忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぐにご報告の記事をアップすればよかったんですが…
松浦は親類縁者みんな無事で元気にしています!
地震後すぐに、お気づかいをいただき本当にありがとうございます!!
みなさま、ご家族あわせて大丈夫でしたでしょうか…!?

地震発生時にビルの7階にいたものでそこそこ揺れが激しく
PCが机から落ちたり、棚から次々に色々なものが落下したりして
それこそニュースの映像でしか見たことがなかったような状態を
目の当たりにしたわけですが、
幸いにも怪我ひとつなく、家族の安否も確かめられました。
帰りもなんとか渋谷までたどり着くことができ、
そこからは1時間半ほど歩いて、夜無事帰宅することができました。

家の方も、棚から少し落下物があったり
落ちたCDケースが割れてしまったりしていたぐらいですみました。


今もまだ余震が続き、被害の激しかった地域の方々は不安の中にいらっしゃると思います。
家族との連絡が未だとれない方
これ以上の被害を食い止めるために最前線で働き続けている方
TVの映像を見ると本当に胸が痛みます。

自然の前に私の力なんかはホントにちっぽけな、無力なものではありますが
被害が少しでも広がらないよう、心から祈るばかりです…!!
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
エージ
無事で何よりです。
日本は戦後最大の危機的状況みたいですね
地震と津波そして原発
これ以上何も起きないよう祈るばかりです。
2011/03/12(Sat)17:25:22 編集
ご無事で良かったです
灰猫
本当にご無事でなによりです

北海道は津波の被害で大体すみました。

家族も友達も無事で今はホッとしてます。

それよりも震源地近くの人達の安否が心配です。
そこに住んでる人達がもうこれ以上被害に

あわないように祈ることしかできないのが心苦しいですが、

どうかこれ以上被害が増えないことを祈ります。
2011/03/12(Sat)17:26:57 編集
無事で良かった…
椎名ライカ
確かに無力かもしれませんがチエさんわできることをすればいいんですよ。
自分も自分でできることをします。
人わたった一つの言葉でも救うことができます。
それでわ…またです。
2011/03/12(Sat)18:30:07 編集
よかった(T ^ T)
浅義
ご無事で何よりです

本当によかった

これからも、気をつけて下さい
2011/03/12(Sat)19:13:22 編集
本当によかった
しずく
ああよかった、本当に心配しました。
ニュースから流れる映像は酷すぎて…。胸が痛みます。

チエさんだけでなく、日本の人々すべての安全を祈ります。
これからも余震が続くといいますから、ぜひ気をつけてください。
2011/03/12(Sat)19:28:57 編集
よかったぁ~
ヒカル
ご無事で何よりです

まだ余震が続いているみたいなので気を付けてください

まだツレと連絡がとれないんで是非無事であるように祈っていてください
2011/03/12(Sat)19:37:14 編集
ご無事で何よりです…
トンかつ
チエさんが無事で本当によかったです!
昨日更新されなかったので本当に不安でした…

ご家族も無事で何よりです!

こちらも家の方は散らかるだけで済みましたが
最寄りの駅は混乱していて大変でした…

その中でも、冷静に人を誘導する老紳士を見つけた時…災害時というコトも忘れ、異様に感動してました

被災地の方々に募金くらいでしか力を貸せないっていうのは悔しいですよね…

でも自分も一緒に祈ります!
2011/03/12(Sat)19:42:08 編集
ご無事で本当に良かった;;
夜月
チエさんご無事で本当に良かった;;

こちらも停電こそしましたが 無事でした^^

原発のニュースなど不安なニュースがありますのでチエさんも気をつけてくださいね^^
2011/03/12(Sat)20:14:03 編集
無題
TOMOZOU
無事なようで安心しました。
想像し難い苦境ですが、我らが日本は必ずや乗り越えられると信じています。
頑張りましょう。
2011/03/12(Sat)22:00:52 編集
良がっだ…°・(ノД`)・°・
シトリー
無事でなによりです(TOT)チエさんに何かあったらどうしようかと気が気じゃなかったです、本当に良かったです(T-T)

安心したら涙出てきたです、ABを見た以来かもしれないです、本当に本当に良かったです(;´д⊂)
2011/03/12(Sat)22:46:54 編集
安心しました・・・
ノラネコ URL
チエさんがご無事で本当に安心しました。
自分も家族ともども無事です。
ご無事なのを確認できるのがこのブログだったので、何回も訪れてましたよ・・・。

自分もニュースとかの映像を見ると、ホントに涙が出ます・・・。
自分はツイッターで情報を流したりなど、自分のできることを精一杯やっています。
これからもご無事な方が一人でも多くなることを祈りながらできることをやっていきます。

まだまだ油断できないと思いますので、チエさんも十分気をつけてください。
2011/03/12(Sat)23:02:46 編集
無題
Jo
無事で良かったです
安心しました
2011/03/12(Sat)23:13:32 編集
よかったッス(>_<)
りょうすけ
チエさんもご家族さんもご無事でよかったです(>_<)

まだ余震がありますので気をつけてください!
それではm(_ _)m
2011/03/12(Sat)23:37:55 編集
危ねかった
スケアクロウ
自分は岩手在住で無事に昨日家に帰ることができました。

60㎞チャリ漕ぎましたけどなんとか生きてます
2011/03/13(Sun)01:27:31 編集
無題
ムッコロ
チエさんもご家族もご無事でしたか!
当日こちらは家族も家も無事でした、何より飼っている魚の水槽の被害が水がちょっとこぼれた程度でほんとによかったです。

あの日はテレビの中継を見ててかなり胸が苦しくなる日でした。
あんなのは映画の世界だけだと思っていたのに・・・自然災害は本当に怖いですね・・・
行方不明者数が既に1万人を超えていますがこれ以上増えないことを祈るしかないです。

約36時間経った今でもいつまた大きな余震がきてもおかしくありません。
最低でも1週間は注意を怠らないようにしてください、皆笑顔で元の生活に戻れることを祈っています。
2011/03/13(Sun)02:54:17 編集
ひとまず安堵
青ヶ空青海
チエさんの御身が無事と知り安心しました
まだまだ油断ならない状況なのでお気を付けください
2011/03/13(Sun)18:31:50 編集
無事で何よりです!
おがみ
松浦さん!無事でよかったです!地震は大丈夫でしたか?本当によかったです!これからもブレイブルーでココノエ博士を演じ続けてください^^
2011/03/14(Mon)07:25:20 編集
良かったです
F.B.D
同期生として無事でなによりです

本当に良かったです
2011/03/14(Mon)13:38:53 編集
ご無事でよかったです!
リヴァイヴ
はじめてコメントさせていただきます。

地震の被害…恐ろしいですね…。


俺はテレビでしか見たことないけど、テレビで見てもあれほど怖いものだから、実際はおかしくなるくらい怖いんでしょうね…

被災地のみなさんが一人でも多く助かることをいのるばかりです…!
2011/03/14(Mon)16:41:51 編集
無題
きりゅう
無事でよかったです!

今回の地震はほんとに色々なことが重なって大変ですよね…

なんとか復興のお手伝いができるように経済回しまくります!
2011/03/14(Mon)23:10:37 編集
今までありがとうございます。
椎名ライカ(シイカ)
ご迷惑かけました。 立ち去らせていただきます。
チエさんの迷惑にならないように完全に消え去ります。
それではさようなら。

PSチエさん声優として頑張ってください。でわ…
2011/03/29(Tue)03:29:22 編集
ありがとうございました。
チエ
みなさま、たくさんのあたたかいコメントをいただき
本当に、本当にありがとうございました!!
その後の更新が止まってしまって申し訳ないです…(>_<)
皆さんも大変な状況の中
こうやってページにメッセージを残していただけて、
そして皆さんのあたたかい気持ちにふれられて、本当にありがたく思います(*^_^*)

ひとりひとりのできることは小さいことかもしれませんが
やれることを、確実にやって、少しでも被災された方々の助けに
復興のお手伝いになればいいなと思います!


ご飯を食べて、こうやってブログを見ることが出来る今に感謝!!!
2011/03/31(Thu)18:35:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]