忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の金曜日から、マクドナルドのハッピーセットに
またもスポンジボブが登場しております!!
第2弾~~(*´∀`*)
前回の強烈なCMは記憶に新しいかと思いますが(笑)
(今回の子供たちは比較的冷静でしたねww)
今回はなんとおもちゃ全16種類。
しかもどれがもらえるのかは分からないという、コレクター泣かせのパターンですよ。

さて、どうしたものか。

とりあえず経過報告として…

128b7dcd.jpeg

6体集まりました。

……って……ん!!?

右二つ、かぶってやがる!!!

そうなんですよ。
何が当たるか分からないから、当然バンバンかぶりが発生してしまうんですよね(@_@;)
16種類コンプへの道が遠すぎる……(-_-;)

しかも今回、
・ボタンを押すとひかる
・穴を覗くとイラストが見られる
・シールがでてくる
・ボタンを押すとしゃべる
っていう4パターンのおもちゃがあるんですが
いまだ喋る子にあたっておりません!
どんだけ食べればいいんだ、ハッピーセット!!

マックの手の上でいいように転がされている私なのでした。


あ、このハッピーセットの企画に連動して
アニマックスではスポンジボブの無料放送が行われているようなので
見られる環境にある方はぜひどうぞ(*^_^*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
シャベラナ…シャベッタァァァァァ!
トンかつ

ハッピーセットのスポンジボブ…前回に比べてかなり多くなりましたね!

前回のCMはインパクトが強すぎましたね!
未だに鮮明に思い出せますw

なので、今回のCMを見た時に
「あぁ…今回は喋らないのか。残念だなぁ…」
と思ってた所、TVから聞こえてきたのは「一緒に遊ぼ!」というスポンジボブの声。

思わず「シャベッタァァァァァ!」って元気に叫んじゃいましたww

ゴールは遠いですが、コンプ目指して頑張ってください!
2012/01/29(Sun)22:56:37 編集
あの伝説が・・・
シャル


またですか!でるんですか!やっちゃったね!w

今回の子供たちは冷静ですか・・・

どうして!もっと熱くなれよ!!(松岡修造風)


あのCM・・・松岡さんがすればインじゃね?ww



とりあえず、しばらくジャンクせーかつだぁ
。〇°。*、*。ο♪(*´・∀・)ノ
2012/01/30(Mon)08:11:45 編集
こんにちは!
りゅー
マックのおまけ集めですかランダムはきついですね(;´д`)
マックばかり食べてると体に悪そうなのでほどほどにネ(≧∀≦)b
人間の細胞は確か7年くらいで新陳代謝するそうなので今は良くても後で・・・・(@ω@)フフフ
食べ物って大事ですね!
2012/01/30(Mon)08:39:10 編集
((((;゚Д゚)))))))
アレ
まさか姉さん。お持ち帰りですよね!笑

ああいう景品ってもらった時は嬉しいんですけど
気がつくと埃被ってるんですょね笑
((((;゚Д゚)))))))

学生の頃は景品を携帯やカバンに付けたりできましたがいまは・・
2012/01/30(Mon)23:13:47 編集
ぼく~、スポンジボブ助ぇ~(青いネコ型未来ロボット調)(笑)(^O^)
チエさん、こんにちは!(゚▽゚)/
ふふふっ!(笑)(^O^)やっぱり、きましたね「スポンジボブ助(勝手に命名)」ネタ。いや~以前、別のBLOGのコメントに追伸で、ちょこっ~とマクドナルドのハッピーセットネタ(スポンジボブ助ネタ)載せた時、「知ってるかな~?」位の気持ちで書いたんですが、ちゃんと、こちらの期待を裏切らないチエさんに感謝(ありがとう!(v^-゚)合掌)。しかし、こちらからネタ振っておいて何ですが・・・ファーストフードってカロリーとか高そうで、あんまり、お店に行かないし人にも薦めないクチなので今回はフードファイター松浦チエ選手をあまり応援できそうにありません。でも、そうするとスポンジボブ助が集まらないし・・・うーっ?!判断に悩む・・・<(´△`;)>まあ、チエ選手の胃袋と、ついでにお財布に優しい内に全種類コンプリート出来る事を祈ってます。(合掌)
お客様、御利用は計画的に・・・そして、アナタはマクドナルドの術中にハマっていく。ふふふっ!(笑)(^O^)
ではっ!\^o^/
2012/01/31(Tue)08:23:58 編集
ギエアァァァァ!!シャベッタァァァァ!!!
白蛇
ハッピーセットを買ってるチエさんを想像して萌えたw

もう何年もハッピーセットなんて買ってないなー
2012/01/31(Tue)18:03:55 編集
賭け
なんかもう壮大すぎるww
ランダムで16種類コンプとか苦行じゃないすかw
別にヘルシーなワケでもなく…
自分の体重賭けてるようなもんですよねww

店員さんがスポンジ・ボブ知ってたら
サンディじゃん! プランクトンじゃん!
はいどーぞ
ってなるかもですが…

知らない店員さんなら迫真で行くしかないですよね^^

財布に気をつけて頑張ってくださいw
2012/02/01(Wed)18:03:01 編集
お返事。
チエ
>トンかつさん
ちょっww
タイトルで笑ってしまったwwww

今回のCM、スポンジボブが喋った時の気持ちはまさに
「シャベッタァァァァァァァァ!」
でしたよねww
子供たちのテンションが全然そこまでじゃなかったにも関わらず
心の中では言わずにはいられないものがありました(笑)

コンプする頃には……一体どんな体型になっているのでしょう…(遠い目)


>シャルさん
修造さん!もっと言ってやってください!!(笑)

なんだか前回の記憶が鮮明すぎて
あれ?あれ!?こんなハズでは……!!
という気持ちについついなってしまいました(^_^;)

修造さんバージョンであのCM……
うん、なんだかものすごーーく話題になりそうですね(笑)


>りゅーさん
ほんとランダムきついですーー(*_*;
かぶった時のショックがでかすぎます……。

そして、今もうすでに良くないカンジになってますよ…(@_@;)
うぅぅ…今以上に体動かすように気をつけよう!!
(まず食生活を気をつけなさいっていう)


>アレさん
もちろんその場でそんな大量に食べてませんから(笑)
お持ち帰り。
そして家族にも食べさせる、みたいなww

確かに、使い道には困ってきております…(笑)
今のとこ、ぐっちゃーと机に置きっぱなしのスポンジボブたち(^_^;)


>是音さん
ちゃんと、発売の金曜日から買いだしましたよーーww
そこはぬかりなくっ(^v^)

ううぅぅ、お気遣いありがとうございます(T_T)
すでに食生活を改善した方がいいようなカンジになっておりますが…
体とお財布に優しいコンプ…永遠の課題ですよ!!
しかもジャンクフード大好き人間なもんで
食べようと思えばいくらでも食べられる誘惑……
いい大人なんですから!しっかりしなくちゃ!!
(いい大人が必死にハッピーセットのおもちゃを…)


>白蛇さん
いやいやいや。
かなりマジな顔で真剣に買ってますからね。
もう持ってる子のおもちゃ渡すなよーーー的な。
店員さん、きっとひいてますよ(笑)

ハッピーセット、私も基本食べることがないんですー。
ってか、量が足りない!!(笑)


>むらぐさん
そうなんですよ…
コレクションする方の足元見まくったこのランダム…
まさに、人生と体重かけまくっちゃってます(T_T)
あぁぁぁ正月明けから心入れ替えて
ちょっと取り戻しつつあった節制の心が……!!

サンディもプランクトンも
日常の喋る声とはけっこう違いますからねぇ(笑)
ってか喋るテンションが違うんですかね。
それこそスポンジボブ役の松野さんがお店に行ったら
店員さんラッキーですよねぇ!
2012/02/03(Fri)12:14:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]