忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残すところあと少し!
みなさま、体調崩してしまったりはしていませんか!?
予防&防御の為に、マスクが手放せない今日この頃。


先日、用あって東京駅に行ったんですが…
そういえばここ、最近新しくなったばっかりですよね?
当時の建物を復元したんでしたっけ??
正直、どこの部分をどのように新しくしたのかよくわかってなかったんで(おい)

SH3G0201.jpg

適当に写真を撮る。 (こらーー!)

どうやら肝心なのはこの奥に見えるドーム屋根のよう。
残念。
ちょっと真下からのアングルになってしまって、あまり写っていませんね(笑)

でも、平日の夜だったにも関わらず
とにかくものすごい(写真を撮っている)人人人。
日本人、外国人、観光やビジネスや、
色んな人が振り返り立ち止まり写真を撮っていました。
ちょうど日も暮れてライトアップが際立ち、なかなかいい雰囲気だったので
私もついつい参戦。

特に冬は空気がツーーンとしていて
写真の雰囲気がすごーく好きなニュアンスになるんですよねー。
夏好きの私的にはしょんぼりする冬ですが
またカメラを片手に散歩に出たい気分になりましたww

SH3G0202.jpg




あ、全然関係ない話ですが、
ガリガリ君の新しい味、食べましたww
コンポタ、結局食べなかったな……

eac5084a.jpeg
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ほうほう東京駅ですか
りゅー URL
わが愛する大阪も大阪駅が結構前にリニューアルしておりまして。そっちはレトロな方向なようですが、こちらはなんとなく空港みたいな未来的な感じに仕上がっておりますよ^^b

またお越しの際は宜しくお願いします。(☆_☆)フフフ

そしてガリガリ君ですか・・・ソーダ味しか食べた事ないかな^^;
チエさんはいろいろな味を制覇する方ですか?

 そして前回のBL周りの話ですが妄想暴走列車だったなんて(つд;)
 わ、私のお尻を狙ったって無駄なんだからね!か、勘違いしないでよねっ!
2012/12/19(Wed)20:49:15 編集
かなり
白蛇
お久しぶりです!!
覚えてらっしゃいますかね??
白蛇です!!
最近忙しくて見に来れませんでした・・・
綺麗な建物ですねー!!!
ガリガリ君もいいですねw
またちょいちょい見に来ます^^
では!!!
2012/12/23(Sun)00:25:31 編集
ホントに早い
ノラネコ
時間が経過するのは本当に早いですね~。
年末に大きなイベントがある方も多いと思いますので、体調は気をつけたいところですねw

東京駅ってこんなに綺麗になってるんですね♪
東京に行く事があって東京駅には降りることはあっても改札を出ないで乗り換えとかがほとんどなので、未だに外観を見たことがないんですよね(笑)
見てみたいものです(*´∀`*)
2012/12/23(Sun)23:37:39 編集
滑り台?Jump台?(@_@)
是音
チエさん、こんにちは!(゚▽゚)/
BLOGの内容が『東京駅』だったので、それでは地元近くの『大阪駅』の事を載せようと思ったら・・・・・先越された・・・・・(T_T)。成る程、『空港』ですか・・・・・発想力の乏しい私、是音の『大阪駅』の第一印象は、駅の屋根が『滑り台』・・・・・もしくは、『スキーのJump台』・・・・・(-.-;)はい・・・・・そこ、引かないで下さい・・・・・ど~せ、おバカですよ!(-_-)でも、リニューアルした『東京駅』は私も見てみたいですね!(^O^)ついでに『東京スカイツリー』も昇ってみたいですね!(まだチケット入手困難なのかな?)そして、『ガリガリ君』、寒い{{(>_<;)}}冬でも『ガリガリ君』を食べられるチエさん、私には最高にカッコイイです!(^O^)(この時期、冷たい物食べて、お腹壊しません?軟弱な是音には無理です・・・・・(>_<))早く、『ガリガリ君』が平気で食べられる夏が来ないかな?(寒い冬は嫌いです・・・・・{{(>_<;)}}))
さて、チエさん、・・・・・『Merry X'mas!』(イヴだけど・・・・・)(^O^)リアルでも『ぶつもり』でもX'masの準備はお済みでしょうか?(とりあえず私、是音は『ぶつもり』の自宅(村長宅)を全室、壁紙と床のカーペットをX'mas仕様にしX'masツリーを配置し、分身である村長にはX'masが終わるまでサンタクロースの格好で過ごさせます!(X'mas仕様の為に散財したので自宅の増築と村の公共事業が疎かになってしまい村の評価が下がってしまいましたが・・・・・(-.-;))チエさんは今年も御友人と賑やかにX'mas Partyですか?(今年もケンタッキーのハッピーバーレル購入ですか?)(^O^)ふふふっ!『聖夜のフードファイト!~このまま正月まで食べ続けるわよ!~』開幕?(^O^)また今年の武勇伝お待ちしております。m(__)m・・・・・
ふふふっ!(^O^)何だか盛り上がって来た所で今回は、この辺で・・・・・ではっ!
『Merry X'mas!』良いX'masを!\^o^/
2012/12/24(Mon)01:43:28 編集
お返事。
チエ
>りゅーさん
レトロな雰囲気も味わい深いですが、近未来的な雰囲気も捨てがたいーー!
まぁ正直な所、レトロを見ても実際懐かしいと思えるほど知っている訳でもないので
整備された未来的な雰囲気の方が私的にはなじみ深いかもしれませんが。
というか、空港の雰囲気が好きですwww
(あれ?話し変わった!?)

ガリガリ君、梨のウマさで去年ぐらいか話題になってましたが
なんだかんだ私は
コーラとソーダ味が好きですww


>白蛇さん
お久しぶりですーーー!!
お忙しい中、合間を縫っての書き込み、ありがとうございましたぁ!!
さすが師走。
なんだかいつもドタバタしたまま年末年始に突入してしまうんですが…
白蛇さんも、忙しさに負けず、体調にはお気をつけください!

こちらのブログも、気が向いた時に生存確認していただければww(笑)


>ノラネコさん
あ!そうでしたね!!
年末のビックイベントに向けて整えている人、たくさんいるでしょうねー(笑)
何やら世界中でも大寒波が、なんてニュースを見ますが
例の祭典に向かう方々は、相当念入りに防寒対策をするんでしょうねww

確かに東京駅って、乗り換えに使う場合が多いかもしれません!
私も本当に久しぶりに外から眺めましたもん。
その後若干、目的地を見失って軽く迷子になりました(笑)
なんやかんやで、東京駅周辺をよく知らなかった……(-_-;)


>是音さん
滑り台な屋根!?
大阪駅、一体どんな形してんですか!!
(と気になって、検索してみるww)
あ、二つのビルが繋がってる真ん中の部分ですか??
確かにスキーのジャンプ台かもしれませんね(笑)

ぶつもりクリスマス準備、完璧に整えましたよ~♪♪
あんまり早くからサンタさんの格好していたら
住人に驚かれちゃうんじゃないですか??(笑)
心優しい村長さんですねぇ(*^_^*)
お部屋の内装、こだわり出すと散財してしまいますよねぇ(^_^;)
私はそれこそ亡者の如くお金を稼ぎまくった(笑)ので
今は(ゲームの中限定)リッチ生活を謳歌しておりますww
村の評価サイコーが続くとご褒美がもらえるので、頑張ってくださいネ!!

クリスマス、忘年会、年末、年始、新年会……
さすがのフードファイトも体調と相談しながらやらないと、
マズいことになってしまいそうですね(>_<)
2012/12/25(Tue)00:43:00 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]