忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ゲームショウ、はじまりましたね!!
なんだかとてつもなくビックリする発表もされてましたが…(笑)
とりあえず2日間のビジネスデーを終え…
ついに明日から(ん?日付変わって今日か?)一般公開となります。

そう!!

ココノエの試遊が開始となりますよーーー!!!!

遊んで下さい。
いじって下さい。
体験して下さい!!

当日、アークブース内で試遊していただいた方には
ブレイブルーオリジナルノベルティのプレゼントがあるようですよ!
(数に限りがあるようですが……)
ぜひ、足を運んで下さいね♪

そ・し・て!

電撃さんのブースでのステージイベントに出演いたしますので
こちらにもぜひぜひ足を運んでいただければ!!
ご都合のつかない方は、
ニコニコ生放送の中継でお会いできれば、と(*^_^*)
タイムシフト予約はすんでいますかーー!?
アークの出番は、12時50分からです\(^o^)/


あ!アニメの方も、放送局が発表になっていましたね!!

TOKYO MX
テレビ大阪
テレビ愛知
BS日テレ
AT-X

それぞれ放送日時が異なっていますので
詳しくはアニメのHPでご確認くださいマセ☆彡


よし。
明日の準備をしなくては。
何もやってない。
お風呂にもゆっくり入りたい。
でも明日めちゃ早い……
えーと……

TVでも見よっかな!     (ダメーーーーー!!)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ヒカル
ブログを読んでるだけでチエさんの雄叫びがきこえてくる感じがしますね~

それにしても見事に浮き足立ってますね~笑
これは期待しても良さそうですね

チエさんの暴走を観るためにニコニコのプレミア会員なったんですが、タイムシフト予約できてるか心配で何度も確認してたらこんな時間でした(^^;

あぁ
会場に行ける方々が羨ましいですね~
祝ってやりたい!
2013/09/21(Sat)01:34:30 編集
無題
リン
そろそろですね!
中継楽しみにしてます。
暴走してきちゃってください(^^)/

本当は会場行ってココノエ博士の勇姿が見たかったのですが...
2013/09/21(Sat)12:40:33 編集
無題
ベーコン
友達が仕事でこれなかったので、
前売り券を持って一人会場へ

めっちゃ並んでるな~
自分
「どれくらいで入れますか?」
イベント誘導員
「2時間くらいですかね~」

・・・イマ、11:40ナウΣ( ̄ロ ̄lll)

帰宅、ニコ生みれるーー!!♪

月英もブレイブルーもヒロインのセリカ
も(洗脳済)ちえさんも見れて
良かったよかった^^

これで今日の失態を
豪快に笑い飛ばして今から職場へ行けますw


でも、一般枠は初めて行きましたが
完全油断してました、ビジネスディだと
入場に10分もかからなかったので(笑)

早く撤退してよかったです♪
2013/09/21(Sat)14:02:04 編集
みましたよー!
谷本志仁
みましたよー!中継!
コンちゃん、野水さんというヒロイン役二人に挟まれていたのは羨ましかったです!
もしかして、ココノエはヒロイン枠?(笑)
そして、チエさんが美しかった!(ここ重要)
アニメとクロノファンタズマへの期待が高まりました。
就活の為、tgs行けなかったが非常に残念です!
2013/09/21(Sat)19:23:37 編集
無題
tani
お返事ありがとうございますm(_ _)m
台風の日は仕事が幸い休みだったので
家に閉じこもってましたw
夕方くらいから晴れ始めてましたけど
雨あがった後も風だけはずっと強かったですね。
チエさんも予定に支障が出ずに良かったですね!!

ニコ生見ました~。
生放送では見れないかなぁと思ってましたが
都合ついて見れました!!
タイムシフトでまた見たいと思いますw
満面の「ついに!!」感を浮かべるチエさんを見て
こっちも何かニヤニヤ嬉しくなりましたww
悲願のプレイアブル化を果たしたココノエさんの
次の目標は目指せメインヒロイン化!?ww
ココノエみたいなキャラがメインヒロインの話が
到底想像できないんですが如何にww

あとちょっと話に出てましたが
アニメでもガンガン出番あるんですかね?
アニメもゲームも楽しみにしております~。
2013/09/21(Sat)19:44:22 編集
行きたかったなぁ〜。
前回のお返事ありがとうございま〜す。
私は青森の大学生。 時間的にもゼニ的にもいけない。
はぁ〜。

大人しく家庭版を楽しみに待ってま〜す。
最近はPSPでサクラ大戦とダンガンロンパを貪ってます。
あぁ、至福…。クロノファンタズマに向けて英気を養ってます。
第七機関ストーリーでの各キャラとの絡みと寸劇も楽しみで〜す。
では、ぶるらじでの出演まってます。私を含めてファンの方々を湧かせてくれることを期待させてもらいます。
ではでは〜〜。
2013/09/21(Sat)22:17:05 編集
お返事。
チエ
>ヒカルさん
ぎゃー!!!ニコニコの会員に!?
うわぁぁぁん、ありがとうございました!!!!
無事タイムシフト予約はできましたでしょうか(^_^;)
まぁものの見事に浮足立ったカンジが出ていたかと…(笑)

お仕事の都合もありますし、なかなか予定が合うのは難しいですよね(>_<)
でもでも、しっかりヒカルさんの暖かいコメントで
励まされまくっておりますので!
いつもありがとうございますww
近々、TGSのブログをあげたいと思いますので~!


>リンさん
ふふふ、待機ありがとうございましたww
無事ご覧いただけたでしょうか…。

なんせあのキュキュっとした放送時間に
あの人数でのガヤガヤクロストーク(笑)
お聞き苦しい所もあったんじゃないかとヒヤヒヤしてますが
とりあえず、私の喜び具合は伝わりましたでしょうかww


>ベーコンさん
一般日の混雑はなかなかのものですからねぇ(@_@;)
入場にも随分時間がかかるみたいですね…

会場と家を行ったり来たりと、
たくさんの移動、お疲れ様でございました!!
でもゆっくりご自宅でご覧いただけてよかったです(*^_^*)
そうそうヒロインのセリカ……って、え!?(笑)
いけないいけない、私も洗脳されかけてますねww


>谷本志仁さん
ご覧いただき、ありがとうございましたーーー!!!

ヒロインとヒロイン(あれ?)に挟まれて
オセロのように私もヒロインに………なれるのか!?(笑)
いやー、でもココノエさんだしなーー
確実にポストヒロインじゃないしなーー
…とか言ったら、ココノエさんに怒られるでしょうかww

就活お疲れ様です!
来年のTGSでは、晴れて!参加できるといいですネ♪♪


>taniさん
ニコ生、ちょうどご覧いただき、ありがとうございましたぁぁ♪♪
いやぁ、まさに「ついに」でしたからねぇ~
そりゃもう顔も緩みっぱなしってもんですよw
でも満を持しすぎて、もう何を言ったらいいのか
分からなくなっているのも事実(笑)
お待たせしました!私も待ちました!! みたいなww

大丈夫です、ヒロインココノエ
私もまったくもって想像ができません!!!(笑)
あ、アニメも収録がんばってますよ~♪♪


>ヒナタさん
青森ですかー!!
一度ゆっくり旅行で訪れたい場所!!!
中3の修学旅行で初めて行って以来、なのです。
冬は大変そうなイメージがあるので
春夏がちょうどいい頃でしょうか……あぁ、いいなぁ(*^_^*)

って、話がそれましたが…
BBCP発売まで、存分に英気を養って下さい♪♪
ぶるらじも、ゲストに呼んでいただけると嬉しいんですが…
それは私も皆さんと同じく、期待しているところです(笑)
2013/09/26(Thu)00:10:23 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]