でもバカ騒ぎしてたらそれはもう疲れて当たり前ですよww
それだけ楽しかったということで万々歳ですけどもww
お疲れさまでした~。

そして日付も変わりましてチエさんお誕生日おめでとうございます!!
かくいう私も数十分前まで誕生日でした~w
これからも末長くご活躍してくださいねっ!!応援しています~。
とりあえずは目先のBLAZBLUEのアニメとゲームだ!!ww
2013/10/01(Tue)00:43:05 編集
無題
リン
いつもお返事ありがとうございます。

本当にお疲れさまでした(^_^)
私もココノエ博士の戦ってる姿見たかったです(__)
きっと大迫力のはずです!

それと本日10月1日はお誕生日ですよね?
お誕生日おめでとうございます!!

生憎の天気ですが楽しんでください!
2013/10/01(Tue)08:24:40 編集
大切なもの
ノラネコ
改めてTGSお疲れ様でした!
TGSではブレイブルーのコスプレした方がたくさんいましたね!
イベントでチエさんも触れてましたが、ココノエのコスプレをされてる方、凄かった!

テイガーの大切なもの、その大切なもののために常に行動してますからね~♪
本当に良いやつ・・・。

そして日付変わって10月1日、お誕生日おめでとうございます!!
2013/10/01(Tue)20:14:09 編集
無題
結羽
お久しぶりです(^^)

数ヶ月ぶりに顔をだして沢山コメントしたいことはありますが…とりあえず今は…


10月1日、お誕生日、おめでとうございます!

ギリギリですね。

コメントは改めてさせていただきますね(^^)v

2013/10/01(Tue)23:56:09 編集
お返事。
チエ
>是音さん
テイガーの『大切なもの』 正解ですw
それですそれ~~!いやぁ、泣かせるじゃありませんか(*´∀`*)
顔を真っ赤にしながらそっぽを向き……だなんて
そんなツンデレさんをしてくれたらまだカワイイんですが…
ど、どうでしょう、ココノエさんの場合(笑)
めんどくさそうに「当然だ。よしもっと働け」みたいなことに
ならなければいいんですけども…(^_^;)
ココノエとマコトの好物に、是非ともカレーを入れてほしいものですね!(笑)

是音さんは、バレットと一緒の誕生日でしたか!
キャラクターや有名人なんかと誕生日が同じだと
なんだかテンションがあがりますよねーww
自分と同じ人が誰だかはよく知らないんですが
確か10月1日は石田三成の命日だったような…(笑)

日付かわった瞬間のおめでとうメッセージ
どうもありがとうございました!!!
あと1週間ほどは誕生日に甘えて食べまくろうと思います!ww


>taniさん
そう!テイガーってホント紳士ですよね~!
テイガーとの会話ってすごーーくやりやすいんですけど
それってテイガーの受け答えやテンポが
ココノエとすごーくはまってて相性がいいのかなぁなんて思ってみたり。
テイガーの紳士さがあってこその会話の成立ww

それにしてもテイガーの受難…(笑)
一日に何回「おい、ココノエ」と言うことになるんでしょう、テイガーww
そんな中でココノエがしれっと良い面をみせて
テイガーが色々受け止めつつ「まったく…」という図式
私も大好物です!!!ww

誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました!!!


>リンさん
ゴールデンテイガーが出ると、さすがの大迫力でしたよww
↑ココノエが大迫力じゃないんかい!
さすがにキャラが出ているというか…
なんだかおちょくったような、ヒラリヒラリとした戦闘スタイルに見えて
そこかしこがひじょーーに可愛かったっす(*´∀`*)

お祝いありがとうございましたー!!
なんだか天気が崩れていますね(>_<)
また台風とか…うわーーん。
早く夏よ来い!! (あれ?)


>ノラネコさん
TGSでのコスプレさん達、たくさんいましたねぇ(*^_^*)
でも、ピンク髪が目立つせいか
自分が自動的にロックオンしてしまっているせいか
ココノエコスの人がやたら目についてしまいました(笑)

テイガーとココノエの関係ってなんかすっごく好きなんですよねぇw
いろーーんなことをのみこんだ上で
ココノエの言うことを『正』として行動するテイガーさん。
うぅ、ほんとイイ奴……

誕生日のお祝い、ありがとうございます~(*^_^*)


>結羽さん
おひさしぶりです!!
また書き込んで下さって、ありがとうございますーー!!

そして誕生日のお祝いコメントも…っっ\(^o^)/
ぎりぎりだなんて!
しっかり間に合っております!
いえ、過ぎても受け付けております(笑)
嬉しいですー!ありがとうございます♪♪
2013/10/02(Wed)01:11:41 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]